5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

悩み解決しちゃう

1 :⊂(´∀`⊂⌒`つ ◆oqtjJRGM :02/03/27 02:10 ID:EYQ4SaPn
天才だから。

2 :可愛い奥様:02/03/27 02:10 ID:aPv8BSFD
に〜〜〜

3 :可愛い奥様:02/03/27 02:11 ID:Roua03ac
http://web.archive.org/web/20010416025902/http://members.nbci.com/cyberjoy/
これは中国の或小学校でいじめられた女の子が自殺し、
その亡霊が校舎全体に宿っている3−D写真です。
ウインドウを開く度に段段こちら側に少女は近づきます。
ショック死された方もいるので、安易な気持ちで見ないで下さい。

Nice to meet you ...

今天我找你..... 不見不散........

如果你不想我找你, 你就一定要將這頁 Forward 給二十個人,

但記著, 當中要十個男, 十個女....... 否則, 我不會忘記你.......

リフレイン:
除禾日当午,汗滴禾下土.
誰知盤中餐,粒粒皆辛苦.

4 :⊂(´∀`⊂⌒`つ ◆oqtjJRGM :02/03/27 02:12 ID:EYQ4SaPn
>>3
激しくがいしゅつだよ

5 :⊂(´∀`⊂⌒`つ ◆oqtjJRGM :02/03/27 02:17 ID:EYQ4SaPn
人いないね

6 :可愛い奥様:02/03/27 02:19 ID:aPv8BSFD
朝になったら人たくさん来るよ・・・
おやすみ

7 :⊂(´∀`⊂⌒`つ ◆oqtjJRGM :02/03/27 03:58 ID:EYQ4SaPn
ファアア!みんなねないの?

8 :⊂(´∀`⊂⌒`つ ◆oqtjJRGM :02/03/27 06:21 ID:EYQ4SaPn
寝るか〜。

9 :可愛い奥様:02/03/27 07:35 ID:Ste8LxhU
1の主治医です。

この度、このようなスレッドを1が立てるに至ったことは、
主治医として、大変残念な事であり、また、治療の効果が
まだまだ現れていないことを証明しているため、そろそろ
最終的な決断を下す必要があるようです。
みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、
必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、誰もがそうなる
可能性があります。しかし、だからといって、これ以上、
1を放置することは、例えば何の関係もない人を傷つけたり、
逆に1自身の将来にとり、名から図示も良いことではありません。
そこで、私は、1の両親、臨床心理士などとも相談して、
1をしばらくの間、ネットの出来る環境から離して、
濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。
1にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、私も、
医師免許をかけて、1を徹底して直すことに致しました。
どうかみなさん!1が戻ってきましたら、このような人を悲しませる
スレではなく、みんなに感動を届ける以上の人間になっていると
思いますので、暖かく見守ってやってください。

10 :可愛い奥様:02/03/27 07:36 ID:4LGn1xh5
1の家臣でござる。

この度は殿がかように愚かしき板を立ててしまい、家臣一同お詫びの
言葉もござりませぬ。
殿は先の戦での大敗以来すっかりお心を病んでしまい、昼は村娘をかどわかし、
夜ごと酒を召しては家臣に斬りかかる毎日でござる。
奥方様は病で倒れ、折からの飢饉で民は飢え苦しみ、近隣諸国の大名はこれ幸いと
ばかりにわが国との国境を侵し始めている次第にござりまする。
家臣の中にも殿に翻意をいだく者が多く、このままではお家存亡の一大事に
なりかねませぬ。
しかし、ご安心下され。間もなく殿には出家していただく手はずにござる。
殿が寺に向かう途中に手練れの者をひそませ、殿のお命を頂戴する算段が
整っておりまする。その後は殿の甥にあたられる茂名の上(もなのかみ)様を
殿として迎え我ら家臣一同忠勤を尽くす心づもりでござる。
皆様方には迷惑をおかけして、まことに申し訳ござりませぬが、今しばらくの
辛抱でござる。なにとぞ、なにとぞ殿の此度の所業をお許し下さいませ。

11 :可愛い奥様:02/03/27 07:37 ID:two1icc2
1の母でございます。

この度は、またしても息子がこのような発言をしてしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックでか内気で
陰気な子供になってしまいました。
そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたようです。
この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、
話す相手といえばカブトムシだけ。
まだ童貞のようです。
不憫に思いオナニーの仕方だけは教えてあげたのですが、
猿のように毎日毎日行為にふけるありさまです。
将来を大変心配しておりましたが、この2ちゃんねるという
サイトを知って以来、息子も少し明るくなったようです。
夕食の時には「今日○○板でね、ドキュソがさあ…」などと、
とても楽しそうに話してくれるのです。
少しは人間らしさを取り戻したかなと思っていたのですが…
確かに息子はクズで御座います。
幾つになっても分別をわきまえずすべてが幼稚です。
生きていても世の中の役に立つ事がない事も十分承知しております。
でも、決して悪い子じゃないんです。
どうぞ皆様、息子を暖かく見守ってやってくださいまし。
本当は小心な良い子なんです。
どうか温かい目、長い目で見てやってくださいまし。
よろしくお願い申し上げます。

