5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★DAYTONA定価に近いお店★

1 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/19 01:19
あったら書きましょう。 んじゃ俺から。 3.18 梅田の某デパートに116720
2本。

2 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/19 01:20
>>1
ここはどう?
http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/2544/kuso1x.html

3 :1:02/03/19 01:23
面白かった

4 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/19 01:26
神奈川県の某デパートにデイトナホワイトダイアル1本

5 :ろれろれ:02/03/19 01:29
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ /  三 | 三 |  / ̄ ̄ ̄ ̄
  |∵ |   __|__  | < 僕ドラえもん
   \|   \_/ /  \____
     \____/

6 :清原:02/03/19 01:30
よぉーーーよぉーーーー ロレックスゥ〜〜〜ロレックスゥ〜〜〜
ロレ最高〜ロレ最高〜ロレ最高〜ロレ最高〜ロレ最高〜
ロレックス オイスター最高〜ロレ最高〜ロレ最高〜ロレ最高〜ロレ最高〜

/ ̄ ̄ ̄ ̄\     )   ハア  ハア      ハァ
ハア / J uJ J u \ ( ) ロレスレ壊滅で行き場がないYO〜
   / u J ━  ━ |   もうどうでもいい  オレをキティガイと呼んでくれ〜
  | J J  (・) (・)| ハア   ハア  愛用〜  ハア イキまくりだ〜
( )(6   J J つJ ) よぉーーー         ロレックスゥ〜〜 最高〜
 (  | J  u┏━┓   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ハア\ J  ┃□┃| <ロレ最高〜 ロレの写真でまたイ、イクッ、ハァハァ
|\/ ̄ ̄ ̄|_■■■/⌒\________
\.| 特集  |          .\            / ̄ ̄ヽ
  \ロレの |       /⌒⌒ヽ  ハア      /      \
   \全て.|・  | \ (   人  )      /        ヽ
     \_| /     ゝ    ヽ \   /          |
      \.        |;;    |   \/    |       |
        \   _l  |;;  ;;;  |\__/      |      |
  ロ      \   ―|;;  ;;;  |-/    愛   |       |
   レ       \   |;;  ;;;  |/    用    |     |
    命       \  |;;   | |/          |     |
              | |;   ;; ;;|          /|    |
\                ;;            /  |
  \          /    ;;

7 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/19 01:31
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
Λ_Λ  | 君さぁ こんなスレッド立てるから          |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ             |
( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐<
 ( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて         |
 /つつ  | いないんだからさっさと回線切って首吊れ     |
       \____________________/

■■□■■どうせならこのスレッドに書き込め■■□■■
http://www.2ch.net/test/read.cgi?bbs=kao&key=963191323

(-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩)

8 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/19 01:32
まあ、聞いてくれや1よ。
いまさ、お前の事を霊視してみたんだよ。霊視。OK?
でさなにが見えたかというとお前がPCの前で包茎ティンポ
握りしめながら涎垂らしてる姿な訳よ。
俺な、マジ悲しくなったよ、つらくなったよ、寂しくなったよ。
お前が可哀想で泣けてきたよ。
ホントはな糞スレたてんな!っていいたかったけれどさー
お前のその姿を見て、言えなくなっちまったよ。
もう俺はなにも言わん。
だけどな1よ自覚はしてくれ。お前は基地外だと言うことを・・・。

