5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

メモリカードに留守電メッセージを記録できる電話機

1 :目のつけ所が名無しさん:02/03/09 16:07
マイクロカセットや本体内蔵メモリじゃなくて、
着脱可能なメモリカードに相手からのメッセージを
記録できる電話機をご存知ありませんか?

2 :目のつけ所が名無しさん:02/03/09 16:12
頼むから、一々新スレ立てないでください。
スレが立つごとに、他の有意義なスレが落ちてしまいます。
スレ乱立はサーバーの負担にも関わってきます。
落ちたら、どこにいくか知ってますか?
倉庫には糞スレがいっぱい埋まってますが、
おかげで、HDDはこないだいっぱいになってしまい、
一時期、料理板もSTOPしていたでしょう。
このままでは、2ちゃんねるの存続さえあやぶまれています。

今日、2chを知ったばかりの初心者はスレをたてないで下さい。

おねがいします。

あ、それから、きみ、かちゅ〜しゃって知ってる?

知ってるワケないよねぇ〜。。。初心者なんだから・・・

3 :目のつけ所が名無しさん:02/03/09 16:12
−−−−−−−−−注意−−−−−−−−−
このスレッドは、根暗でしつこい社会不適合者の
立てたスレッドです ここの掲示板に書き込んでいる皆さんの気分を
害することのみを喜びとする変質者なのです。 ネットでしか自分を見出すことの出来ない
人間関係において問題を持つ人間なのです。もちろん彼(彼女)には、お友達すらいません
例え、いたとしても(本人は、いると言い張るでしょうが) お互いの関係はかなり希薄なものだと見受けられます。
基本的に愉快犯的性状を持つ人間なので 皆さんの反論、お怒りのレスをすると喜びます
レスが無いと自作自演でスレッドを持ち上げているのは明白です このようなスレッドに、誰かがレスを返すとそのレスの反応を見て
画面の向こうで笑っているのです。 気持ちが悪いですね これはすでに病気に近いものです
いえ、すでに精神病院に通院しているのかもしれません そう思うと少々、気の毒な方ですが・・・
もし、どうしてもレスをしたい場合、決して長文ではなく そっけなく「1は死ね」「1は入院しろ」ぐらいにしておくと
彼(彼女)はこの場に面白みを見出せなくなり、結果的に このようなスレッドを無くし、防ぐことも可能になります。
皆様、どうかよろしくお願いします。
こんな誰も喜ばない上にセンスがないカキコでも、彼の唯一の生き甲斐なのでそっとしておいてあげてください。

4 :目のつけ所が名無しさん:02/03/09 16:13
>>1
2ちゃんねるって
新規スレッドが1個立つと、古いスレッドが1個消えてしまうんだよ。

だから駄スレが立つとみんな怒るんだよ。

そのシステムが解らない人にとっては
「なんでそんなに怒ってるんだ?」って思うかもしれない。

でもさ、参加するにはルールはある程度把握しとかなきゃいかんぞ。

また叱られる前に、ざっとでいいから目を通してね↓

----2ちゃんねるの疑問はまずここで解決!---
【2ちゃんねるガイド】 http://www.2ch.net/faq.html
【2ちゃんねる初心者のためのページ】 http://www.skipup.com/~niwatori/
【2ちゃんねる用語解説】 http://shake-hip.com/niwatori/
【2典】http://freezone.kakiko.com/jiten/index.html

厨房っていわれないようにがんばろうぜ!

