5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もっへが自作自演していると思う奥様の数→

1 :可愛い奥様:02/04/06 22:20 ID:TAJPAruO
http://sports.2ch.net/test/read.cgi/k1/1015857796/ ←証拠

2 :1:02/04/06 22:21 ID:TAJPAruO
付け加え 200〜300の間

3 :可愛い奥様:02/04/06 22:22 ID:34xqrbR0
2もっへ

4 :86@腕時計 ◆zFGEQ/2. :02/04/06 22:24 ID:MxnTX9jo
4もっへ。

5 :1:02/04/06 22:28 ID:TAJPAruO
>>3-4
ちゃんと最後まで読んで、本人に自作自演ヤローだって
言ってやってくれ。

6 :1:02/04/06 22:32 ID:TAJPAruO
少なくとも『もっへ』=『タノム・デ・ダンナ』
これは間違いないな。

7 :可愛い奥様:02/04/06 22:34 ID:NVcN6+ro
>>1
板違いだからそっちでやってくれ。

8 :1:02/04/06 22:36 ID:TAJPAruO
>>7
奥様の方がこういう事鋭いだろ

9 :可愛い奥様:02/04/06 23:05 ID:k27sizZY
もっへが自作自演をしているに一票

10 :死ね:02/04/07 12:42 ID:zVdcr0dj
>>4
死ね

11 :可愛い奥様:02/04/07 12:43 ID:ULUaQ1ZU
もっへて誰よ?


12 :可愛い奥様:02/04/07 12:49 ID:z7Kwpj+W
>>11
私も知りたい。
というか、コテハンの性格とかまったくわからんので、
誰か一覧にしてくださいます?
コテハンの傾向と対策。

13 :可愛い奥様:02/04/07 12:55 ID:31xYJvvi
んだんだ。その意見に賛成!
誰か一覧表作ってください。知っているコテハンの事だけでもよろしく。
個人情報はいりませんので、特徴などを・・・

14 :まあ知ってる限りじゃこんなとこかな:02/04/07 13:05 ID:IlqZ1XzO
>>12-13

アヌビス 神獣 51 ラー 覚 221       全ての攻撃に強い
アンズー 凶鳥 51 バベル 覚 258       レベル上げ
ギリメカラ 邪鬼 51 ラクシャーサ 覚 264   ひこう針で殺せ
ドミニオン 天使 51 ヘブライ 覚 231   アイテム脅し取れ
ルーグ 魔神 51 ダヌー 覚 212
オオツキ(act4) 改造教師 52 不明 覚 281
カトブレパス 妖獣 52 ガイアネス 覚 262
ダイアナ 地母神 52 オリンポス 覚 227
ティターニア 妖精 52 ダヌー 覚 236
パイモン 堕天使 52 ヘブライ 業 48
ロンギヌス 猛将 52 ヘブライ 業 48





15 :読売購読者:02/04/07 13:05 ID:AqIMT5rM
ももぺかと思った・・・・

16 :可愛い奥様:02/04/07 14:03 ID:72ZZoMgr
どう考えても自作自演してるな

17 :ジェロムレバンナ:02/04/07 17:44 ID:Nzc4A8e1
190cm 124kg フランス出身 29歳

これまでの主な戦績(’95〜)
○●●ピーターアーツ
○○●●アーネストホースト
○フランシスコフィリオ
○マットスケルトン
○佐竹雅昭
○●マークハント
○ステファンレコ
○△マイクベルナルド
●レイセフォー
●ミルコクロコップ
●アンディフグ
○△サムグレコ
○ノックウィーデービー
●安田


18 :もっへ:02/04/08 07:34 ID:H8Jklqq4
自作自演なんかしてないですって。ええ。

19 :可愛い奥様:02/04/08 14:53 ID:lcyoutuk
>>1
自作自演じゃないって説明する方がむずかしいぐらいだもん

20 :可愛い奥様:02/04/08 22:20 ID:xFhIBcRm
>>もっへ

ジサクジエーン

21 :可愛い奥様:02/04/08 22:50 ID:lMZ0tVge











22 :可愛い奥様:02/04/08 22:50 ID:lMZ0tVge




























23 :可愛い奥様:02/04/08 22:51 ID:lMZ0tVge

























24 :可愛い奥様:02/04/08 22:51 ID:lMZ0tVge




































25 :可愛い奥様:02/04/08 22:51 ID:lMZ0tVge
































26 :可愛い奥様:02/04/08 22:51 ID:lMZ0tVge
























27 :プッ!!:02/04/09 09:57 ID:GBG92y4r
>>21-26=『もっへ』(wwwwwwwwwwwwwwwwww

28 :可愛い奥様:02/04/09 10:09 ID:e86v8amV
というか、もっへが自作自演をしているというより
『もっへ』=『自作自演』だろ。そのものだろ。