9 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/19 01:34
どうも。深層心理研究会の田宮と申します。
突然ですが、貴方は今こう考えていますね?
「なんだこのスレは? 何故1はこんなクソスレを立てたんだ?」
そう思っていない方はいいのです。まだ安全です。
しかし、どうしようもなくそう思って、このスレをどうにかしようと試行錯誤してしまっている貴方。
危険です。今すぐパソコンのスイッチを切り、数日の休みをとり、緑の多い場所でおすごしください。
皆さんは、「サブマリーナ効果」というものをご存知でしょうか?
あの、映像に数十分の一秒程度の決まったカットを定期的に混ぜておくと、
それを見た人間の深層心理に知らず知らずにそのカットの
内容を刻みつける事ができるというものです。
1は、まさにそれを今、文章で再現してみせているのです。
「このスレはつまらない」という気持ちを抱くキーワードを、文章に定期的に
混ぜる事により、貴方の気分を今操っているのです。
1の文章が下手?むしろそれは逆です。あれ程強力な暗示を混ぜながら、それと
気づかせない普通に読める文章にしてしまう。余程の知能・技術等がないとできない事です。
我々は、この日本において、その条件を備えている人物に一人だけ心当たりがあります。
三宅太郎。聞いた事はないかも知れませんが、我々深層心理研究会の中でも一二をあらそう
実力者であったにも関わらず、その考えの異端さから我々の世界から追及された男です。
しかし、最近我々が仕入れた情報によると、彼はこりずにまたこの世界に足を踏み入れたらしいのです。
それも、某国の犯罪組織と手を結んで――。
そして彼が一番に目をつけたのが、この巨大掲示板サイト、「2チャンネル」だったという訳です。
まず、第一段階として、すぐに反応のでる簡単な暗示を流し、暗示のかかり易い者にタ―ゲットを絞る。
そしてその暗示にかかり易い者、つまり「ロレヲタ」に、次なる暗示をかけ、自分の手先にして
しまう―彼が我々の世界を追い出される原因となった、
「洗脳計画」が今まさにここで行われようとしているのです。
どうか、強い心を持ち、1の文に二度と目を通さない事をお願い申し上げる所存です。

10 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/19 01:35
なんでまた荒れることを楽しむような
クソスレ立てるんだよ。。

ネタ人は確信犯だろ

11 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/19 01:36
           ______
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      /::::::::::/|:::::::::/ノ::::::::/ヽ人:::::::::::ヽ
     /::::::::::/ |::://∧::::ノ    ヽ、:::::::ヽ
     |:::::::::::/  |/  |ノ |/       ヽ:::::::::|
    |::::::::::/ ━━━━  ━━━━  |:::::::|
    |:::::::/   -=・=-     -=・=-   |:::::|
    |:::::/ l ̄ ̄ ̄ ̄|====| ̄ ̄ ̄ ̄ l |::::|
    | =ロ|      /  ヽ|      |ロ=|::|
    |/  l     /   `ヽ     l   |
    /   ー── (●_●)───   \
   |           l l            |
   |        |-- ̄`´ ̄--|__       .|
   |         |二二二二-|         |
   \      丿      ヽ       /
     \_     _- ̄ ̄ ̄-_     _/
         ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄

12 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/19 01:36
>>1の妹のはるかです。
このたびはお兄ちゃんがごめいわくおかけして
どうもごめんなさい。(ペコリ)
はぁ……なんでこんなことになっちゃったんだろ。
昔のお兄ちゃんは、優しくて、家族思いで、頭だってテスト100点
ばっかりだったし、お友達に囲まれていっつも楽しそうだった。
でも、あの日の後、もうお兄ちゃんはお兄ちゃんじゃなくなっちゃった。

はっ!? お兄ちゃん!? いつの間に私の後ろに居たの!?
まあいいや、お兄ちゃんも一緒にみんなに謝っ……あっ、うふぅ、な、なに!?
いきなりどうしたの、お兄ちゃん!?
いや、やめて!! そ、そんなところ触らないでぇ!!
私達兄妹……はぁん、だめぇ〜、そ、そんなに揉んだら……あはぁん。
あんっあんっ、ダ…メ……わ、わた……し……も……う…………

13 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/19 01:37
〜          ∧_∧____   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ___  (´∀` ,) //| < [問題] このスレの1の正体は?
    <──<\⊂ へ ∩)//|||   \__________________
    \.  \,>'(_)i'''i~~,,,,/
──┐  ̄|| ̄(_) ̄~||~ ̄
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< 問題:   このスレの1の正体は?                                >━━
    \___________________________________/
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< A: ヒッキー                     B:ドキュソフリーター             >━━
     \________________/  \________________/
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< C:中卒塗装工                   D:リアル厨房                 >━━
    \________________/  \________________/