5 :目のつけ所が名無しさん:02/03/09 16:14
>>6-1000
教えちゃダメだよ
あんたは厨房に教える事で、優越感にひたれるかもしれないけど
ここで教えちゃうと、スレ立てれば教えて貰えるって思うヤツが増えるからね
あんたのチョットした気まぐれでココの板に、ごみスレッドを増やす結果になっちゃうんだよ。

あとレスも付けないで、怒りや不満のね、厨房は相手にして貰いたいだけでスレ立ててるからね
このアトも教えてる人間も無視して、>>1と同じ種類の人間だから。。。
一問一答スレは一人でも答えれば>>1の目的が達成されてしまいます
これから下へは一切書き込まないことにしましょう
書き込みがあってもそれは>>1による自作自演です
このようなスレがこれ以降立たないように・・・・

━━━━━━━━━━ 放置にご協力下さい。 ━━━━━━━━━

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□
□□■□□□□□■■■□□□■■■■■■■■■□□
□■□□■□□■□□■□□□□□□□□□□■□□□
□□■■□□■■□■□□□□□□□□□□■□□□□
□□■□□□□□■■□□□□□□□□■■□□□□□
□■■■■□□■□□■□□□□□□□■□□□□□□
□□□■□□■□■□□■□□□□□□■□□□□□□
□■□■□■□□□■□□□□□□□□■□□□□□□
□■□■□■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□
□■□■□■□□■□□□□□□□□□■□□□□□□
□□□■□□□□□■□□□□□□□■■□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
自分でモノ調べない堕落した人間は消えろ。デブヲタ。

_______終了_______

6 ::02/03/09 16:15
決して面白がってスレッドを立てた訳では無いのですが、只々自分の好奇心、
人の噂を知りたいという欲求で書いてしまいました。本当にすみませんでした。
きつい言葉にかなりショックを受けました。
親切に教えていただいた方、きつい洗礼で教えていただいた方、本当に有難うございました。
これからはもっと勉強してから来たいと思います。このスレッドは削除できるなら、
削除していただいて結構です。本当にすみませんでした。そして有難うございました。

7 ::02/03/09 16:15
>>2
お前さ、そういうの書きたいだけちゃうんかと(w
昔っからいるよなお前みたいな奴。
別に初心者でもないしかちゅーしゃも知ってるわいボケ

8 :目のつけ所が名無しさん:02/03/09 16:16
粘着・・・

9 :1:02/03/09 16:17
説教するんならまず質問に答えてからに白よ

10 :目のつけ所が名無しさん:02/03/09 16:18
>>2-5って同一人物??

11 :目のつけ所が名無しさん:02/03/09 16:18
で、ホンモノの1はどれ?

12 ::02/03/09 16:22
>>6 >>9 騙るなボケ

糞スレなら糞スレでも構わんが、あちこち探しても見つからないから
ここで聞いてみたんだがな。同じテーマのスレも特に見当たらないしな。

13 :目のつけ所が名無しさん:02/03/09 16:23
コピペばっかじゃん

14 :目のつけ所が名無しさん:02/03/09 16:26
>広告代理店大手の博報堂や BSデジタルを再送信しているCATV局が行った視聴実態
>調査が現在のところ判断資料となつていますが これらから読みとれるのは
>BSデジタルで一番見られている番組はBS日テレの「アンパンマン」と「エヴァン
>ゲリオン」というアニメ番組で 地上波の視聴率に換算すると1.2〜1.5%の視聴率に
>相当するそうです。残りの番組はどれも低次元の争いで 視聴率に換算するとどれも
>0.5%以下をうろうろしているというのが現状なんですってね。
>どれも スポンサーを掴まえなくてはならない民間放送としては相当厳しい数字です。
>私などから見ると BS-iやBSフジなど 積極的に新しい番組に取り組んでいる所
>が もっと抜きん出ているのかと思っておりましたが 数値的に見ると 頭一つリード
>する局は現れていないのが現実だとか。HV放送もほとんど無く「手抜き放送」と揶揄
>されているチャンネルも 積極的な番組制作をしているチャンネルも 現状では同じようにしか見られていないという事になります。

>逆にそれだけ BSデジタル全体が見られていないという事なんですね。きっと。
>受信はできるけど あんまり放送は見ていないという方も多いのでしょうか。

15 :目のつけ所が名無しさん:02/03/11 13:50
マイクロテープに通録して、電話会話中に相手に聞かせてあげられる機種が
姿を消して久しい。。
そういうときだけつなぎなおして使うために、やふおくで買うか。