− 1の母(不倫中)より −

12 :可愛い奥様:02/03/27 07:37 ID:gKwuJutn
我々は1が何故このようなスレッドを立てたのかという
疑問を解決するため、1の故郷である群馬県に向かった。
「まだ日本にこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行した上司に失礼だと咎められた。

小人が住むような小さな家、ツギハギだらけの服を着る農夫たち、
そして彼らは余所者で身なりのいい我々を監視する様に見詰めている。
高度成長だの、神武景気だの、オリンピックだので浮かれていた
我々は改めて農村の現状を噛み締めていた。

ボロ屑のような家に居たのは老いた母親一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに
「息子が申し訳ありません」と我々に何度も土下座して詫びた。

我々はこの時初めて1を許そうと思った。
誰が悪い訳ではない、農村の貧しさが全て悪かったのだ。
我々は1の母親から貰った干し柿を手に、
打ちひしがれながら東京へと帰路についた。

13 :可愛い奥様:02/03/27 07:39 ID:87Txld2z
1の悪魔払いを担当したエクソシストです。

1がこのようなスレを立ててしまい、
大変ご迷惑をおかけいたしました。
もしこのスレを読んで気分を害された方が
おりましたら心からお詫び申しあげます。

1は普段は虫一匹殺せないような優しい性格の持ち主でした。
そんな1でしたが、ある日好奇心からこっくりさんをして
遊んでいました。彼にとってはほんの遊びだったのかもしれませんが、
その好奇心が彼の運命を変えてしまいました。
なんと彼は悪魔に取り憑かれてしまったのです。

その後、彼は変わってしまいました。
奇声をあげながら大小便を垂れ流し、突如自分の体を傷つけ始めたりしました。
それが終わると疲れたように部屋のパソコンに向かい、掲示板荒らしに
いそしむ毎日でした。それを見かねた両親が私のところに悪魔払いを
依頼してきたというわけであります。

私が彼のもとに駆けつけたとき彼は見るも無残な状況でした。
全身は傷だらけで、悪臭がただよい、小声で「マンセー、マンセー」
とつぶやいていました。それを見て私は早速悪魔払いの呪文を唱えながら
聖水を彼に振り掛けました。普通の悪魔ならこの時点で退散するのですが、
この悪魔はしぶとく、最後は呪文を唱えるというよりも怒鳴りつけるといった
ような感じでした。苦労の末、ついに悪魔は彼の体から消え去ったのです。

その後、彼の家庭には今までどうりの平和な生活が戻りました。
もう奇行に及ぶこともこのようなスレを立てることも無いはずです。
老婆心ながら、この文章を読んだ方は決してこっくりさんの類に手を
出すことのないよう忠告いたします。

14 :可愛い奥様:02/03/27 07:41 ID:m6QOqHyk
ども (。・_・。)ノ 1のケイタイでーす。みんなヨロシク\(^○^)/ あ、アイモードからだよ!

あのヒトったら...今日もこんなスレ立てちゃったんだ(゚◇゚)
ホントに、ホントウにゴメンナサイm(_ _)m ペコリ
でもね、彼にだっていいとこあるんだよ(゚ー゚)
それは、忘れもしないあたしの発売日...(*^^*)
彼、開店と同時にやってきたの。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ ←1
彼『こ、これ(あたしね)まだありますか!?』(´ヘ`;)
店員『え、ええ』(・_・;タラ
それから、彼はアタシを肌身離さず持っててくれたの。
トイレに行く時も。ゲーム屋さんに行く時も。寝る時もネ>^_^<
モチロン、電波も、電池もいつも最高で。アタシも幸せだった。
それにアタシって、着メロだってオーケストラみたいなんだよL("。^)/
でもね、ある日思い出しちゃったの...アタシは電話だってコト(;_;)
その日から、いくら大事にされてもなんか全てが虚しかった。(・_・)
だってこの半年あたしはただの一度も、着信したためしがないんだもん。
いくらあゆちゃんの曲全部集めてもイミないよ...(T-T)
そこで、最近彼はアタシの新しい使い道を見つけたの。アタシをヘンなトコに当てて
バイブ機能を使うんだ。それで(´ヘ`;)ハァ…あゆ とか言ってんの!
アタシも最初は(゚O゚;ギョエ ってカンジだったけど、もう慣れちゃった。
それで彼が喜んでくれるし、いいかなって思うようになったの。
だから、みなさんあんまり彼をいぢめないでね(^人^)オ・ネ・ガ・イ
あたしもこうして彼のカキコした後に、謝って回るし。
でもコレ書いて、みんなの怒りが治まったコトないんだよね。(^。^;

もうめんどくさくなってきたなぁ(-_-メ;)
あんな{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜いやつなんか、もうどーでもいーやヽ(゚Q。)ノ
('o').。oOO フウァ〜ッ モウネヨ

15 :⊂(´∀`⊂⌒`つ ◆oqtjJRGM :02/03/27 07:42 ID:EYQ4SaPn
あら、全部IDが違う。
複数犯?

