5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

男女平等!リストラ親父も宝塚歌劇団入団させろや

1 :転職、だめ板常連:2001/07/13(金) 16:37
どーよ!東京芸術大学就職課に宝塚歌劇団の求人票あるぜ!!
大学なんて誰でも入構できるぜ!高卒なのにナンパしまくり!!

2 :名無しさん@花束いっぱい。:2001/07/13(金) 16:54
そのリストラ親父が「容姿端麗」だったら入団可

3 :名無しさん@花束いっぱい。:2001/07/13(金) 17:34
ハードスカトロ熟女アダルトビデオ女優はダメですか?

4 :名無しさん@花束いっぱい。:2001/07/13(金) 17:36
ニュウハーフのおことはだめですか?一物は手術でありません

5 :名無しさん@花束いっぱい。 :2001/07/13(金) 18:00
>>1は、中卒(藁
俺は日大芸術学部演劇科よ(ワラ

6 :名無しさん@花束いっぱい。:2001/07/13(金) 18:35
>>1は結局、何が言いたいの?
所詮高卒でしかも技術がなかったら宝塚オーケストラには入れないだろうし
ナンパしまくりっていうのが言いたいのか・・・。
でも、所詮リストラ親父だもんね(藁

7 :名無しさん@花束いっぱい。:2001/07/13(金) 19:00
箙さんとの勝負で勝てたら入団可

8 :名無しさん@花束いっぱい。:2001/07/13(金) 20:20
ヅカファンにもネタ師がいた!

9 :名無しさん@花束いっぱい。:2001/07/13(金) 21:37
>>7
何の勝負でしょうか…?
怖いわ〜 もしかして…

10 :名無しさん@花束いっぱい。:2001/07/13(金) 22:12
がんばって飢え田に取り入りましょう。
うざい谷を蹴落として下さい。

11 :名無しさん@花束いっぱい。:2001/07/13(金) 23:09
春日野八千代(但、若い頃)をクローン人間として再生できたら入団可

12 :名無しさん@花束いっぱい。:2001/07/13(金) 23:51
谷に人が死なない脚本を書かせる事ができたら入団可

13 :名無しさん@花束いっぱい。:2001/07/14(土) 00:06
石田にエレガントな作品を書かせる事ができたら入団可

14 :名無しさん@花束いっぱい:2001/07/14(土) 00:38
>>12
ワラタ

15 :名無しさん@花束いっぱい。:2001/07/14(土) 00:45
一本立ての理事長作品を半年間休演日なしで演じられたら入団可

16 :名無しさん@花束いっぱい:2001/07/14(土) 00:48
>>15
でも演じる側は高卒まで。
→受験資格

17 :名無しさん@花束いっぱい。:2001/07/14(土) 00:56
大劇場周辺をボランティアで87年間清掃し続けたら入団可

18 :これができたら入団可!:2001/07/14(土) 01:49
さえこを歌・芝居・踊りと三拍子揃ったジェンヌに変身できたら入団可。

19 :名無しさん@花束いっぱい。:2001/07/14(土) 07:07
ネタとしては面白く無いスレだな・・・

20 :名無しさん@花束いっぱい。:2001/07/14(土) 13:02
☆☆☆☆☆▼☆☆☆☆☆☆☆☆▼▼▼☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆■■▼☆☆☆☆☆☆▼■▼☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆▼■■☆☆☆☆☆☆☆■■▼☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆▼■■▼☆☆☆☆☆☆▼■■▼▼▼▼■■▼☆☆☆
☆☆☆■■■☆☆▼▼☆☆☆▼■■■■■■■■■▼☆☆
☆▼▼■■▼☆▼■■▼☆▼■■▼▼▼▼▼■■■☆☆☆
▼■■■■▼▼■■▼☆☆▼■■■☆☆☆▼■■▼☆☆☆
▼■■■■▼▼■▼☆☆▼■■▼■▼☆▼■■■☆☆☆☆
☆▼■■■■■■▼☆▼■■▼▼■■▼■■■▼☆☆☆☆
☆☆▼■■■■▼▼☆▼■▼☆☆▼■■■■▼☆☆☆☆☆
☆☆☆▼■■▼▼■▼☆▼☆☆☆☆▼■■■☆☆☆☆☆☆
☆☆☆▼■■☆☆■■▼☆☆☆☆☆▼■■▼▼☆☆☆☆☆
▼▼▼■■■▼■■■■▼☆☆▼▼■■■■■▼☆☆☆☆
■■■■■■■■▼■■▼▼■■■■▼■■■■■■▼▼
■■▼▼▼■■☆☆▼▼■■■■▼▼☆☆▼■■■■■▼
▼▼▼☆☆■■☆▼▼▼■■■▼▼■▼▼▼▼■■■■▼
☆■■■▼■■▼■■▼■■▼☆▼■■■■▼▼▼▼▼☆
☆■■■▼■■▼■■▼▼▼☆☆▼■■■■■■▼☆☆☆
☆■■■▼■■☆▼■■☆☆☆☆☆▼▼■■■■▼☆☆☆
▼■■■☆■■☆▼■■▼☆☆▼☆☆☆▼■■▼☆☆☆☆
▼■■■☆■■☆☆■■▼☆▼■■▼▼▼☆☆☆☆☆☆☆
▼■■▼☆■■☆☆■■▼☆▼■■■■■▼▼☆☆☆☆☆
▼■■▼☆■■☆☆▼▼☆☆▼■■■■■■■■▼▼☆☆
▼■■▼☆■■☆☆☆☆☆☆☆▼▼■■■■■■■▼☆☆
☆☆☆☆☆■■☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆▼■■■■■▼☆☆
☆☆☆☆☆■■☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆▼▼▼▼☆☆☆

