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連射速度

1 :名無し:02/04/28 19:55
連射サイクルが早い電動ガン=強い  というのは正解か間違いか語るスレ。洩れは、正解ではないと思う。

2 :名無し迷彩:02/04/28 19:57
2get

3 :名無し迷彩:02/04/28 19:58
飛距離は落ちるだろがよ
アタッカーか中距離からの分隊支援以外に連射を重視するポジションがあるか?
思い浮かばないがな

4 :名無し迷彩:02/04/28 20:26
自分は連射は重要だと思うよ。
まず、制圧力が違うのよ。
必然的に当る確率も増えるしね。
使う人を度外視するなら連射は
【強い】と言う事に対してのウェイトは大きいと思う。

ただ、【強い】って事に対しての観点がサバゲ使用時って事で良いんだよね?

5 :名無し迷彩:02/04/28 20:27
まぁボルトアクションのAPSやKar98kとかで突撃する気にはなれないな。

6 :名無し迷彩:02/04/28 20:34
クソスレ立てんな消房。そんなことで一々他人に聞かねぇとわかんねぇのか?
自分で考えればわかんだろ?

7 :名無し迷彩:02/04/28 20:36
↑と言いながらも、
スレの展開が気になってしょうがない>>6

8 :名無し:02/04/28 21:44
考えてないわけ無いでしょう>>6
文章見て下さいよ、消防みたいに片っ端から聞いてる訳じゃ無いよ。

9 :FNC:02/04/28 21:52
俺は弾が十分なら正解だと思う。

10 :名無し@37:02/04/28 21:54
なるほど、やはり「制圧力」で頭一つ抜ける分サバゲでの有用性は高い、というのが実情でしょうか。

11 :名無し迷彩:02/04/28 22:12
正解は本人が納得しているかどうかだと思うね
他人があいつは○○○の方が向いてると思っても
本人が納得して戦(や)ているのだったらそれで良いので
実戦ではなくゲームなのだから
趣向と能力が一致していれば強いゲーマーという事

12 :名無し迷彩:02/04/28 22:32
連射速度が重要かどうかは自分で決める事。
要は自分でどんな風に使うかどうかで左右される。
いちいち人に聴く事ではない

13 :名無し:02/04/28 22:40
さっきも言った通り、聞いてる訳ではない。

もっと文章を読め。

14 :   :02/04/28 22:40
サバゲで必要な制圧力と銃の耐久性が程よく交差する点は
具体的に秒速何発でしょうか?
秒20発出れば必要充分だと思いますが。
他スレじゃ秒40とかやってますが、実用的じゃないんじゃ?
(耐久性って意味で)

15 :名無し迷彩:02/04/28 23:00
>1
とりあえず>1に何故正解でないか、具体的に問いたい。

>14
秒間40〜発が実用的かどうかは置いといて、それだけ回せる技術があれば秒間30発
以下だとかなり耐久性の高い銃を組むことができる。
あとはその銃のゼンマイマグの装弾数次第かな。MCの500連マグで秒間25発なら
20秒間撃ち続けられるわけで、その20秒間で制圧しバックアップが配置につくまで
維持できるなら、それはそれでよし。
電マグはでかくて重いので、速攻型のアタッカーには想定外とする。

16 :名無し:02/04/28 23:04
強いチームとやると、弾をバラ撒くのではなく奇襲攻撃+バースト射撃の方が効果的である場合が多い点から。レス見てそうとも限らないと判ったけど。

17 :名無し迷彩:02/04/28 23:12
指切りバーストをするなら尚更、サイクルは速いに越したことはない。
ハイサイクルの方がロックタイムは短いからな。

18 :名無し:02/04/28 23:16
なるほど、それは言えてる。ロック長い銃はマターリ( ´Д`)


19 :名無し迷彩:02/04/28 23:42
ハイサイクル

すぐマガジン空っぽ

リロード回数増える

ヒット率上昇

間違いか?

20 :ドラグノフ:02/04/28 23:46
いつも撃ちまくって弾が無くなる

21 :名無し迷彩:02/04/28 23:51
戦術に関係なく撃ちまくりたいなら電マグを使えばよい。

22 :名無し迷彩:02/04/28 23:58
バランスが大事なんだよバランスが!

