5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■犬が吠えてうるさい そろそろ刺します

13 :わんにゃん@名無しさん:02/07/29 20:31 ID:25N7c8Wl
スレ主に同感!
刺すかささないかは別として、「犬が鳴くのは当たり前」と言うのは犬側の事で
飼っている人間が他人に迷惑をかけた状態で発言する事じゃあないよ。

「犬が鳴くのは当たり前」と言うのは、飼い主と、飼われている側の犬との間の話だからここでは書くな!

人間の勝手で犬を飼い、
人間の勝手で、犬を特定の場所に固定して(つなぐと言うことではない)
そりゃ鳴きたくもなるわな。
鳴くのが当たり前だからって
隣の家で窓全開で鳴かせるな!
うるさくて眠れン。
鳴きまくる犬を旅行には連れてこないでくれ!
ペットお断りの店に「小さいですからいいでしょう!」などと言って連れて入るな!
すべてのペットの飼い主がダメ飼い主に見えてくる。
赤ん坊は泣くのが仕事と言っても、「当たり前だからいいでしょう」と言っている母親と同じ
泣いて他の人に迷惑をかけないように注意しろ!
ぶん殴ってやりたいよ。(飼い主をな!・・犬はかわゆいからいいのだ!)
飼いかたも研究せずに、子供にせがまれたからペットを買って来る親も増えたのは事実みたいで、
あたりかまわず問題が起こってから他の人に聞きまくる・・・もっと予備知識を持ってから飼えよ!
ペットを飼うなら覚悟して飼え!
「この子は、私がいないとダメなんですぅ」みたいに甘やかすな!
無責任極まりない奴らが飼うな!

俺の自己中な考えかもしれないが、回りに迷惑をかけているかもしれんないという
後ろめたさが今の犬の飼い主にはないようだな。

23 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)