5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

千葉県の模型屋事情

47 :MS07A:02/06/23 10:10 ID:InLzSeAP
上の方に複数出ていた浦安辺りの模型店について
歩道橋の脇の、夜7時までしかやってない模型屋は、多分行徳(市川市)のジェット模型だと思う
ちなみに行徳駅近辺に、もう一軒濃いめのお店、田島模型っていうお店あるよ
妙典サティ3階の模型売場は何故かガンダムがかなり強い
新モノが大量入荷しまくり、しかも2割ほど安いんじゃないだろうか・・・
あと、行徳にもう一軒制作代行に力入れてるお店あるんだけど、酒の原田屋から南行徳方面に車走らすとあるよ(店名不明)
不思議と行徳(市川市)・浦安は模型典充実してる
ついで浦安にはホビーショップコンボイがあるよ
行徳浦安バイパスをずっっとT字路に突き当たるまで走っていくと、その分かれ道にポツンとある
天井高くまで輸入品やガレキが埋め尽くされてるよ、検索エンジンでもホームページが出るよ(www.convoy.jp/)
この界隈では、多分一番濃い店だと思う
後、浦安だあったらホビーショップアライかな
コンボイから東京湾側に走っていくと、左側に見えるよ
ここは1時くらいからやってる
ジオラマ作るための各ストラクチャー類が欲しい場合、駐車料金取られるけど
イクスピアリの天賞堂イクスピアリ店(鉄道模型)がおすすめだよ
ここは銀座の本店より数が多いということもあって、彼女ダシにしてでも押さえておくといいよ
以上、行徳・浦安模型屋事情っ!(笑

34 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)