16 :可愛い奥様:02/03/27 07:42 ID:7eME7Iib
「ぶぷぷっ、腹がよじれそーだよ」1はこみ上げる笑いを
必死でこらえながら「新規書き込み」のボタンをクリックした。
「さぁ、厨房ども、私のスレに群がるがいい」自分のネタの
面白さに絶対的な自信を持つ1はちょっと料理の鉄人の
鹿賀剛史のような口調でレスのつくのを待った。
2回、3回とリロードを繰り返すうちに自分のスレッドが
段々下がっていく。「オレのネタの面白さがワカランとは
こいつらホントに厨房だぜ」1は呆れ顔で「今は時間帯が
悪いか」と一旦PCの電源を切ることにした。
数時間後再び電源を入れ「さぁ、ちょっとはレスがついたかな、
厨房クン」と2ちゃんにアクセスした1は信じられない光景を
目の当たりにした。自スレがないのだ。「何てことだ、厨房ども
がしょうもない煽りを入れたせいで削除されたのか」焦る1、
そしてようやくブラウザの履歴から自スレを再読込して、
それが80番台まで下がっていることが判った。「まさか…」
茫然としながらレスを読む1。そこには「氏ね>1(sage)」
「回線切って首を吊れ>1(sage)」「金鳥の夏、厨房の夏」
などありとあらゆる煽り文が並べられていた。「この腐れ
厨房ども」と思った時、最後のレスを見て1は愕然とした
「がいしゅつです、既存スレでやってね>1、http:www.…」
この時1はようやく全てを理解した、自分が必死で思いついた
ネタがとっくの昔に語り尽くされたがいしゅつだったことを、
そして自分がペドだったことを。「夏が来る」1いや
ペドの胸には大黒麻季の歌声が静かに鳴り響いていた。

17 :可愛い奥様:02/03/27 07:43 ID:IUDlZhwx
「さてと、厨房と遊んでやるかな」
>>1は、自らが厨房という事実を全く認識しないまま、今日も
駄スレを立てるのであった。そしてパソコンの電源を切り、
どんなレスが付くのだろうと一人、布団の中でニヤニヤしながら
妄想に耽っていた。>>1は真性のマゾであった。煽られれば煽られる程、
快感を覚えるという、異常性癖があった。 「逝ってよし!」「ドキュソ」「放置だな」
様々な煽り言葉が、>>1の頭をよぎる。 (あぁ、もっと、もっと煽ってくれ!)
興奮の渦の中、>>1は眠れない夜を過ごした。

翌日、目が覚めると同時に>>1はパソコンを起動させ、昨夜自分が立てた
スレを探した。今までの経験上、すでに沈没していて見つけるのに苦労する
のだが、今回は違った。なんと、一番上にスレがあったのだ。
しかも、多数のレスが付いている。 「おぉ、今回は大漁だ…」
>>1は期待を胸に、レスを順に読んでいった。しかし、何かが違った。
今までの「逝ってよし」といった、見慣れた煽り文句は無く、
「IPが残るのにね…」「警察に届けました」「晒しage」
といった、何やら物騒な言葉がそこにはあった。 (おかしいぞ、何で?)
>>1はまだ、自分が置かれた状況を理解していなかった。
(俺は煽りが欲しいんだ! 誰か煽ってくれ!) しかし、願い虚しくレスは物騒な言葉が続いた。
「今頃、>>1は震えているんだろうな」「逮捕age」 頭が弱い>>1も、少しずつ状況を把握してきた。

(何てこった! 俺はそんなやばい事をしたのか!)>> 1はとっさに、スレをsageにかかった。
メール欄に「sage」と入れて、「こんな駄スレ、ageるなよ」と
必至で誤魔化す。しかし努力虚しく、すぐに「晒しage」されてしまう。
「頼む! ageないでくれ…ageんなよ!!!」
どんなに孤軍奮闘しようが、自ら作ってしまった敵はあまりに多かった。
>>1はキーボードを両手で叩き壊した。そして、まだ起きて間もないのに すぐにまた寝てしまった。
(これは悪い悪夢なんだ。起きればまた、みんな俺を煽ってくれる)

…数日後    「ピンポーン」
軽やかなチャイムの音は、>>1の人生の終焉の音であった。

18 :可愛い奥様:02/03/27 07:43 ID:ZArGResj
い、1の破産管財人です
こ、このたびは1が皆様にご迷惑をおかけしています
ドキュモの使いすぎで頭が田中真紀子になり、そのままニャントロ星に逝きました
それからユダヤ陰謀論にのめりこみ、お茶を飲んでお腹を壊しました
そのため、skymelodyで尊師のマーチをDLしています

それからというもの、機動戦士ガンダムと歌い続け、バカボンのパパはバカボンのパパであるという事に気付きました
彼はSonyに懲りて香港のPanashibaを使うと逝っております

