5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悪質】アーマードギャラリー【詐欺】

799 :やま:02/07/31 19:51
>790
お手数おかけして申し訳ありません。
その処理画像があるとは知りませんでした。
会話の中では画像処理をかけたらハッキリするのでは?と問うています。
店員「それではお写真の方確認してお買いになったのですよね」
 私「・・・・そこまでバカなことをしているとは思わないじゃないですか。後から拡大してうっす         らと見えたんです」
この後、店員は試射した人間も責任者も今日は「休みです」との返答。
 私「携帯とかで連絡着くようになってないんですか?」
  しばしの間(どうやら誰かに尋ねているようで。BGM流れっぱなし)
店員「明日になるかもしれませんが・・・」
 私「いえ、長引くと傷や動作不良をこちらの非とされるじゃないですか。今日中に連絡
   取れませんか?」
店員「少々、お待ち下さい」
  間
店員「こちらから折返しお電話差し上げます」
 私「お願いします」
と言うことでした。
>784
勝ち目が薄いとは刑事さんにも言われました。しかし当方既に理性ではなくほとんど感情
で動いています。明日辺り「名誉毀損」で訴えられる可能性もあります。
送付した「内容証明」の中に書いてある請求している書類等も法的には執行力を持たない
ことも承知しています。敗訴した時に「だから言っただろ」と思うだけでいいです。
多分私より、貴方の意見が正しいと思います。

192 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)