5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

『運を使った』なんて嘘

1 :通りすがり:02/06/14 20:47
『運を使った』なんて言い回しは間違ってるし嘘です。

仮に本当だとしても、"そこで運を使うこと自体、運" なのですから
「こんな所で運を使ってしまったよ」と言うのは自分にとってマイナスだから
運を使って無い事になります。

要は考え方次第って事です。
つまり僕が言いたいのは占いなんて迷信的な事は信じず、
考え方を前向き "ポジティブ" に生きようよ、と言う事です。

そうすれば自ずと "運の良い状態" になるのですから。

2 :名無しさん@占い修業中:02/06/14 20:58
                +      .
          +           /⌒ヽ⌒ヽ               .
  *                  /       ヽ      +
      .              /        ヽ
                    /          ヽ            .
   +                 /       Y    ヽ      *
         .         /         八    ヽ
  .               (       、//. ヽ   )    .      +
                  丶1,,,,;;::::::::'''ヽ. 八´"'':;;::'''''/
      *            ζ"       八.   ,__j       .
                    i  ..,,;;;;;,,,. 丿  "ゞ'-'j
                    |   "“”  .八   .:.::.:.|    *
   +                | ! .:.:.:;:;:;:;::.ヾ : _〉 .:.:;:;:.|      .
                   | i し ::.:.:.:.:.:.:  i   :.:.:.:.'|
                  |ノ (       i     i|    .
        +          ( '~ヽ     . !    ‖        .
                    │.       _,,,,,,,. 、j ‖  +
.. *                |.       r'  ヾ /⌒ヽ⌒ヽ      +
                  |     i.ノ  ~"''--r'ιヽj Y.  ヽ        .
                  |         | u  /      八  丿
    +         ,,,,,,......人         |  (   __//. ヽ,, ,)
           ,,,,,,,/    \ ∵∴∴∴∴ 丶1   八.  !/
  .      ,.-'"  \       `ゝ ∴∴∴∴ ζ,    八.  j
       /.      \      "''''-ヽ、,.-''"  i    丿 、 j
 ,,..-‐'''""          ヽ    ,.-''"\ : /― |     八   |

3 :名無しさん@占い修業中:02/06/14 21:05

たいへんよくできました

4 :名無しさん@占い修業中:02/06/15 14:04
なるほどね

5 :くっだらねえ:02/06/15 14:21

「僕」だってよ ププフ

糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

〈 ̄ヽ
 ,、____|  |____,、
〈  _________ ヽ,
 | |             | |
 ヽ'  〈^ー―――^ 〉   |/
    ,、二二二二二_、
   〈__  _  __〉
      |  |  |  |
     / /  |  |    |\
 ___/ /  |  |___| ヽ
 \__/   ヽ_____)

6 :名無しさん@占い修業中:02/08/26 14:19 ID:???

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)