それからという物、文字電話なにが電話だ久米宏とニュースステーションに電話をかけました
つまり、ムー大陸は実在したのです
だから、もう、もまないでください

19 :⊂(´∀`⊂⌒`つ ◆oqtjJRGM :02/03/27 07:44 ID:EYQ4SaPn
朝からしつこい。

20 :可愛い奥様:02/03/27 07:45 ID:k6aRi65k
★1の義父です。

このたびは、愚妻がうちのバカ息子を擁護するような投稿をしてしまい、
皆様には大変不愉快な思いをさせてしまいました。
眞に申し訳ありませんでした。お詫びします。
妻には息子を甘やかしすぎる嫌いがありまして、また、体罰を極端に
嫌っているため、私がちょっと叩くだけでヒステリーを起こすのです。
私が子どもの頃は不登校などすれば村八分ですし、たとえ熱があっても
学校へ行くのは当然の事でした。
息子は偏屈でいつも被害妄想を抱いており、「殺される」などと騒ぎ
立てては、近所のお子さんをいきなりハンマーで殴ったりすることも
たびたびあります。まるでシャブ中のようです。
また、息子の本棚には少年法関連の書籍や論文がたくさんあり、朝方まで
夢中で読みふけっています。
息子は、いつ第2のネオ麦茶、少年犯罪者になってもおかしくありません。
親バカどもは「うちの子がそんなことをするはずありません」「本当はいい子なんです」
などと言いますが、私は息子の本性を熟知しているのです。
妻にはいつも言い聞かせているのですが、妻も偏執的なところがありまして、
聞く耳を持ってくれません。
息子は小学校の時の卒業アルバムに載っている○○ちゃんの写真を見ては
いつかさらって、自分だけのものにしてやるなどと日記に書き綴っています。
そしてダイヤルQ2サイトにばかりアクセスするので家計は火の車です。
私の三億の精子から最悪な個体が妻の卵子に辿り着いてしまったことが、
非常に残念です。あの日、酒さえ飲まずに帰ったらと…
どうかうちのバカ息子をおもいっきり罵倒して、世間の厳しさを教えて
やってください。
よろしくお願い致します。

− 1の義父(援交に夢中)より −

21 :可愛い奥様:02/03/27 07:46 ID:QHsKAnlj
いいかげんにしろよ!
これ以上おれたちををバカにするな!
俺の友達には、凄腕のハッカーでどんなサーバーにも侵入できる上、元ボクシング
ヘビー級選手で、シルーズ(アメリカ海兵隊の特殊部隊です。無茶苦茶強くて、生き
地獄の試練を耐えぬいた猛者ぞろいです)隊員出身で、ヤクザの幹部であるヤツが
いるんだぞ!
そいつは一声で、ヤンキー学生2000人、珍走団1000人、ヤクザ1000人、過激派核
マル1000人、右翼団体1000人、洗脳カルト軍団500人をいっぺんに動かせる!
違反改造バイク6000台で黄様の家を取り囲んでブンブンしてやろうか!?そうなって
からではあやまっても許さんぞ。全員バズーカーで武装しているから、黄様なんぞ家
もろとも瞬殺だ!

だからその前に謝れ。チャンスを与えてやっているんだ。

22 :可愛い奥様:02/03/27 07:47 ID:NWCEqZDT
このスレッド立てたヤツすごくねぇ?マジで。
なんつーか、ちょ、つよ、ちょつよだよ
あれだよあれ、ひらめき?ひらめきが俺らと違うのよ。
な?マジで。ちょクールだよ
まぁ俺もがんばってんだけどさ、こういうのはちょ、
ムズいよな。つーか世界級だよ
マジで、ちょビビった。ちょリスペクトするよマジで。
俺こいつのロゴ入ったシャツ着るぜ、出たら。
つーかお前わかんねーの?こいつらちょカッコよさげだっつーのによ。
おま、ちょ終わってるよ、帰れよ
おま、なんだよそのチノパンちょ、化学繊維だよ。
つーかおまえんちハウスダストすげーよ、おま、しかも
手抜き工事じゃねー?ちょ最悪、つーかマジ勘弁。

23 :可愛い奥様:02/03/27 07:48 ID:zq6VaXCF
>>1
あ〜あ・・・
お前捕まるぞ。
冗談抜きでマジで・・
この板だけはIP取ってるし荒らしたらプロバイダに通報するって言ってた。
過去にも数名それでプロバイダから追い出された人居る。
覚悟した方がいいかもよ。
もっと酷い荒らしだとサーバーに負荷をかけたとして損害賠償請求された例もある。(2chとは別の場所)
さらに酷くなると次の日の朝お巡りさんが迎えに来るかもね。

冗談なら今のうちに謝った方が良いだろうね。
もし許して貰えるなら・・

許して欲しいなら詫び状をメールで送ることをお薦めするね。
もちろん転送メールやフリーメールは不可だ。
もう管理人(ひろゆき)は行動に出てるかもしてないから遅れかもしれない。
しかし手遅れでもいいので送った方がいいと思う。
下手してこのまま逆らうような事をすれば二度とインターネットを
出来ないようなことになるだろう。
もちろんそれを覚悟の上で書いたんだろうが。

