5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆★FOOT LOOSEを語ろう!その2★☆

354 :名無しさん@公演中:02/10/16 18:53 ID:bVPFFc2R
どうしようかと思っていましたが昨日当日券で逝ってきました。
サイドですが思ったより前のほうで見ることができました。
ACTはやはり人が入ってくるたびに床ボコボコいいますね。
トイレもチープな気分になって小屋には改めて萎え萎え。
しかしながら本編はここで主役2人に対して結構厳しい意見を
読んでいたこともあるかもしれませんが、思っていたよりぜんぜん良かったです。
もっとアイドルミュージカルまるだしなのかと思ってました。皆厳しいね。
今井なんてまだ10代なんだからこれからミュージカル志向になって
毎年1作品づつ出演作を重ねてくれればいいなあと思いました。
坂本も毎年毎年ミュージカルにコンスタントに出演してれば普通に見に
いこうかな、と。ラスティ役の人は知らなかったのが惜しいくらい。
単純に主役二人のダンスのキレは気持ちよかったです。
ダンサー寄りの役者に負けることもなく、シンガー寄りの役者に
頼りきることもない二人がアイドルと呼ばれている人でやっぱり可愛かったり
スタイルが良かったりしてオーラが出てるのは納得させられました。
以前にこの手のミュージカルでは「RENT」でがっかりしたことがあったので
十分でした。
あとは前田美波里さんはガンガンに踊れるはずなのでちょっと勿体ない
使い方かなーと思いました。最後のシーンのキレはさすがでしたが。
でも最後のダンスのシーンは久しぶりにスカッとした迫力で自分にとっては
十分でした。見に逝ってよかったよ。長文失礼しますた。

126 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)