5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

SONYとあゆって似てるよね(爆

1 :ソニン:02/09/24 20:09
SONYが初めて平面テレビWEGAを出してブレイクしたちょうどその頃あゆも
ブレイクし始めた。んで最近両方とも飽きられてきて落ち目状態。SONYも
あゆも所詮は流行の産物。外見だけで中身がない事に賢い人は気づいてきた。
そして・・・SONY大好きな奴はあゆも大好きなミーハ−な奴が多かった。
最近あゆのBOSSのCM見てるとかわいそうになってくるよ。今のSONYにそっくり。
見捨てないでないでね、お願い♪とか言ってんの、もう見てらんない。
いつまでも世間が騙されると思うなよ。糞ソニー!
消費者を舐めてるとあゆみたいにホントに見捨てられるぞ!って俺はもう見捨てたけどね。笑

2 :It's@名無しさん:02/09/24 20:14
でも、そのあゆを使うパナって・・・・w

3 :It's@名無しさん:02/09/24 20:17

( )
( )
 ( )   ( )
  ∧=∧
 ( ´_ゝ`∩
| ̄U ̄ ̄ ̄.|
|  ┼─┼ .|
|   /\ .|
|  / ホ \|
\____/
  └─┘

4 :It's@名無しさん:02/09/24 20:33
>>1
あほまるだし

5 :It's@名無しさん:02/09/24 21:25
ふむ。WEGAが出てからあゆがブレークするまでに2年位のタイムラグがあったような気がするんだけどさぁ。
あゆがはやりものかどうかはしらんけど、ソニーがはやりものっていうのは。
ちょっと頭痛い人?>>1

6 :ソニン:02/09/24 22:55
>>5 おしゃれなシルバー色の21型WEGAが出た頃だった。1年半前くらいでなかった?
SONYは実際壊れやすいし修理なんてせずに買い換える人がほとんど。
それでもSONYが好きな人はデザインで買ってるんじゃないの?
もしSONY製品がデザインださかったら誰も買ってないよ。
あゆもブスだったら誰も支持してなかったよ。
所詮世の中のほとんどの人、特に女は性能よりもデザインで選ぶんだよ。
これからは女性の時代だから、ある意味SONYのデザイン重視の戦略は正解なのかもな。
だから性能なんて2の次。だから使い捨てなのさ。

7 :ソニン:02/09/24 23:23
特に初めて買ったPCを買ったのがバイオな奴。
回りのバイオ好きな友達にあゆ好きだったか聞いてみ。
どっちも見た目で選んだって奴がほとんどだから。
最初見た時はカッコいいと思ったが最近SONYの製品持ってると恥ずかしい。
imacだっておしゃれなデザインになってブレイクしたじゃん。特に女にね。
確かに見た目は大事だがその内飽きてくるよ。人間だって中身が大事。
PCに限って言うと
 初心者 バイオ   上級者 自作
って事だ。(爆

8 :It's@名無しさん:02/09/24 23:29
俺はVAIOを愛するが、あゆはかなり嫌い。

9 :ソニン:02/09/24 23:30
所詮SONYなんてデザインだけが取り柄 (爆

10 :It's@名無しさん:02/09/24 23:31
自作機作って僕チン上級者なり、と思ってる奴はまだまだ中級ですらないのよ
上級者になっちゃうとハードへのこだわりなんかなくなってしまって
逆にVAIOなんかも気まぐれで買っちゃったりするのよ

11 :ソニン:02/09/24 23:47
>>10 確かに本当の上級者になるとハードよりもソフトが大事だという事に気が付いて
どうせならデザインがいい?バイオ買ってもいいかぁ・・・になっちゃうんだよね。
んでまたSONYリンクにはまると・・・(笑 所詮PCなんてソフトなかったらただの箱だもんな。
でもこれからは他のメーカーもデザインが良くなってきてるから、もうこの戦略は通用しなくなって
きてる。デザインが横並びになった時初めて本当の性能が問われる。
最近のTVなんてデザインみんな似たり寄ったり。。。
もうデザインで売る戦略は通用しなくなるぞ。糞ソニー 性能を磨けと (爆

12 :It's@名無しさん:02/09/25 00:02
 |;;;;;\!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!;;;;;;;;::::::::/
 ''>;;;;/;;;;;;;;;""-""""--!!!!!!!!!iiiiiiiiiiiiii!!!!!;;;::(
  !巛;ゝ、;;;;;;;::::/;: ,.::::::::  """-"""""  ::ヽ
  /-、;;;;;~~''-、、__;;::::::::::       |;: /;:  :!  
 /;;;;;;~''-、、;;;;;;;;;;;;;;~'''--、、、,,,,,,,,,,___________,,,,,,|、
 |;!!!! ;;;;;;; ;;~''''--、、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|     
 /''''\ !!! !!  ;;;;; ~~'''''''''---、、、、、、、---ソ     コスト優先で生き残り合戦の昨今      
 |/"∫ :::::::::::: ,,,,,,,,,,,,,_    .i .| i;;:   .)      同じような価格帯では性能とて似たようなもの 
 |:::;;ソ ::::::::::::::::::: "ヾ,, ℃-、,,,__,! .| !,、n-''ソ       そこでアイディア勝負に出るのがソニーだが 
 | ::;;;;、 ::::;;;;;;:::  :::::::~''---""≡ノ;;;~---~;|        品質だって上げなければ生き残れないぞ
 |、 ;" ;;;;;;;;;;;;ii;;;;        ≡三≡;;  ∫       いつまでもソニータイマーでもあるまいということだ
 ヾ、-、、;;;;;;;;;;;iiiii;;;;      ;;;;;|  |;;   .ノ        
 |ゝ,,_,,,| ;;;;;;; ;;;iiiiiii;;;;;   ;、--;;;;; ;|;;;,  .ノ             ジュッ!
 |;;;::: ;!::::;;;;;:: ::;;:: / ,;;ゝ,,,,,,,,::   ;!;;;/          ,,、-''ヽ,
 |;;;::: :ヽ :::;; :;;:: / : i;;;;;;;;;;;;;:::~---" /        ,、-''   ,,,,,!_
 |;;:ヽ  ヽ   ;;:   !;;::::::::,,,、、,,,~~;:::/       ,/"-、、,,、-''~  'i
 |;;::::ヽ  ヽ;:    !iiii""-、、、、'"l;/       /~'''-、、  \ 、-'''~''
 |l;---ゝ、、,,ヾiii, ;;;  ~''-、,,____,ノ/       ./;,,   ~'' ''~~ヽ,,、、
 !!;;;;;;;;:::::::::;;;;;:::ヽゝ,;;;;:::  . . . . ./       /;;;:: ~''-   ::;::::'''~:ヽ
 ;;;;;:::   ::::::::;;;;;;;ヽ;;''-、,,,,!!!!!!ノ      ./::''-~~''-、,  ::  ::;;; ::;;;;;;

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)