14 :清原:02/03/19 01:39
              /∵∴∵∴\
             /∵∴∵∴∵∴\
            /∵∴∴,(・)(・)∴|     / ̄ ̄ ̄ ̄
            |∵∵/   ○ \|   < >>1は拳を使うまでもない! たやすい相手であった!
            |∵ /  三 | 三 |     \____
            |∵ |   __|__  |
             \|   \_/ /
               \____/
            ,__,_丿ヽ   \ ,__,
        / ̄/ソ|ー--- 、,--ー ̄|ソ| ̄ ̄\、
       /´   |ノ |    ,,    /ノノ|、   \
       |,  〈,ノソ\_   _/ ソノ|イ    〉
      /  ;;;;::)ソ `ヽ  ̄ ̄  ソ  | |   /.|
      /  ;;;;:::/|r\          了ヽ  ;;;::|
      |  ;;;;::/ 〉ー_        /  ヽ   ;;:|
      |   ;;;ノ  >ヒノ   ⌒ ソ  〉   |   ;:|
     /´ ;;;;:|   く ー 冫ノ   ン〉    |  ;;:::|
     |   ;;:/   | ̄ ̄;;;;;;;;;;;;;;;::::::::|    |    ;:}
     |   ;;/   |  ;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::|    | ..;;;/
     |  ;;/   |   ;;;;;;;;;;;;::::::::::;;;;;;;|    | ;;;:|
     |  ;;;/   |   ;; ヽ;;;::/ ::::;;;;;;;;|     | ;;;:|
     /  ;;;|   | :::;;;;;;::/^| :::::::;;;;;;;|     |  ::|
     |   |   | ::::;;;;;;;;;|  | :::::::;;;;;;;|   /  :::/
     \ ト 〉  | :::::;;;;;;;;;|  | :::::::;;;;;;;|  〈 j ;;;;/
      ^^^´  | :::::;;;;;;;;;|   | :::::::;;;;;;;|