16 :目のつけ所が名無しさん:02/03/11 14:05
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)
ヽ(≧□≦)人(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)ヽ(≧□≦)人(≧∇≦)人(≧□≦)人(≧ω≦)ノ
ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)人(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧□≦)人(≧ω≦)ノ     (ノ^^)ノ
 (ノ^^)ノ (^^) (≧□≦)bモララーちゃん、ほんとかわいいでちゅーーーー!!!!  ヘ(^^ヘ) 
ヘ(^^ヘ)    ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  ∧_∧        (ノ^^)ノ
 (ノ^^)ノ   ( ・∀・) < ぼくちん、かわいちゅぎだからな!  >(・∀・ )        ヘ(^^ヘ)
ヘ(^^ヘ)   (    )   \______________/  (    )         (ノ^^)ノ
 (ノ^^)ノ   | | |                            | | |        ヘ(^^ヘ)
ヘ(^^ヘ)   (__)_)                                (__(_)        (ノ^^)ノ
 (ノ^^)ノヽ(≧□≦)人(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧□≦)人(≧ω≦)ノ(^^)ヘ(^^ヘ)
ヘ(^^ヘ)    (≧□≦)bモララーちゃん、ほんとかわいいでちゅーーーー!!!!     (ノ^^)ノ
 (ノ^^)ノ (ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノhttp://choco.2ch.net/mona/ヘ(^^ヘ)ヘ(^^ヘ)ヘ(^^ヘ)  ヘ(^^ヘ)
ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)人(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧□≦)人(≧ω≦)ノ     (ノ^^)ノ
 (ノ^^)ノ (^^) (≧□≦)bモララーちゃん、ほんとかわいいでちゅーーーー!!!!  ヘ(^^ヘ) 
ヘ(^^ヘ)    ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  ∧_∧        (ノ^^)ノ
 (ノ^^)ノ   ( ・∀・) < ぼくちん、かわいちゅぎだからな!  >(・∀・ )        ヘ(^^ヘ)
ヘ(^^ヘ)   (    )   \______________/  (    )         (ノ^^)ノ
 (ノ^^)ノ   | | |                            | | |        ヘ(^^ヘ)
ヘ(^^ヘ)   (__)_)                                (__(_)        (ノ^^)ノ
 (ノ^^)ノヽ(≧□≦)人(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧□≦)人(≧ω≦)ノ(^^)ヘ(^^ヘ)
ヘ(^^ヘ)    (≧□≦)bモララーちゃん、ほんとかわいいでちゅーーーー!!!!      (ノ^^)ノ
ヽ(≧□≦)人(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)ヽ(≧□≦)人(≧∇≦)人(≧□≦)人(≧ω≦)ノ
かわいいー!かわいいー!かわいいー!かわいいー!かわいいー!かわいいー!かわいいー!
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)

17 :目のつけ所が名無しさん:02/03/11 14:12
衆院予算委員会は11日午前、北方四島支援事業の入札関与疑惑などについて自民党の鈴木宗男前衆院議運委員長に対する証人喚問を行った。
鈴木氏は、99年の国後(くなしり)島「友好の家」(通称ムネオハウス)の入札について「北方領土返還運動の原点の地である根室を重視し、
地元の要望を(外務省に)要請してきたことは事実だ」と入札参加資格変更への関与を認めた。
しかし「関与はその点だけ」と述べ、業者選定への直接的な関与の疑惑を否定した。
北九州市小倉北区の少女監禁・虐待事件の謎は一層深まった。逮捕された中年男女の2容疑者の関係先で身を寄せ合っていた幼い男児4人。
身元が分かった6歳の双子の親は、息子たちの居場所を初めて知り、容疑者たちと面識すらなかった。
女の容疑者は「子供を預かる仕事をしている」とかつて近所の人に話していた。その言葉にうそはないのか、それとも……。
黙秘を続ける男女の口から、真相が語られる日は来るのか。

18 :目のつけ所が名無しさん:02/03/11 14:18
うんこうんこうんこうんこーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