24 :⊂(´∀`⊂⌒`つ ◆oqtjJRGM :02/03/27 07:48 ID:EYQ4SaPn
みんな暇だね。
旧帝大の俺よりもww

25 :可愛い奥様:02/03/27 07:49 ID:OkBsxgr/
1がこのスレを立てたことに対する各芸人のツッコミ

田中(爆笑問題)「それだけかよ!もういいよ!」
三村(さまぁ〜ず)「なぜそうなのか理論的に言ってみろよ!」
立川談志「んなことどうだっていいだろ。バカじゃねぇの?」
西川きよし「ちゃんと眼鏡かけ直してから言いなさいな」
矢部(ナインティナイン)「・・・もうええですやん」
浜田(ダウンタウン)「ほぉ。ほんで、どないしたん。」
宮川花子「ほんなこと言うたかてダンナの顔に比べたら大したことないですやん」
北野誠「なんぼ貧乏言うたかて、言うてええことと悪いことあるんちゃいますか」
笑福亭鶴光「パンティの色は?かぶせは?ゴムの音聞かせて」
いかりや長介「ダメだこりゃ。次、いってみよ〜」

26 :可愛い奥様:02/03/27 07:51 ID:EiqqehPk
1を統率する指揮官である!

全ての国民に、ここで謝罪を申し上げたい。
彼らは、まだ年端もいかぬ頃から、あうの工作員になるよう、
拷問に近い形で教育を受けてきた。
彼等に、モノの善し悪しを判断する能力は備わっていない。
我々が、そうさせてしまったのだ。
新電電各社の、オドロオドロしい野望と欲望が産ませた、機械なのだ。
NTTに勝てない腹いせに、何も知らない純粋無垢な子供達を洗脳し、
大人になった彼等に新電電を宣伝するためのアジテート活動を行わせるために。
時代が生んだ悲劇と言い逃れるつもりはない。
しかし彼等も、望んで「通は〜」のコピペをしているわけではない事を
ご理解いただきたい。
さげすまれようと、なじられようと構わない。
私は、こんな結果を招いた張本人として、
責任を持って彼等を駆除する。
もちろん、私ものうのうと生きながらえるつもりはない。
彼等をああさせた責任は持つつもりだ。
だからどうか、許して欲しい。

27 :可愛い奥様:02/03/27 07:57 ID:F3YUijhT
1さんの部屋の美少女フィギュアでーす!

ちょっぴり恥ずかしいけれど・・・はじめまして!
この度は、1さんがこのようなスレを立ててしまってごめんなさい!(ペコリ)
私は1さんに半年前に買われて、作られました。
そんな1さんは一生懸命時間をかけて私を仕上げてくれました。
1さんはいつも私を大切にしてくれます!
でも・・たまに私を「ちゃん」付けで呼んで
ハァハァ息を荒くしては、私のスカートの中を覗いたり・・
体中をまさぐられたりするんですぅ・・しかも・・この前なんか・・・
1さんが自分のモノをさすりながら私に白い液体をかけたんです・・・
それからというもの、一日に何度も・・何度も・・・凄く臭いものをかけられるんですぅ・・

・・つーかー・・・いい加減にしろやゴルァァァァァァァァァァア!!!!!!!!!!
いっつも気持ち悪りぃいモノ私にかけてんじゃねーよー!!アァン!?
部屋はカビ臭いし!散らかり放題!!臭いんだよ!何だ!?この部屋は!!?
パソコンばっかりいじってねーで、たまには掃除しろよ??小僧がーっ!!
しかもこんなクソスレ立てやがって!!!!!!!!!!!!

・・・・・・あっ!!・・ご、ごめんなさい・・つい本音を言ってしまいました・・。
こんな1さんですが許してあげてくださいね・・おら!!あやまっとけや!!!(ガッ!!)
それではみなさん。失礼します。(ゴッ!!!)