15 :赤と黒:02/03/19 01:41
      ⊂~ヽ                 ∧_∧    ρ\\  \\
        \\               ( ´Д` ) (;;゙;(;;゙;;) \\.  ∧_∧
          / jjjj      _      /    `l モモモヲヲヲ  \_( ´Д` )
        / タヽ∧_∧ {!!! _ ヽ、   l       |⊂_ヽ、     ⊂_ヽ、
( ̄)    ,/  ノ| |( ´Д` ) ~ `、 \/ /__ノ |  \\ .∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
|| ∧_`、  `ヽ.   ∧_∧  , ‐'`/ /∧_∧|  |    ヽ ( ´Д`)( ´Д` )(´Д` )
ヽ \( ´Д`..\  `ヽ( ´Д` )" .ノ/  / ( ´Д / .//⌒つノ  ⌒ヽ   ⌒\ノ  ⌒ヽ
 \ ∧_∧.._ヽ.   ``Y"   r 'ノ/  /∧_∧ ∧_∧/ ./    へ \ Д.  \   へ \
   ( ´Д` )( ..) .. `、     ⊂二ノ(´Д`;)( ´Д` ) /    /   \ ∩  \ \/   \\
  /   .. ヽ ̄  `、.` -‐´;`ー イ ∩_ )  ( /    \(⌒)∧_∧  | |   \__つ   \_つ
  |   .∧__(_) ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧\_/ ( ´Д` )// レ  ノ
  | |  ( ´Д` )__( ´Д` )__( ´Д` )( ´Д`..)( ´Д` )/  /∧_∧_∧∧_∧   /つ
  | | (/   ヽ       /    \  ( /    _\ │ ( ´Д` )Д`( ´Д` ) //
..∧_/| |    | | ̄|     | ∧_∧| |  ⌒ヽ.∧_∧.| |∧ (⌒)  \_/   (⌒) /
( ´Д` | |    ヽヽ| ∧_∧ | ( ´Д` ) |.  y .( ´Д` )| | ) / ,   ..//.. ヽ   ̄/
 ヽ   | |∧_∧ヽ( ´Д.∧_∧   (___) . / /   /⌒ヽ  ( ( ∬( \ノ i  /_∧   .∧_∧
 /   | ( ´Д` )∪   .( ´Д` )    /⊂__//⌒/⌒/ / |__⊂===⊃_ /( ・∀・ )  ( ´Д` )
 | |  (_/   ヽ | |_/  (⌒\___/ / | |_|_/ /  |   ..ヽ....:::::::ノ  \∧_∧ ヽ  /   ヽ _
 ヽ ヽ  .|      \\| |  .~\ .    ノ  .ノ. ⊂__/   |\   ~~~~~     \Д`)/ || ∧__(_)
  (_)__|    |\二二⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ \\._| |  |___/\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |      ||( ´Д` )
   |\ .|    ヽ\..|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||.\|| / / ( . ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \───⌒    ヽ| .|
   |  (⌒)、___ || ̄ ̄ ∧_∧ ̄ || ..||.(_(_ / ̄ ̄ ̄.||               \__\\/\__ノ
.    //\     \i ⌒ヾ( ´Д` )  ||.. ||        \/||∧_∧ ∧_∧_∧_∧\_    ∧_∧
    | |∧_∧  ̄ ̄ ̄| | i\\  ∧_∧      ∧_∧ | ."( ´Д`)(´Д` ) ( ´Д`)"   ( ´Д` )
 ̄ ̄ ̄ ( ´Д`)     ノ /  \_ ( ´Д`)、   ( ´Д` )|      ∧_∧ ____ノ⌒ヽ  /    ヽ
-∧_∧\___   ∧_∧  ( ̄)   \\  /⌒)(⌒\  (二二(´Д` )    ____ / ,, |   | |
..( ´Д` )____(⌒) ( ´Д`)../ /     \\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   (二二二_ノ───\     (⌒\|__/ ./|
/ ⌒\ \    .../⌒ ̄ ⌒ヽ\ \_.∧_∧∪、 .∧_∧_∩____    ∧_/|,.\ .   ~\____ノ |
| .\ \ \  / /し /| |::::::\ \(´Д` )::::゙( ´Д` ):| |:::::∧_∧(二二( ´Д`/ \      \/
|   |\ v' ))../      く_| |:::::∧_∧ /つ   ヽ:/⌒   ヽ l. l:::( ´Д` ..)::(二二二_|    ,. i\______ \ (⌒)
|  /⌒ー'‖(∵(___⊂ ⌒ヽ( ´Д` )| |    /| |___.| |\     (  ̄ ̄'' - 、 |    /.| |\||____||~.//
| /   イ  ||  ̄      | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ  ∧_∧  . | .| |___||      ||/ ∧_∧
|  . / |  ||        | |__/´⌒ヽ___(  ´Д`| |      _/⌒.i (  ´Д`) / ̄∪ || ̄ ̄ ̄|| ̄( ´Д`)
\_/ (__つ  i⌒──┴─── ⌒ヽ        )  (ノ       _/⌒ | |ー--イ .i.. ̄ ̄__||___||  /_
            | ─────────‐ '´  ̄ヽ  ̄ ̄)      .    | |    | | ̄ ̄       \___(⌒)

16 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/19 01:48
>>1

定価に近かったら買うんかオメェ!!

買わねえんだろ? ボケカス!!

くだらんスレ立てて楽しいか? え? ボケカスよう!!

17 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/19 01:57
>定価に近かったら買うんかオメェ!!

近いんじゃなくて定価って事でしょ!