21 :名無しさん@花束いっぱい。:2001/07/14(土) 23:37
餓駄リジチョーのお相手が出来たら入団可

22 :1:2001/07/16(月) 12:57
ageage

23 :1:2001/07/16(月) 15:13
age

24 :名無しさん@花束いっぱい。:2001/07/17(火) 13:18
age

25 :名無しさん@公演中:2001/07/17(火) 14:31
親父ダンサーズへ入団したらいかがでしょーか?まいうーー

26 :名無しさん@花束いっぱい。:2001/07/19(木) 11:49
age

27 :法理論上男も入団できるよ:2001/07/23(月) 16:53
伝統芸能板に類似スレあるよ。つーか、宝塚つて民間企業の阪急電鉄が興行元だから
別に法的根拠ないはず。

28 :名無しさん@花束いっぱい。:2001/07/26(木) 13:44
age

29 :名無しさん@花束いっぱい。:2001/07/27(金) 16:57
?

30 :名無しさん@花束いっぱい。:2001/07/28(土) 18:00
age

31 :名無しさん@花束いっぱい。:2001/07/30(月) 11:15
age

32 :>25:2001/07/31(火) 16:41
親父ダンサーずは企画物だよ

33 :名無しさん@花束いっぱい。:2001/08/02(木) 14:45
あげ

34 :名無しさん@花束いっぱい。:2001/08/06(月) 19:24
age1

35 :名無しさんの:2001/08/07(火) 19:08
mm

36 :名無しさん@花束いっぱい。:01/09/04 15:42 ID:GyY0Kz6A
2jyuuage

37 :名無しさん@花束いっぱい。:01/09/20 16:06 ID:xbv2OE32
雇用機会均等法では、俳優とかモデルとか、
表現の真実性の観点から他方の性に従事させることが
不適当なものを適用除外にしている。
とすると、宝塚歌劇の男役は、表現の真実性の観点からは男でなければならない!
歌舞伎の女形も女でなければならない!!

38 :名無しさん@花束いっぱい。:01/10/13 18:41 ID:AT85W1NA
はい

39 :名無しさん@花束いっぱい。:01/10/13 18:57 ID:Q0P6JIbo
なかにはおっさんのジェンヌもいたりして。

40 :名無しさん@花束いっぱい。:01/10/29 20:35 ID:C0NhWtgi
21世紀の少子高齢社会を活力のあるいきいきとした社会としていくには、
働く人が性により差別されることなく、その能力を十分に発揮し、
また、働きながら家庭生活とも両立できるような雇用環境を
整備していくことが大変重要なことです。

41 :名無しさん@花束いっぱい。:01/12/20 15:03 ID:umCXDKHa
ダンスや声楽、エアロビの先生くらいしか潰しがきかないジェンヌに栄光あれ!

