5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ASIMOと握手したんだよ\(^o^)/

1 :オーバーテクナナシー:2001/06/17(日) 20:21
大阪HEPナビオにASIMOがやってきました。
朝から並んで、ステージ最前列ゲット!!

ASIMOがダンスを披露する時は、観客から2名が選ばれてステージに呼ばれました。
もーーー、必死でASIMOに手をふっちゃっいました。
ASIMOー ASIMOーーーっ。私はここだよーーー(^^)/~~
おかげでしっかり、二人目に選んでいただきました。わーーーいっ(^^)v

ステージでASIMOと一緒にステップ踏んで、ダンス。
HONDAのASIMOとイタリアの女の子が踊ってるCMと同じステップなんだそーだ。
私はCMを見たことないから知りません(^^;

・・・これでおしまい?? と思ったら、次は、ASIMOをリモコン操作しているおにーさんが登場。あれこれ解説があった後、
「じゃ、ASIMOにやってほしい動作を、次の中から選んでください」と言われました。
1)右手をあげる
2)両手をふる
3)歩く
4)おじぎをする
5)司会者と握手をする
「何がいいですか?」
聞かれた私は、迷わず答えました。

「私と握手する はダメですか?」

「そうですよね。せっかくだから、ご自分で握手したいですよね」
とかなんとか言いながら、司会者の方はHONDAの方に目で許可願いをしている。
やったぁ!! 許可〜〜〜っ\(^o^)/

ASIMOがとことこ私に向かって歩いてきて、手を差し出してくれる。
私もASIMOに手をだして。
じーーーーー(^^;
司会者の方が、耳打ち。しばらく、お待ちください・・・
ようやくASIMOの指がゆっくり握られて、腕を上下に振って、あ・く・しゅ(^^)
TVだとスムーズにやっているように見えたけど、手を握るのって、難しいのね。

ASIMOと握手したいなー できたらいいなー と思っていたけど、ほんとーにできるとは思ってなかったよぉー。
嬉しい〜〜\(^o^)/

嬉しくて嬉しくて嬉しくて、誰彼かまわず自慢したいっ(^^)

記念写真を公開してます(笑)
http://homepage2.nifty.com/123Cooking/asimo/index.html

15 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)