19 :目のつけ所が名無しさん:02/03/11 14:26
川川/////川ノノ川|||川\ヽ、   ,--、_
ノ//川ノ/////川川爻川メヽ、\ヽ‐ヽメヽ''
///メ川刈ノ川||川川川レレメゝヽ、、ゝノミミメ/、
///////川川川川川川\ミゝヽヽミ\三ノ`、
///川川川川川川川川爻弋ミヽミミ彡ヽ从ノ
川川川川川川ルリハメゝ川川刈爻\ノノ\ミ彡   ヲタ頃ス…
川川川川川川川川川川川ゝメヽ、ヽメノノ、ミ彡ノ
川川川川川川川川川|| ヽミ川ゝヽヽメ爻ノヽ-'"
川川川川川川-川┼||十ヽ川|l川レlミ彡彡ミ|
ll l l レ レ l | | l | 川l | |ゝヽヽ弋从lレ|三彡メl|
          __    ヽ、ミl|、ヽ| 彡ミl|||              ,,--−-、
        ,,,-,--,,,_゙ヽ、    メ、| 彡メ刈             _/、    \
:::       ∠ヽ°ノ,,,'‐-,,,_、  ヽl  彡メll        / ̄``ヽ,r\ヽ       \
::       ‐- ̄ ̄_ ゙"''''‐     レl|//       /      \ `'\     \
                      彡/,,       |   /ヽノ/ 、  ヽ      ヽ
                      l|/,ヽ       \/ヘヽ,,/  \  i      \
:::   :::::...                リ/ヽ‐|l      ,,--ヽ,-‐'"       ヽ、'|       |
      :::....              l|  |レ     /    \         '''     
 ,,,,---,,,,,,,ノ:::...            //ヽノ/     |      "'''         
ヽ       ::::..            ///      ゝ        ヽ      
          ::.         /,,-"     / ̄ \
,,,,,;;;;;;;;;,,_     ::::         /        |     ヽ、
┬┬-=-、-,,,,、  ..:::         /,,-‐フ\    |      ゙ヽ
'''──‐''''"::::'' :::::::        /─--/  ̄ヽ、,,,,|
:::::::::::::::::::'''" :::::::::       /    /      |
'''''''''''''"  ::         /     /      \
              /      /        \

20 :目のつけ所が名無しさん:02/03/11 15:05
21 :目のつけ所が名無しさん:02/03/11 16:17
      ,, -─‐-、,,-─-,、
     /        ,'⌒ヽ\
    〈  ,‐-⌒-、ノ,,,  |.  \
    /, ミ、Vヽl〉| | |,,,  |.   \
     '|\Nヘ「ヽ||_|__,|.     \
              |L.|  |       ヽ、
            | | ,,,|,        .l
.              |_|_,||        .ノ
                |::|::: :|_|       ,ノ |
             rrr´‐::: :j. L,,---‐‐'´ ノ
            i´^^i´ ̄~    ̄ ̄ ̄~i‐⌒ヽ,
            ヽ、__ヽ、______」-、__.⌒っ
クソスレ立ててすみませんでした。

22 :目のつけ所が名無しさん:02/03/12 00:55
>>15  ヤフオクなら1000円もせずに売ってたよ。

23 :目のつけ所が名無しさん:02/06/03 22:50
スレ1コ立てるのに1000円徴収するといい。
関係者も例外ではない。
すると2〜6のような奴がいなくなる。
東京アクセスも潤う。
一石二鳥。

24 :目のつけ所が名無しさん:02/06/03 22:58
俺持っとるでぇ。マイクロテープに録音する留守電。
まだ動くでぇ。
メモリカードに録音する電話機はまだ出てない筈。

25 :目のつけ所が名無しさん:02/06/18 19:13
MJ〜端末間に挿入してテレコを接続するためのミニプラグを分岐する製品(>>15)ならあるから、
それとオートスタート式の録音装置と組み合わせるのが無難かな。

26 :25:02/06/18 19:17
訂正。>>15の製品とは違った。↓みたいなの。
http://www.jvc-victor.co.jp/products/tel/TF-A210.html

16 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)