28 :可愛い奥様:02/03/27 07:57 ID:OkBsxgr/
1のうんこです。
1がこんなの書いたからあたしは産み落とされた。

29 :可愛い奥様:02/03/27 07:58 ID:GdhkcF+k
>>1
深呼吸して考えてみてください。何故貴方が一般に言う駄スレというものを
立ててしまったか。
目的など最初から無かったのでしょう。ただ,現実社会から迫害されつつある
貴方は、そんな現実に居た堪れなくなり、ネットを利用して、他人に構って
もらおうとしたのでしょう。お気持ちは判ります。そういう私も、かつては
そのような行為を繰り返してきましたから。
しかしながら、そのような事を繰り返していても最後には、虚無感しか残ら
ないのですよ。世の中でうまく過ごしてる人達を羨むあなたは、何度も果敢
にチャレンジを遂行されてました。
しかし何をやっても全て裏目に出てしまう。泣きたくなりますよね。本当に
お気持ちはよーく判ります。
ですが皆それ以上の努力を陰でコツコツと行っているのですよ。一見馬鹿面
に見える貴方の知人も、見えないところでとんでもない努力をされています。
お気づきだとは思いますが、ここにおられる2ch住民も、各々学校にも行っ
てますし、仕事もきちんとこなしています。あくまで息抜きでここに来てい
るに過ぎません。
万が一貴方が、「ここの住民は俺と同じだ。ここに居ると安心するなあ。」
などと愚考していたならば、最大の勘違い野郎です。貴方だけが堕ちこぼれ
なのです。先程にも述べましたが、そういう私も貴方と同じ愚行行為を遂行
していましたが、自ら気付き仕事を再開しました。恥ずかしながら、今付き
合って3ヶ月の彼女と、最高のお付き合いをさせてもらってます。
こんな私にも出来るのですから、過去にチャレンジ精神豊富だった貴方なら
ば必ず出来るでしょう。
本当に頑張って下さい。私も陰ながら応援させて頂きます。

30 :可愛い奥様:02/03/27 07:59 ID:S0nGGBg2
あれほど言ったのに、まだそんなカキコするですか!もう許さんです!
あんたを許すわけにはいかんです!こんなカキコでレスたくさん付くとでも
思ってるなんて頭おかしーよです!あんたみたいなバカ初めて見たです!
あんたみたいなバカ、ゴキブリ以下です!あんたみたいなバカ、ウジ虫以下です!
死んでほしーです!つーか、死ぬべきです!あんたは絶対に許されないです!
勘違いしたバカを許すわけにはいかんのです!面白半分にいい加減なカキコ
するヤツなど許さんです!キャラメルコーンのピーナッツをケツの穴に詰めて
死ねよです!!!
今まであんたがどんな生き方してきたか知らんけど、どーせひどい生き様
だったと想像出来るです!あんたのカキコから読みとれるです!バカ特有の
匂いがするです!あんたのことが全く理解出来んです!あんたは絶対許さんです!
死んでも許さんです!地獄で苦しめよです!それでも足らんくらいです!
豆腐の角に頭ぶつけて死ねよです!!!
あんたもっと現実を知れよです!いつまでも引きこもってネクラなことしてる
場合じゃないよです!でも、もー手遅れです!あんたは何をやってもダメです!
この世に生まれてきたことを後悔してもダメです!あんたは生まれ変わっても
どうせダメ人間に決まってるです!絞め殺したいけどあんたに触るのが嫌なので
やめるです!でも、あんたみたいなカスは死ねよです!風呂の排水溝に吸い込まれて
死ねよです!!!
絶対許さんです!絶対許さんです!絶対許さんです!あんたみたいなヤツは
絶対許さんです!早く消えろです!さっさとこの世からいなくなれよです!!!
いつまでも勘違いしたまま生きていけると思ったら大間違いだよです!この
まま生きててもお前にはいーことなんにもねーよです!何でもいいからさっさと
死ねよです!!!

31 :可愛い奥様:02/03/27 08:00 ID:4LGn1xh5
>>1
あんた最高です!もう、あんたを死なせるわけにはいかんです!
あんたみたいな人は初めて見たです!あんたみたいな人は、まさに天皇です!
この世の神です!!この地球上で最もすばらしいお方です!
あんたみたいな天才、人類の頂点に立つのに値しますです!
死んでほしくないです!つーか、生きるべきです!あんたは絶対に人に認められるです!
今まであんたがどんな生き方してきたか知らんけど、きっとすばらしい生き方だったと想像出来るです!
あんたのカキコから読みとれるです!天才特有の匂いがするです!
あんたは最高です!死んだら許さんです!もし死んでも天国で幸せに暮らせよです!
あんたもっと自分の顔を知れよです!あんたはカッコイイです!何やってもカッコイイです!
あんたは鼻くそほじってもカッコイイです!ケツをボリボリかいてもカッコイイです!
おっきい方のトイレ中なあんたでもカッコイイです!
あんたの持っているモノ、あんたの出すモノ、と言うよりあんたの存在自体がすべてカッコイイです!
本当の世界遺産です!あんたは何をやってもOKです!
あんたは天才です!あんたは最高です!みんなあんたのコトが大好きだよです!
この世に生まれてきたことを幸せに思ってくださいです!
あんたは生まれ変わってもすばらしい人間に決まってるです!
あんたと一緒にこの歴史の最先端に立っていると思うと涙が止まらないほど嬉しいです!
あんたは人々に幸福を与える神です!!!あんたがそこに生きてると言うだけでみんな幸せなんだです!
絶対愛されてます!絶対愛されてます!絶対愛されてます!みんなあなたのことが大好きです!
みんなであんたを拝みたいけどあんたの周りに汚いブサイクな人間が寄るのは最大の失礼に値するので
やめるです!でも、あんたみたいな偉大な人間は生きろです!あんたには存在価値があるです!!
絶対誰もあんたを嫌っちゃいないです!絶対愛されてます!絶対愛されてます!!!!!