29 :可愛い奥様:02/04/09 10:13 ID:bknUU/sT
lMZ0tVgeへ
あんまり調子にのりすぎてくだらないことやってると
プロキシの規制されて、書き込みできなくなるよ。
アクセス規制情報板を見てごらん。

荒らしとかスレッド乱立行為しすぎは
要注意よ。



30 :可愛い奥様:02/04/09 15:01 ID:MFV17x7L
>自作自演

もっへするのはいい加減にやめろよ バレバレなんだよ

31 :可愛い奥様:02/04/09 22:25 ID:kLswDqGb
>>1
板違いだ 4ね

32 :可愛い奥様:02/04/13 12:53 ID:J97/SF7a
覚えとけよ

33 :可愛い奥様:02/04/13 13:04 ID:4DUrsfSf
かなりどうでもいい

34 :可愛い奥様:02/04/18 19:28 ID:dLtvEwlF
なにこのスレ

35 :もっへは自作自演:02/04/22 17:06 ID:IrnjS62C
このスレは将来2ちゃん最古のスレとなります。
俺はもう2ちゃんねるをやめます。3年後2ちゃんにきた時に
このスレがまだ生きてる事を願います。
どうか皆さん協力してください。

36 :もっへは自作自演:02/04/22 17:07 ID:IrnjS62C
1週間に一度だけ1回書き込んでageて下さい。
削除人さんは削除しないで下さい。

37 :可愛い奥様:02/04/22 17:10 ID:IIriDwIn
最近若い人の間で人気があると聞いたので、今日始めて
この2ちゃんと称する掲示板に来てみました。
一体何ですか?この下品で不健全な内容は。
他人の誹謗中傷ばかりで卑屈で歪んだ性格の人間ばかり。
何よりもひどいのはその不健全さ。
見るに耐えない絵文字や下品な言葉。
穢れのない清らかな子供達がこんな不道徳な掲示板をみて
悪質な犯罪者になったらあなたたちはどう責任をとるのですか?
いい加減にして下さい。
こんな掲示板1日も早く禁止処分にしてひろゆきを牢獄にいれる
べきです。わかりましたか。


38 :ネオ麦茶なんかに負けないぞぉ:02/04/22 19:34 ID:OLw2N53i
>>37はモナー板かどっかのコピペアレンジだろ?
それはともかく
俺は大賛成だね。人生で一番ムカついた事が2ちゃんねるでの煽りと
口論だったから。ホント、書き込みしてる奴が分かるなら殺してやりたい。
マジで。 敢えて自分の個人情報晒して、相手をおびき寄せといて
返り討ちにするって作戦もいいけど。ただリスクでかすぎなわりに
成功率低いな・・・。あ〜、殺したいな〜。2ちゃんねるの奴殺してぇ〜。
今でも昔の書き込み見るとキーボード「ガーン」って叩いて、
画面に一瞬線が入る事がよくあるよ。殺してやりたいな〜。
絶対殺してやりたい。女の場合はしばらく監禁して、レイプしてやりてぇ。
わんわんわめかせてやりたい。目玉の裏にもザーメンぶっかけてやりたい。
あはは♪マンコ切り裂いてそこに鉄アレイ入れてやったら、その女どんな顔
すんのかな〜。やってみたいなあ。無理矢理つめはがして、そこに
はりでチクチクやってやりたい。レイプに飽きたら最後ははげになるぐらい
髪の毛ひぱってぬいてやりたい。そいつの人生台無しにしてやりてぇ。
一時の苦痛じゃ駄目なんだよ。そんなの結果的にそいつにプラスになる事も
ありえるから。「レイプされた事によって、強くなれた。もう男になんか
負けない」って精神力強くなっちゃうし、その影響でその後の人生で
思わぬ成功したりとかして。そんなの駄目だな。理想はそいつが
もう一生五体不満足で息するのも辛くて、でも死ねない。
見舞いに来る友達からもあざ笑われて、家族からも
「もう治療費や入院費がもたない」からとかで冷たい目で見られ、
面倒くさそうに介護される。ご飯も吐き出したのも、拭いてくれずに
口の周りとかがが痒くて仕方ない。でもだ〜れも拭いてはくれない。
熱いものこぼしても一緒。火傷しても無視される。そいつは苦痛で
仕方ないだろうな〜。昔2ちゃんねるで書き込んでたこととか思い出して
涙流して。「あの頃はよかったな〜」な〜んて。プッ。その2ちゃんねるが
原因でお前はこうなったのに。
理想まではいかなくとも、せめて整形じゃ元に戻せないぐらいひどい顔に
したり、前科の肩書き背負わせたり、そういうあとに残るような仕返し
しないと意味ないんだよ。見えないところから石投げたりしてちょっと
痛い重いさせる程度じゃ自己満足。相手は大してダメージ受けてない。
相手の今後の人生全体もめちゃくちゃにして、もう絶対復帰できないように
しないと駄目だ。俺は気が済まない。2ちゃんねるで俺を煽ったカスどもは
例え、女だろうが東大生だろうが一流モデルだろうが芸能人だろうが
全員正体分かって見つけたら絶対ひどい目にあわせてやる。
芸能人なんかいいねぇ。生放送中スタジオ乗り込んで、殺してやろうかな。
今大人気の藤木直人なんかがいいねぇ。あいつ死んだら同時に
何千人のファンの心もいたぶる事ができる。事務所やレコード会社なんかも
契約がどうたらで、すげぇ損額で、くびになる連中とかいてそいつの将来
も貧しくて最後は餓死。一石百鳥ぐらいだな〜。短時間で効率の
いい裏ワザが好きな俺にとっちゃたまんないよ。


