5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆◆流産・死産した方専用スレ◆◆

58 :可愛い奥様:02/05/03 04:21 ID:G4PUCVUF
5ヶ月目で死産してしまったことがあります。
5ヶ月に入ってもいっこうに大きくならないお腹が少し不安で
早い人なら感じられるという胎動も全然なく、私が鈍くて分からないのかな?と
思ったり。
でも検診で先生といつものようにエコーを見ていたら明らかにおかしい。
もう4ヶ月頃には既にお腹の中で死んでしまっていたんだよね〜
次の日に検査結果も出て、入院って事になって死産しました。
原因は特に夫婦間に問題はなく、たまたま運が悪かっただけだそうです。

あれから1年経ってまた妊娠でき、今は妊娠7ヶ月です。
今のところは順調に育ってきているし、胎動も激しくなってきていて嬉しい。
でも妊娠発覚当時から「もしかしたらまた」という思いは拭えずに
週に何度かは近所の神社にお参りに行っています。
「運が悪かった」なんて言われちゃーもう神頼みしかないもの〜(w

死んでるかもしれないって言われた時は布団の中で泣いて泣いてだったけど
その頃産まれたばかりの姪が本当に可愛くて、見ているだけで
落ちこんでいるよりも、旦那と二人でうちも頑張ろうって前向きになれた。
落ち込むなってのは当然無理だけど、引きずってちゃイカンと思うのだ〜。

39 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)