32 :⊂(´∀`⊂⌒`つ ◆oqtjJRGM :02/03/27 08:01 ID:EYQ4SaPn
粘着ばばー

33 :⊂(´∀`⊂⌒`つ ◆oqtjJRGM :02/03/27 08:02 ID:EYQ4SaPn
ストレス発散かい?

34 :可愛い奥様:02/03/27 08:02 ID:swDVKqDa
始めまして、1の学校で担任をさせていただいております、
山田と申します。この度は私どもの生徒がこのような箸にも棒にも
掛からない下らないスレッドを立ち上げてしまったことを、本人に
代わり深くお詫び申し上げます。
 学校では目立つ子ではなく、どちらかと言えば、内気で大人しく
友達も居ないようで、放課後独り教室に残り妄想にふけっているよう
な、少し何を考えているのか解らないといった、感じのする子でした。

先日こんな事件がありました。1は体育の時間腹痛を訴え、
見学することになりました。
腹痛がひどいのか、保健室に行きたいとのこ
とで、私に許可を求めてきました。私はなんら疑うことをせず1が
保健室に行くことを許可しました。その後です、教室に忘れ物をした
私が教室に戻ると彼はなんと女子生徒の机で自慰行為にふけっていた
のです。私と目が合いましたが、彼の右手は止まりませんでした。
「うっ」と小さな嗚咽をあげると、1の未熟な陰茎から精液がしたた
り落ちました。彼は悲しい目をしたまま、私から目をそらしまし
た。
 恍惚から現実に戻された彼は、私に他言無用と懇願しました。
今日この日まで、世間に公表したことはございません。
しかし、1の立てたスレッドはいくら担任の私でも、許せない行為でした。
 本日1の母親と合い、このスレッドのことと、教室での自慰行為に
ついて報告しました。
 彼の母親は一言「産まなきゃよかった・・・・・」
 少し可哀想なことをしたかな、と思いますが、子供のうちに躾て
おかないと後で大変なことになると1の母親には申し伝えましたの
で、今後1がこのようなスレッドを立てることは無いとおもいます。
一応今度このようなことをしたら、教室での出来事を、PTAに報
告すると警告してあります。
 2chの皆様ももしこの子が再びこのような事件を起こしたときに
は私までご一報下さい。学校として対処させていただきます。

35 :可愛い奥様:02/03/27 08:03 ID:0AURO5Tk
>>32
4LGn1xh5は相当病んでるみたいだから
どうにかしてあげて。
何か途方もない悩みでもあるのだと思われ。

36 :可愛い奥様:02/03/27 08:03 ID:zq6VaXCF
>>1
おまっ、マジすげぇーョ!!!こんなスレたてるなんてさ。
できねえよ凡人の俺にはさ。まじキレテルョ。
エッジ効いてるよおまっ!きっとお前は盗んだバイクで走るんだろうな。
俺には出来ねェョ!!! うまく言えねぇけどこのスゴさってなんだろう?
「北斗の拳」でいう闘気?「聖闘士星矢」でいう小宇宙?
「頭文字D」でいうオーラ?「セーラームーン」でいうエナジー?
「Zガンダム」でいう最終回のアレ?「Vガンダム」でいう最終回のアレ?
「ドラゴンボール」でいうかめはめ波?「ジャイアントロボ」でいうビッグバンパンチ?
「るろうに剣心」でいう天賭ける龍の閃き?「Gガンダム」でいうハイパーモード?
「マクロス7」でいうアニマスピリチア?お母さんって呼んでいいデスカ。
ていうか俺さー、実はここ1週間ずうっとみんなが楽しめる楽しいスレッド
を立てようって考えていたんだよね。
毎日毎日ひたすら考えていてさあ、でも全然思い付かないんだよね。
やっぱり俺の才能じゃ、そういう楽しいスレッド立てるのって無理なんだろうなあって、
あきらめたとこなんだよ。
それなのにさ、今ここ見たら、どうよ。こんな面白いスレッドが立ってるじゃない。
ホントびっくりしたよね。マジ、え、ホント、こんな面白いスレッド立てられる奴
がいたのかよーって、マジで驚いたよ。すごいね、あんたマジですごいよ。最高だよ。
どうやったらこんな面白いスレッドを思いつくんだろう。感心しちゃうよ。
俺じゃ絶対無理だよ。不可能だよ。あんた天才だよ。すごすぎるよ。
ホント才能がスレッドの題名にあふれ出てるよ。並じゃないよ。とび抜けた才能だよ。
こんな才能の持ち主がどうして2chなんかにいるのか不思議になっちゃたよ。
ホント、俺あんたに惚れたよ。あんたの立てるスレッドをもっと見てみたいよ。
もっといっぱい立ててよ。この板をあんたのスレッドで埋め尽くしてくれよ。
そしたら、ここも盛り上がるよ。きっとあんたの立てたスレッドを見に世界中の人たちが
やってくるよ。インド人もやってくるよ。中国人だって見に来るよ。アメリカ人だって、
ホント世界中の人たちがここに集まってくるよ。みんなあんたの立てたスレッドに驚嘆するよ。