42 :名無しさん@花束いっぱい。:02/01/08 01:17 ID:pkv4ScIB
戦前の日本の新聞の記事@
『鮮人内地密航/発見されて説諭』 大阪朝日 1921/7/15 鮮満 〔〕 釜山・朝鮮
【渡航】
『又も帆船で密航した不逞鮮人四名逮捕さる』 大阪朝日 1922/5/20 〔7/4〕 下関・
兵庫 【社会】
『北鮮から密航の怪鮮人/新羅丸の石炭庫に潜伏/労働者には不似合の所持品が不
審』 福岡日日 1922/5/21 〔1/2〕 下関・山口 【渡航】
『鮮人十名密航』 大阪朝日 1922/7/2 夕 〔2/1〕 下関・山口 【社会】
『鮮人十名の密航者/京畿丸に潜伏』 京城日報 1922/7/4 〔4/8〕 下関・山口 【渡
航】
『ブロ−カ−の手で密航する鮮人が多い/大部分は山口福岡両県に上陸/北九州一帯
では特に警戒を厳にして居る』 九州日報 1923/4/17 〔5〕 ・福岡・山口 【渡航】
『密航鮮人発見(遠賀郡芦屋町)』 門司新報 1923/11/7 〔1/5〕 遠賀郡・福岡
【渡航】
『内地密航と取締』 大阪朝日 1923/12/6 鮮満 〔〕 釜山・朝鮮 【渡航】
『鮮人の内地密航に警戒の眼が光る/釜山水上署の取締』 京城日報 1923/12/20
〔2/5〕 釜山・朝鮮 【渡航】
『発動船で密航/鮮人九名発見』 福岡日日 1924/2/21 〔1/2〕 下関・山口 【渡
航】
『潜入を企つ/立神丸に忍んで(舞鶴〜元山定期航路・立神丸で自称島根県人が密航
企図。「不逞鮮人」と連絡ある者と見込み取調中)』 大阪朝日 1924/4/20 京附
〔1/9〕 舞鶴・京都 【警備】
『丗名の鮮人欺されて密航/山口特牛港に』 福岡日日 1924/5/2 〔1/3〕 ・山口
【渡航】
『五十余名の密航団/難船して露見に及ぶ』 京城日報 1924/5/9 夕 〔2/4〕 釜山・
朝鮮 【渡航】
『鮮人渡来制限撤廃/密航は取締る』 福岡日日 1924/6/7 〔1/7〕 下関・福岡 【渡
航】

43 :名無しさん@花束いっぱい。:02/01/08 01:18 ID:pkv4ScIB
◆◆◆◆◆◆◆ 強制連行なんて無かった、ダマされた日本人 ◆◆◆◆◆◆◆

1974年の法務省編「在留外国人統計」によれば、在日韓国・朝鮮人の日本上陸
は日本政府が朝鮮人の来日を取締まっていた昭和10年までに渡来したものが
全体の53.7%と半分以上になる。

昭和11〜15年はまだ民間の自由募集の期間であり、次の16〜19年の中でも、国
民徴用令による徴集は19年の9月以降のわずか4ヵ月間であるから、単純に計算
しても、この期間に徴用されたものは16〜19年間の1万4514人の12分の1、つまり
1210人に過ぎないことになる。そこに次項「昭和20年9月1日以前」 の679名を加え
た概算1889人ほどが、真に徴用の名に値する在日朝鮮人だという事になる。仮に
「官あっせん」を徴用の概念の中に入れ、官あっせんが行われていた昭和17年2月
〜19年8月来日者の推計数を全部加えても約1万1300人余にすぎない。昭和20年
8月の終戦当時の全在日朝鮮人数が約210万人ほどであったから、これは全体の
僅か約0.5%にすぎないのである。(2002年現在は約63万人)

当然これは正式な徴用としての徴集であるし、日本人も全く同じ条件であった訳で、
それが強制連行などではなかった事など説明するまでもない。この推定は、昭和
16〜19年間の月間来日数を均等として考えたものであるが、実際には、関釜連絡
船の運航は終戦が近くなるにつれ次第に困難になりつつあったから、19年後半か
らの来日徴用者は減少しているはずであり、どんなに徴用の概念を広く解釈しても、
当時の在日全体数の1%を大きく超えることは有り得ないし、実際はその極僅かな
徴用者達も戦後まもなく帰国してしまった者がほとんどなのである。

更に、大正時代からの白丁などの被差別階級の大量の密航者や、朝鮮戦争時に
受入れた大量の難民や密航者もこれに加えると、今残っているほぼ全ての在日が
徴用とは全く関係の無い、単に自主来日した人達ばかりであるという事が分かる。

44 :名無しさん@花束いっぱい。:02/01/08 01:42 ID:VIVC4av7
駄目です

45 :名無しさん@花束いっぱい。:02/01/10 19:03 ID:hR3jx5nZ
リストラヲヤジ研1で娘役トップに大抜擢!観客動員数0

46 :アピッシャー ◆SH/ryx32 :02/04/03 22:42 ID:6ofZda9u
.          (゚プ)
          ⊂U⊃
.      ( ゚ ゚)  ∧   (゚ ゚ )
..          WW      

.          ( ゚プ)
           (つつ
.      ( ゚ ゚)  / |   (゚ ゚ )
..          WW

.         ⊂(゚プ)つ
..            U_
      ( ゚ ゚)   /  W (゚ ゚ )
..          W      

11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)