23 :名無し迷彩:02/04/28 23:58
バランスが大事なんだよバランスがあ!

24 :名無し迷彩:02/04/28 23:59
バランスが大事なんだよバランスがああ!

25 :名無し迷彩:02/04/28 23:59
バランスが大事なんだよバランスがあああ!

26 :名無し迷彩:02/04/28 23:59
バランスが大事なんだよバランスがああああ!

27 :名無し迷彩:02/04/28 23:59
バランスが大事なんだよバランスがあああああ!

28 :名無し迷彩:02/04/28 23:59
バランスが大事なんだよバランスがああああああ!

29 :名無し迷彩:02/04/28 23:59
バランスが大事なんだよバランスがあああああああ!

30 :名無し迷彩:02/04/29 00:05
弾切れの問題とか時間の問題とかよりは、
瞬間的な制圧力が結構重要だと思う。

ある瞬間を逃さないかそれに連射力の利点が凝縮されてると思う


31 :名無し迷彩:02/04/29 00:06
>30
禿堂

32 :名無し迷彩:02/04/29 00:07
>>22-29
そんな事はいまさら皆わかってる。
今は連射サイクルの重要性についての議論だ

33 :名無し迷彩:02/04/29 00:23
要はポジションによる必要性ということだろう。

34 :名無し迷彩:02/04/29 00:32
>>33
戦闘中はどのポジションも連射力があった方が良いのは明確だと思う。
スナイパーとかになると話は別だけど、
援護する側と援護される側くらいしか、
直接戦闘に関係するポジションって無いんじゃない?

まぁ、どっちみちサバゲの戦闘中以外に銃を使う時は
あんま無いからポジションはあんま関係無いってことになるけど....
俺はこう思うよ。

35 :名無し迷彩:02/04/29 01:52
めったにないことなんだが(w
長躯迂回が成功して相手の背後に回れた時、ハイサイクルでよかったと思ったね。
やはり面制圧能力はハイサイクルじゃないと。ちなみに秒間25発ぐらい。

36 :スコーピオン:02/04/29 10:37
こう言う事さ・・・・・・・・
               ∧_∧
              (    ) デ・・・デソウーーーー
────-o────/   \────────
       \\   //\   \
..        \\//   \   \
          \/      ) ∴)ヾ)
                  /  / ⌒ヽ
                  /  /| |   
                  / / .∪ / ノ
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                ( ´|   ∪∪
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                 | |   | |
               (´ ノ  (´ ノ


37 :名無し迷彩:02/04/29 11:24
バランスが大事なんだよバランスがああああああああ!

38 :名無し迷彩:02/04/29 11:24
バランスが大事なんだよバランスがあああああああああ!

39 :名無し迷彩:02/04/29 12:11
いくら早いサイクルの銃を作っても使えこなせなければアウチだけどね

40 :名無し迷彩:02/04/29 12:12
なんだ、まだ生きてたのかバランス厨。はいはい、回線切ってついでに手首も
切っていいよ。漏れが許可してやる。

41 :名無し:02/04/29 12:27
バランス厨房氏んでていいよ

42 :ナナシメイサイ:02/04/29 12:43
漏れもサイクル重要だと思う。
特に移動目標に対しては。
あと、制圧射撃のときね。

43 :名無し迷彩:02/04/29 12:48
サイクル上げるのに何してる?

44 :名無し迷彩:02/04/29 12:49
ボルトのストロークを短くして、マガジンを常に一定温度以上に。

45 :名無し迷彩:02/04/29 12:54
44>
笑った!

46 :名無し迷彩:02/04/29 12:55
>>44
まぁガスブロにはそれが一番だな。

47 :名無し迷彩:02/04/29 12:59
重要だね

48 :?i?i?V???C?T?C:02/04/29 14:07
そういや、バッテリー2本「直列で」つないでるヤツいたな。
もはやミニガンみたいな発射音だったが、
弾の消耗速すぎてほとんど撃ってなかったな。

49 :名無し迷彩:02/04/29 14:41
サイクル向上については
http://caramel.2ch.net/test/read.cgi/gun/1019284967/l50


50 :名無し迷彩:02/05/07 19:28
ホッシュ

51 : :02/06/13 00:13
あまり早いと弾のなくなりもはやい

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