39 :可愛い奥様:02/04/22 19:40 ID:Zu2W7Dq3
>38にはこれ↓
http://caramel.2ch.net/test/read.cgi/ms/1015766322/l50

40 :ネオ麦茶なんかに負けないぞぉ ◆.JhkARyE :02/04/22 19:56 ID:OLw2N53i
>>39
見れねえよ。

41 :可愛い奥様:02/04/22 19:57 ID:WlEH0kPf
わーーーーーーーーい今日も夕飯作らなくて済んだ〜!!!!1

42 :ネオ麦茶なんかに負けないぞぉ ◆.JhkARyE :02/04/23 08:18 ID:H9wBD/w1
マジでやりてぇ。人生相談板の悟り開きし存在と明智光秀は
心臓えぐりとってやりてぇ。

43 :可愛い奥様:02/04/25 15:12 ID:Uj1o678P
クソッ。やっぱり昔の読み返したらイライラしてくる。
マジでムカつく。殺してやりてぇ。


44 :可愛い奥様:02/04/25 15:14 ID:Uj1o678P
女、既婚女性なら、頭柔らかくて人生経験豊富だと思って
ここにスレを立ててみたもののあの反応・・・。
マジでムカつく。パソコン投げつけようかと思った。
殺してやりたい、クズども。

45 :可愛い奥様:02/04/25 15:20 ID:Uj1o678P
絶対覚えとけよ。お前らIDからIP逆算して、IPから
個人情報割り出して、住所分かったらそこ行って
ひどい目に合わせてやる。

46 : ◆.JhkARyE :02/04/25 15:23 ID:Uj1o678P



47 :可愛い奥様:02/04/25 23:42 ID:IvSlHUxg
絶対おかしいんだよ。何で質問してからレスが返ってくるまで
もっへひとりの時は早いのに、フリィポビッチも一緒の時は
やや遅いんだよ。しかもだんだん文体が二人ともかぶってくるし。
みんな1回 >>1のリンク先行ってみなって。

48 :可愛い奥様:02/04/26 00:11 ID:gW+n5FL5
もっへ19歳かよ

49 :可愛い奥様:02/05/08 16:59 ID:8kOc+hON
1です。
私はここに書きこんだ事は、一文字も漏らさずに正確に実家へ手紙で知ら
せています。そう躾られたものですから。物心ついてから20年、どのような
ことも両親に報告して生きてきましたものですから。
ですが、このスレッドに書きこんだ文。皆様の反応。私の感情的なレス。
これらを読んで、両親は、家に帰ってこいと頻繁に催促してくるように
なりました。勇気を持って、友情を断って、この都会に来たのです。無理や
り連れ戻されるようなことになりたくはありません。
だから皆様、もう少し私に優しく、丁寧な、上品な言葉でレスをお願い
致します。私はこれまで誠心誠意このスレッドに書きこんできたじゃあり
ませんか。それ相応の対応をしてくれたっていいじゃありませんか。
両親に送る手紙が涙で滲んで参りました。「氏ね」「逝ってよし」「オマエ
モナー」全て正しく報告しております。叩かれ、煽られ、スレ壊された
こと。全て報告しております。そんな私を哀れんでくれる方、応援して
くれる方、生活費工面してくれる方いましたら私宛にメールください。
気が合えば一緒に両親に会いに行きましょう。

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)