18 :1:02/03/19 02:45
>>16
買いましたよー。 白ですけどね

19 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/19 07:35
ロレックスコスモグラフデイトナ・・・・・ですか・・・・・・。

醜悪なデザインとブランドイメージのために必要以上に高価な金額を払われて満足されているのでしたらそれはそれで結構なことだと思います。

あのデザインは誰が見てもクロノグラフだとわかりますよね。

時計に興味を持ち始めた人は周りが知っている有名ブランドでないと満足されない傾向が強いですが、これからは中身(品質・仕上げ)が時計選びの重要なポイントになっていくでしょう。

実際に誰もが知っている著名ブランドのロレックスを着けているのが恥ずかしくなってそれらを処分して他の時計に乗りかえる方が増えています。

もうデイトナなんて腕に油性ペンで時計を描くより恥ずかしいと言う方もかなりいらっしゃいます。

機械式時計のブーム久しい今、時計選びは、機能性を持つ道具としての基本である対価格品質・仕上げ・趣味性にもっと着目されていくべきではないでしょうか。

また、人とは違う時計を付けたいという傾向もますます進んでいくでしょう。

ファッション(流行)も成熟期には逆行し、必ず他人との差別化を欲するものだからです。

デイトナ使いは、「私は痴呆です」と、サンドウイッチマンのように自らを宣伝媒体として歩いているのと同じです。

20 :イチロー:02/03/19 08:58

>>1

オマエ、キチガイか?

買った後で、今さらなんで、こんな糞スレ立ててんだ?

21 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/19 16:36
煽りでしょう

22 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/19 16:37
煽りじゃないよぅ。

23 :福岡@ROLEX:02/03/19 16:53
昨日小倉井筒屋の外商から電話があって、116520(黒&白)が2本だけ
入荷したとの連絡あり。即効で黒を買っちゃった♪(11ヶ月待った!)
多分白は売り先が決まってないって言ってたんで、今だったらまだ有るんじゃない?
ただし、店頭には並べないって言ってたので残りの1本も外商扱いです。

24 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/19 21:09
煽りでしょう

25 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/19 21:10
(;´Д`)  ハァハァ・・

逝

26 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/19 21:10

逝

27 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/19 22:25
俺も定価で欲しい

28 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/19 22:42
ネタだろ?

29 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/19 22:46

逝

30 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/19 22:46

逝

31 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/19 22:47

逝

32 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/19 23:40
他ないカー

33 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/19 23:48

逝

34 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/19 23:48

逝

35 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/19 23:49

逝

36 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/20 00:37
あげるぞー

37 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/20 23:10

__-==≡≡≡≡=-__
            /彡           ミ
           /:::彡    ___    ミ
           |:::::彡  .,,,,,,,    ,,,,,,,   ミ
           |::::::彡  ''''''''''    ''''''''''  |ミ
           ∩'''  -=・=-  ::  -=・=-  |
           |(        :: ..      ||
          . し      /( __ ,._)\  |    
            i   :::__./    ̄  ヽ_ /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
             、    i'ー- ..,_,..-‐'  /  < えへへ脱がされちゃった
             ヽ           / /    \__________
               \  \     /
               |       |
              /        \
          / ̄ ̄            ̄ ̄\
         |                   |
         |          |        |
         |  |   ◎  |  ◎ |  |
         |   |   '''   |  '''  |  |

38 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/21 03:53
age--

39 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/21 08:41
―――――――――
 マスターのロレどこで買ったの?
               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  ウザイからもう帰って下さい
 日 M [] 0 U U レ―――――――
======〃∧_∧=
 U ∩    %(´∀` )
__ ∧ ∧__∧_∧__.)_  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (   ,,)日(    )∇  < モナはシードなんだけど
― /   |―-(    )――  \_____
 (___ノ   ━┳━)
 ━┳━   └┃―・゙
 ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄

