5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

小学生の頃  

1 :のほほん名無しさん:02/10/15 22:32 ID:XYan24SS
小学生の頃、友達とノストラダムスの予言の話なんかして、
27になったら、俺は何やってるんだろうなぁ?って思ってた。
でも、なぜか、少しも悪いことは考えなかったんだよね。
その後、1999年になっても世界は滅亡せず、今、30目前。
何も変わってなかったよ。
特別、何か目標に向かって努力するわけでもなく、ただ、日々の過ぎ去るのを堪えて生きてきたような気がする。
小学生の頃、「どこどこで誰それが自殺しました」ってニュースを見て、
「自殺するくらいならその前にがんばって何かやればいいのに」
なんて思ってた。
確かにそうかもしれないけど、自分なりに一生懸命やってみたけど、どうにもならなかったから自殺したんだよね。
自殺しちゃった人、勝手なこと言ってゴメンなさい。。。

2 :のほほん名無しさん:02/10/15 22:38 ID:VM+10Ebj
さよなら青い鳥のぱちもんスレはここですか?

3 :のほほん名無しさん:02/10/15 22:39 ID:???
頑張っても、頑張らなくても、どうにもならないこともあるよ。
それが辛いから、死にたい。

4 :でらえもん調査局ヽ(`Д´)ノ ◆CJMS06S/xs :02/10/15 22:42 ID:???
>>1しわしわしわー
\(^▽^)/新スレおめー
100式につや消しパピコぬりまくり.りんね売切入荷予定なし.あさみ入荷52円.ソニン山盛り89円.
いんたこ王者inぶりんこ天然果汁1000%
           ___ ______   ───────────…‥
          /日 「  日\_.\    ━━━━━━━━━…‥
         |. │/ \ ┃ .|    |  ────────…‥
 .______∋oノハヽo∈   __/,-、__\ | / /━━━━━━━…‥.   ∋oノハヽo∈ 
()_____|_日(´D` ))(@)_二〉 ̄,ー' ゞ ⌒ヾ∠_─────…‥       ∩^◇^∩<やぐやぐ♪
       \|乙/∪∪=/__/__二二,新スレおめ〜  =- 三ニ=−──…‥  (   )
          <_,<、二ニ_/ ̄ ̄   //_  く ̄ ━━━━━━━…‥     ∪∪ ピョーン
           l/   l/^ー'      / / ∨.N \  ─────…‥         |
     ♪   ;;;;.,                      ;;;;.,                     | ||
   ((  ,,;;"""  "";;  カバティ♪     ♪  ,,;;"""  "";;  ))               | | ||
     ミ    `.∀´ミ  カバティ♪      ミ   0^〜^ミ                 | | ||
     ミ        ミ   ))           ミ        ミ    ))           | | ||
  ((  '';;;;.,    ,,;;;'''            ((  '';;;;.,    ,,;;;'''  ♪              | | ||
        ''''''''''''''                    '''''''''''''''                   | | ||
             ♪                                             ∋oノハヽo∈
                                                       ⊂' ⌒つ川o・−・)つ マローン

5 :のほほん名無しさん:02/10/16 21:09 ID:H8gpTdZ1
少し前しか見えなかった小学生のあの頃。
あの頃。ほんの少しでも遠くが見えていたのなら、
今の私ではなかったのかもしれない。
今の私に満足はしていないが、
その先を見た私とやらにも興味は無い。
私は今の私をただ見つめてこれからを生きるのみだ。
それが良いか悪いかは、遠い未来の私が判断をくだしてくれるだろう。
今はただ、前を見るのみ。

6 :のほほん名無しさん:02/10/16 21:12 ID:???
小学生の頃少しいじめられてたっていうかちょっかいをうけてた時があったけど
怒って石ぶつけたら怖がっていました。その後いじめはなくなりました。
今でも自分は悪いと思っていません。もっと石ぶつけてやれば良かったです。

7 :のほほん名無しさん:02/10/16 21:48 ID:WnRPda6o
小学生の頃ゲームばかりやってて、あるRPGの主人公の子供時の生活が
俺の生活と似ていて、ゲームでは子供時は運が悪く苦労して大人になったら幸せに・・・
というストーリーだったから、俺も大人になったら幸せになれるんだ!と思いつつ
約15年・・・苦労が足りなかったのだろうか?

8 :のほほん名無しさん:02/10/17 16:32 ID:???
>>6
似たような経験があったり。

小学校では体育より理科が好きな奴は笑いものにされるだけだった。
とある日の帰り道、上履きの袋を取られ3人にキャッチボールのようにされた。
俺ははじめおろおろしていたが、だんだん怒りが込み上げ
全力でそのうちの一人を突き飛ばし田んぼへ落とした。
「明日の朝の会で言いつけて」といいかけた奴に飛びかかり顔面を殴りつけてやると時間がゆっくりに感じたのを覚えている。
鼻血をながし半べそになったそいつが殴りかかってくるがビデオをスローモーションで見ているような気分だった。
難なくかわせたし、足を払ってやると簡単に転んだので田んぼの溝へ蹴り倒してやった。
振り返ると呆然と立ち尽くす最後の一人が居た。
俺は冷静にランドセルからリコーダーを取り出し、慌てて逃げ出したそいつの脳天に投げつた。
スピードが落ちたそいつに追いつき、飛びげりを食らわし、転んだ奴に馬乗りになる。
「これでアイコだな」と笑いながら腹に何発もくれてやった。

もともと友達なんかいなかったがそれ日以降明らかに避けられるようになった。
悪いことをしたなんて思っちゃいないがこの事件がなければちっとはマシな少年時代をおくれたのだろうか。

9 :のほほん名無しさん:02/10/21 19:09 ID:9M3xJ+TW
ぬざぇっねぜ!

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)