5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【パワーストーンの好きな人】part7

340 :名無しさん@占い修業中:02/06/30 09:36
>>335
私がたまに行くパワーストーンを扱ってる店は青森市のサンロード青森内の1階にあるテナントなんですが、場所が場所だけに、子供とかも多く万引きとか多いと思います。
小さな子供には単にキレイな石またはガラス球程度に映るらしく、いつもタンブル、丸球、コーナーに群がっています。
子供じゃなくても心無い少年少女、成人に至るまで結構お持ち帰り(万引き)してる人居るんじゃないかなぁ?
確かに、実際手にとって商品を選べるのはいいのですが、あれじゃぁ万引きしてくださいといわんばかりの陳列だし、その気は無いのに変な気を起こさせる可能性も大。
店舗をちゃんと構えてる専門店なら純粋に石の好きな人、パワーストーンに興味のある人だけが訪れるんですが、ここは地方ショッピングセンター内の一テナント、全く関係ない(意味及び価値のわからない人(あえて客とは言わない))達が多数訪れます。
確かに、今ブームになりつつあるパワーストーンでそのテナントですが、このままじゃあまりその店は長く持たないと思う。
宝石店みたいにとは言いませんが、もう少し商品陳列に万引き防止、又は変な気を起こさないような陳列をした方がいいと思う。
この店が無くなると私としては非常に困るんで。(結局自分事じゃねーか)
無くなると、また通販及びヤフーオークションに頼ることになる。

石は、やっぱり通販等より自分で実際に見て触って選んで購入するのがベストだし、そうして買うべきであり、そうして買いたい。
通販、ネットオークションを否定するわけではないのですが、これらは石購入に際しての最終手段と私は思っております。

251 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)