40 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/21 08:42
グランドセイコーのブレスは圧倒される程にすばらしいが、本体はどうなのか。
例えばSBGW003の文字盤は中央に向かって微妙に盛り上がっております。柔らかいその曲線からは、昔風の、時計の、柔らかが感じられます。
インデックスは接着してあるのではなく、裏側から隆起させた格好の、エンボス加工が施されています。
また、針はブルーの焼き針が使用されています。
これは鉄を高温で焼いて出した色です。この色が出るのは、ほんの一瞬間。その瞬間を捉えるのは、それこそ熟練した職人だからこそできる技なのです。
 ある舶来時計のセールスマンが時計を売り込むのに、「このブルーが出るのは高温の釜の中で約2秒。熟練した職人のみがその2秒を見極めることが出来るのです。
その2秒を逃すと、もうそれは使い物にならない針になるわけですし、その2秒が・・・」と、しきりに2秒2秒を繰り返していたのが、思い出されます。この焼き針というのは、技術面、コスト面で高級な時計のみに使われるです。
もう一つ、なんといってもサファイアガラスが、これまた凝っています。
この時計に採用されている風防はアクリル(例えば、オメガスピードマスタープロフェッショナルなどに使われているやつです。
サファイアガラスと比べて、はるかに柔らかいため、傷がつきやすい)のように見えるのではないでしょうか? 実は、これはサファイアガラスなのです。
なぜ、サファイアガラスのようではないか?
それは、見てもらえばわかりますがガラスの縁がぼっこりと盛り上がっています。こんもりと盛り上がった形の(セイコーはこれをボックス型サファイアガラスと呼んでいます)サファイアガラスを風防に採用しているのは少ない。
なぜか? ダイヤモンドの次に硬いサファイアガラスをそのような型にするのにはコストがかかるからなのです。
ロレックス程度の量産メーカーでは絶対に不可能な仕上げがあの価格で実現出来ているわけですからロレックスの適正売価はいったいいくらなの?と思ってしまいますね。

41 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/21 08:43

______
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      /::::::::::/|:::::::::/ノ::::::::/ヽ人:::::::::::ヽ
     /::::::::::/ |::://∧::::ノ    ヽ、:::::::ヽ
     |:::::::::::/  |/  |ノ |/       ヽ:::::::::|
    |::::::::::/ ━━━━  ━━━━  |:::::::|
    |:::::::/   -=・=-     -=・=-   |:::::|
    |:::::/ l ̄ ̄ ̄ ̄|====| ̄ ̄ ̄ ̄ l |::::|
    | =ロ|      /  ヽ|      |ロ=|::|
    |/  l     /   `ヽ     l   |
    /   ー── (●_●)───   \ <お子さまパンツが好き
   |           l l            |
   |        |-- ̄`´ ̄--|__       .|
   |         |二二二二-|         |
   \      丿      ヽ       /
     \_     _- ̄ ̄ ̄-_     _/
         ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄

42 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/21 08:43
      ___
     /     \
    / / 从 从  〉
   |V/ \ V /从〉  (o^ー')b ぎゃはは!!1はかこわるーい!
    ЮV ⌒ , ⌒ワ
   从人┌─┐ 人
    从 | \ ノ/从  ∩
    /\  |〉\  /〔]
  /  ̄─∀/  V( /
 /  |  □   /  /

43 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/21 22:05

│ ロレスレって落書きだらけで、時計の話が全然出てこないよな。
   │ 2chが世間のロレの評価を下げているんだってさ。
     \   _____________________/
      \/   ∧_∧ゴニョゴニョ・・
           ( ´Д`) ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         / \/ )(´Д` ) __<他の時計スレと全然違うもんね。
        /  \___//       \\________
  __   .|     | / /\_ _ \ \_____
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__ノ   \    \__)      \
  ||\             \  .||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

44 :RR:02/03/22 00:34
重複スレにつき、削除依頼出しました。
今後、下記スレの方にカキコって下さい。
新型デイトナってどう?
http://caramel.2ch.net/test/read.cgi/watch/1007370574/l50

=====================================

重複スレッドの削除を御願いしまーす。
最近ロレックススレをやたらめったら立てている人物がいるようです。

★DAYTONA定価に近いお店★
http://caramel.2ch.net/test/read.cgi/watch/1016468353/l50
は、下記デイトナスレで語れる内容のものです。
いたずらにロレックススレを増やそうとしているものと思われます。
よってレスもほとんど付いていませんので削除願います。
すでに誘導してあります。