37 :可愛い奥様:02/03/27 08:07 ID:k6aRi65k
>>1
ハァ〜。こんなスレを立てやがって・・・
俺、今すげえ激怒してるよ。お前が立てた糞スレで、人に
迷惑をかけていることにさ。2chに少しでも慣れるとつけあがるんだな、
お前みたいなヤツは。それとも荒らし確信犯か?
まあ、ひとをむやみに荒らし扱いすんのはいけないことだから、
お前が完全に初心者だって前提で、一回だけ説明してやるな。
いいか? ここはな、好き勝手にスレッド立てて遊ぶ場所じゃない。
スレッドには許容数があって、お前がひとつ立てると、結果として
他のひとつが倉庫に沈むんだよ。沈んだスレには書き込みができなくなる。
わかるか? お前が立てたこのスレのせいで、500も600も書き込みがついた
良いスレがひとつ、倉庫に沈むんだよ。しかも、こんなお前ひとりの
どーってことない質問に答えてハイおしまいって駄スレのせいでな。

もしお前が荒らしじゃないんだったら、自分で削除依頼出してこい。
削除依頼板ってとこでな。やりかたも自分で調べろ。ここみたいに
ヌルいとこじゃねえから、間違ったら恥かくぞ。でも、やってみろ。
お前が手前のケツも拭けない小僧じゃないんだったらな。

もしお前が荒らしなんだったら・・・もっと他の荒らしかたがあるだろうよ。
何か仕事で嫌なことでもあったのか?母ちゃんが泣いてるぞ。
もう2chには来るな。なっ!2度と来るなよ!

あと、最後に俺がお前に心から贈る一言・・・・

逝ってよし

38 :可愛い奥様:02/03/27 08:08 ID:4LGn1xh5
朝だ。
身長の伸びが止まってはや5年...いつものように、1は自分の身長を測る。
「今日もダメか...」昨日測ったときは163.0cmだったが、今朝は162.8cmだった。
1は、不況下でも若くして吉野屋の店長になった男だ。
なのに162.8cm…。最近は腹も出てきたようだ。
無論、他人に身長を聞かれた場合は「165cm」と答えることにしている。
2〜3cmの差など、誰にも分かるはずはないのだから…。
つまらないことでも、同様に見栄を張る。先日も友人との食事の席で、自分は
女子大生と親しい!などとさりげなく言ってはみたものの、軽く無視された。

ガキの頃からチビだった。だから、昔から牛乳を欠かしたことはない。
それにも関わらず背は伸びない…。
以前、“身体・健康”の板に「二十歳過ぎてからでも身長は伸びますか?」と
いったスレッドを立てたが、「諦めろ!」,「回線切って、手首も切れ!」な
どと罵倒された。だから、自分で「オレは30歳からでも5cm伸びたぜ!」など
と自作自演の書込みをしてはみたものの、虚しさだけが残った…。

常に他人に見下されているような気がする。
「また今日も見下されるのか…?」
そう思った1は、いつものようにPCを立ち上げた…。
鬱憤晴らしの矛先はもちろん2ちゃんねる。
ここなら、1でも他人を見下すことができるのだから。

39 :可愛い奥様:02/03/27 08:09 ID:Xi5LL1aw
1ぃ〜何でこんなスレ立てるんだい。
あんたがこんなスレ立てるもんだから、近所からは白い目で見られるし、
パート先では村八分だわで大変なんだよ。

間借りで住まわせてもらってるひろゆき叔父ちゃんにも
「こんな事が続くようなら出てってもらうよ」
なんて言われてるんだよ。
どうするんだい、住むとこ無くなっちゃうじゃないかい。

やっちゃった事はしょうがないから、
早く世間様に、二度とこんな事しないって謝っておくれよ。
わかったね。

田舎の母ちゃんより

40 :可愛い奥様:02/03/27 08:10 ID:nWNT5m3O
1の義母の美沙子と申します。
このたびは息子がご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
あの子は昔からとても素直で明るい良い子だったのですが、
実母の事故死以来、すっかり落ち込んでしまい、学校にも
行かずに一日中自室に引き篭もっている次第でございます。
最近では夜中に自傷行為に至ることもしばしばで、私はその
都度、躯を許してあの子を落ち着かせているのでございます。
こんな事が、主人や、はるかに知れてしまったら、畜生以下
と軽蔑される事でしょう。でも、私には、あの子を見捨てる
事はできませんでした。
どうか、息子が立ち直るまで、今しばらくの猶予をお願い
いたします。

41 :⊂(´∀`⊂⌒`つ ◆oqtjJRGM :02/03/27 14:40 ID:EYQ4SaPn
ふ〜おはよう。

42 :可愛い奥様:02/04/10 18:04 ID:0lLHlc0x
おかげさまで、私の悩みは解決しました。
ありがとうございました。

35 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)