新型デイトナってどう?
http://caramel.2ch.net/test/read.cgi/watch/1007370574/l50

45 :ロレ最高:02/04/07 05:18
ロレ最高ロレ最高

46 :まる子:02/04/07 08:24
    / ̄   ̄\ ヤレヤレ
   /         ヽ
   / /V V V V V V |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | | /  \|| <いったいどこが最高なんやら 説明して欲しいわ
   | (|   ・ ・   |)|  \________
    ̄ 、   ∀   ノ ̄  フゥ
      ー――

47 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/07 08:26
       ζ
    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   /         \
  /\    \  / |
  |||||||   (・)  (・) |
  (6-------◯⌒つ |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |    _||||||||| |   ロレ1本しか持ってないから、最高と言ってるだけじゃ!
   \ / \_/ /   \______
     \____/
   _____.ノ       (⌒)
  //::::::::|-、 ,-/::::::ノ ~.レ-r┐
/ /:::::::::::|  /:::::ノ__ | .| ト、
| /:::::::::::::::| 〈 ̄   `-Lλ_レ′
レ::::::::::::::::::|/::: ̄`ー‐---‐′

48 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/07 08:28

____
       /∵∴∵∴\
      /∵∴∵∴∵∴\
     /∵∴//   \|
     |∵/   (・)  (・) |
     (6       つ  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |    ___ | < ロレヲタってどうしようもない生き物だね!
      \   \_/ /   \_________
        \____/
     ______.ノ       (⌒)
    //::::::::|-、 ,-/::::::ノ ~.レ-r┐
   / /:::::::::::|  /:::::ノ__ | .| ト、
   | /:::::::::::::::| 〈 ̄   `-Lλ_レ′
   レ::::::::::::::::::|/::: ̄`ー‐---‐′

ζ
       / ̄ ̄ ̄ ̄ \
      /          \
     /\    ⌒  ⌒  |
     | |    (・)  (・) |
     (6-------◯⌒つ |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |    _||||||||| |  <  さよう!羞恥心というものが無いのじゃ!!
      \ / \_/ /    \_________
        \____/
     ______.ノ       (⌒)

49 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/08 15:17
平野の某質屋に16520白文字盤52マソで。 おれはかわんが。

50 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/08 22:48

さて、ロレヲタたちは、機械式時計が好きで、それぞれの
時計を購入したのでしょうか?

私には、そうは思えません。
その時計というより、そのブランド、もっと言ってしまえば、

『このブランドを付けてる、自分ってかっこいいかも?』

という程度のレベルだと思います。

時計好きとしてはなんだか、悲しくなってしまいます。

だから私は、この掲示板に書き込むのでしょう。

失礼しました。

51 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/20 08:57
ETA社製クロノグラフ・ムーブ7750は、スイス製腕時計のクロノグラフのおそらく90%以上に使われているだろう有名な機械です。

オメガスピードマスター(Cal、1155)、ブライトリング、タグホイヤー、オリス、モーリスラクロア、クロノスイス、エドックス、ゾディアック等のクロノグラフに採用されていて、 他にも枚挙にいとまがないほど沢山あります。

この機械の基になったムーブメントは、バルジュー7733(ブライトリングに採用)、7734で、ETA社に吸収されて生まれてきたものです。

カム式といえどもこの7750は技術者には比較的分解・組立・調整しやすく、それでいて価格は安いのでそれがいろんな時計メーカーに採用された理由でしょう。

リーズナブルな価格でムーブメント一式が購入できますので、この機械に相応のケース・文字板・バンド・針を付けて、日本で20万円〜40万円で売られているのですから、やり方によっては非常にうま味のある商売であるとも言えると思います。

さてさてロレックス社の新型クロノグラフ、コスモグラフデイトナはこのムーブと同等かあるいはそれ以下の性能であの異様な売価なので一体いくら利益を乗せているのか考えるとマニアならずともそら恐ろしくなってきますね。

初心者さんはとかく雑誌の記事や自称ロレックス専門店店員の助言とやらを鵜呑みにしがちですが、それが必ずしも事実を語っていないことを知ることも時計購入の際は必要なことだといえるのではないでしょうか。

52 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/05/13 15:43
デイトナ...
この時計を折れが買った理由は、正直「カッコイイ」から(藁。
機械式時計に昔から興味はあったが、バイトのときはとても手の出るシロモノでは無かった。
就職し、その会社の先輩からロレックスのオイスターデイトを格安で譲って貰い、
そこから機械式時計の泥沼に若干浸かる。
結婚と初めての子供が生まれた記念にと、デイトナを購入。
そのどっしりとした存在感に、「本当に購入して良かった」と心から思っている。
折れのデイトナはコレクションでは無い、ガンガンに使い倒している。
その代わり、3年に1度の日ロレでのオーバーホールは欠かさない。

この掲示板では、「恥ずかしくて出来ない」などと書いている厨房がいるが、
そりゃAAコピペなんかしてる厨房になんぞ似合わないだろうなぁ、と至極納得。
「恥ずかしくて出来ない」のでは無い、「僕が恥ずかしいヤツだから似合わない」が正解であろう。
ご利用は計画的に、記述は性格にね!って感じ(藁。

53 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/06/17 14:22
保守

54 : pamp ◆rRl.12To :02/07/03 15:25
>>52
俺はマジで「恥ずかしくて出来ない」です。
 ホントのほんとに格好悪いと思っています。

ちなみに1が言うように、梅田のデパートに新デイトナが出たとき
 ショーケースに並んでいました。俺は興味がないので見向きもしませんでしたが
  あんな物をプレ値で買って幸せに感じる人がいると思うと
   日本って幸せなんだなぁって思います。

55 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/07/03 15:30
まあ、プレミア付き買うものじゃないが、定価の値付けはそこまで
高くもないだろ。着けっぱなしで使うには丈夫でいいだろうし、わかりやすい
ブランド物として一般人向けにアクセサリーとしてヲタク時計よりも使いでもあるだろう。

56 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/07/23 20:54
俺 今週 77万(新定価)SS 三越で7%引きで買うよ
いいでしよ マジ

57 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/07/23 20:59
おー

58 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/07/24 18:30
だから?

59 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/07/24 18:36
なに?

60 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/07/24 19:10
>>56
羨ましい!
ヤフオクですぐに売るんだろ?
儲かるなぁ〜

61 :pamp ◆rRl.12To :02/07/24 19:16
>>60

62 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/07/24 22:24
売らないよ 手にはめてる。もう一個白が手に入ったら Yahooいき

63 :pamp ◆rRl.12To :02/07/24 22:31
>>62
なんてことを!
 すぐ売らなきゃ!!

64 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/09 21:32
定価で買った77万 どこでも買えるでしよ

65 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/09 21:36
>>56
それオレが不良で返品したやつじゃ?

66 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/09 22:26
銀座三越ですが?そうかな?

67 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/09 23:30
56>は、三越カードのGOLDだな一般は5%だ

68 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/10 14:44
そりゃ 正規店だろ 定価で買える

69 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/12 10:42

http://m1.freehost.ne.jp/~monah/

70 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/12 11:26

71 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/12 11:52

72 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/13 00:05
BB

73 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/26 14:54
あげてみる

74 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/24 18:43
もう余り品薄って感じはしなくなったね。

75 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/24 19:22
店頭に無くても、正規店には在庫あるよ
客選んでるだけだ。現金持って行って見ろ!買えるぞ!

76 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/24 21:13
全世界、はじめに店で売られた時は、定価だったのよ

77 : pamp ◆rRl.12To :02/09/25 04:02
でも定価でも要らない時計。。

38 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>1
>>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 ★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)