5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ロレの裏蓋シールのはがし方

1 ::02/03/29 10:27
グリーンの。しっかり貼りついてますけど、簡単にきれいに取る方法を
教えていただけませんか?

2 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/29 10:45
>>1
買ってきた大切なロレですから綺麗に取ってあげましょう。

・まずは深鍋でお湯をグラグラになるまで沸かしておきます。
・竜頭はしっかりとねじ込んでおけばロレの防水性は問題ないので、そのまま鍋にポン!
・5分くらい煮立てたら、あやまぁ!綺麗に取れているではありませんか。自然とシールが浮いてくるよ。
・火を止め、大切なロレを取り出して、バスタオルの上に一晩寝かしておきます(熱湯注意!)。すぐにはめるのは熱くて危険です(w。
・あくる朝に見れば、冷え切って & ピカピカになって死んでいるロレが寝ていることでしょう(www。

あくまで、シールの綺麗な取り方でした・・・。子供は真似しちゃ駄目よ(^∀^)!!!

3 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/29 10:45
こういう糞ネタわざとフルのやめろ

4 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/29 10:54
ゴルァァァ ミ(*゚Д゚)彡 !!!
何嘘書いてんだYO!マジで>>1が信じるかも知れねぇじゃねぇかよ(藁)!>>2
文を良く読めば時計が壊れる事はわかるとは思うけど、鵜呑みにする春房だったらしらねぇぜ(プ。
せめて「50℃くらいのお湯に・・・・」って買いとけ。。。

それでもムーブが死ぬかも…(www

5 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/29 10:56
真面目に教えてやれよ( ´_ゝ`)。

6 :2:02/03/29 11:09
すいません。真面目に教えましょう

50%程度に希釈した塩酸をウラ蓋に塗布しておきます。一晩おいておくと、まあシールがボロボロに
なっているではありませんか。水で流すと完全に取れるよ。取れない場合は400番程度のサンドペーパーで
擦って、2000番程度で仕上げるといいです

7 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/29 11:10
>>1
http://8122.teacup.com/rolex28go/bbs
そういうのはここで聞けYO!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆終 了◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

8 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/29 11:29
ベンジンオイル

9 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/29 12:06
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
Λ_Λ  | 君さぁ こんなスレッド立てるから          |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ             |
( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐<
 ( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて         |
 /つつ  | いないんだからさっさと回線切って首吊れ     |
       \____________________/

■■□■■どうせならこのスレッドに書き込め■■□■■
http://www.2ch.net/test/read.cgi?bbs=kao&key=963191323

(-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩)

10 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/29 12:07
>>1よ。
何故こんな愚かな人間失格者が時計版に生息しているんだろう。
恐らく、『ねぇ、ママ教えて、これ頂戴。あれ買って。』と生きてきた
20年程度と推測するに、
社会に出た後に使えない奴として社内全体に流布されているのが
目に見えて想像できてしまう。

いいか、良く聞け。
社会に出て、先ずは自分で調べることは社会人としての常識であり、
社会で生きていく重要な要素だ。

>>1よ。
人生で成功したいなら、先ずは重複スレのような行為は止めることだ。
いくらでもあるロレスレにこんなくだらないことは書き込め。

では、さよならだ>>1よ。

頼むから俺の会社でおれの部下にならないでくれ。
使えないので総務に怒鳴り込みそうだ。

11 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/29 12:25
単発質問の為、削除依頼が出ています。

177 名前:依頼人5 :02/03/29 12:16 ID:UXhW6Tgy
お忙しいところ恐縮ですがよろしくお願いします

ロレの裏蓋シールのはがし方
http://caramel.2ch.net/test/read.cgi/watch/1017365228/
※ロレックスのスレは重複しすぎています。
 どのロレスレに書き込んでもいい内容をわざわざスレ立てています。

12 :実践者:02/03/29 17:42
あなたは綺麗にシールも保存しておきたいのでしょう?
それだったらちょっと時間はかかるけど(1日位だけど)
まず用意するものは・・・
@オリーブオイル(サラダ油不可)
A平たいお皿
Bニンニク
平たいお皿に厚さ2mm程度に一度煮沸して冷ましたオリー
ブオイル(サラダ油不可)を入れる。
次にニンニクのスライスをシール面に貼り付ける。
そのままシール面を一日程度お皿につけておけば簡単に
しかも綺麗に剥がせますよ。
もちろん洗浄すればオリーブオイルのぬめりもニンニクの
臭いも全然問題ありません。
ただしブレス部が漬かると後の洗浄が面倒なので出来れば
外しておいた方がいいでしょう。
ポイントとしてオリーブオイルは一度沸騰させないと粘度
が高く、粘着内まで進入しにくいです。
オリーブオイル+ニンニクの組み合わせは一見パスタみたい
ですが、この組み合わせが身近中で一番人間の汗の成分が近い
との事です。(汗の成分の濃縮とお考えください)
私もこれを収集家の方に聞いたときは、ウソとしか考えられません
でしたが、ハッキリ言ってシール剥がし剤の比ではありませんよ!

まぁ一度お試しあれ!

13 :!?:02/03/29 17:50
nani?

14 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/29 19:42
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
Λ_Λ  | 君さぁ こんなスレッド立てるから          |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ             |
( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐<
 ( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて         |
 /つつ  | いないんだからさっさと回線切って首吊れ     |
       \____________________/

■■□■■どうせならこのスレッドに書き込め■■□■■
http://members.tripod.co.jp/Diamond1999/index-1.html

(-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩)

15 ::02/03/30 11:02
どうもありがとうございました。

16 :7:02/03/30 21:40
>>15
本当に聞いたのかよ!(ワラ

17 ::02/03/30 23:40
聞くか! ヴォケ!

18 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/31 00:14
>>1 正規のゴールドシールならはがし方を知ってるが
緑の並行品については知らん

19 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/31 00:48
みんなゴールドシールくらいでエバってんの?(ワラワラ
オレなんかロレS級会員だから、プラチナシールだぜ。

20 ::02/03/31 01:05

Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ミ,,゜Д゜彡 < つまらん、次の方どうぞ
             _φ___⊂)__ \________
           /旦/三/ /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
        |.       |/

21 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/31 02:59
正規店で青サブを購入したのですが、何を血迷ったのか、日本ロレックス直輸入品の証明シールとグリーンのシールをはがしてしまいました。
人生最大の失敗です。
何とか、この二つを再発行してもらう方法は無いのでしょうか?
日ロレに持っていけば、再度シールを貼ってもらえるのですか?
どなたか教えてください。
お願いします

22 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/31 03:39
>>21
転売時には大きなデメリットになりますもんね。さぞかしお困りでしょう。
残念ながら、基本的にシールの再発行はしてもらえません。しかし下記の条件
を満たしていればいくつでも純正のシールを手に入れることができますよ。

・ロレ以外の時計は一生いらない
・青サブのためなら氏んでもいい
・シールを得るためにもう一つ正規品を買うことができる

特に3つ目の条件が重要です。頑張ってくださいね。

23 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/31 03:56
グリーンシールは純正品を示す大切な証明ですから
はがしちゃダメです!!
どうしてもはがしたいなら手荒にはがしてはいけません。
無理にはがすとはがした後に「OPENED」という模様が
浮き出してきてしまいます。

はがす場合は薬局でベンジンを買ってきて、小皿に入れ、
それに本体がひたひたになるくらい一晩ひたします
(完全防水なので大丈夫。海の底より水圧は低いです)。
翌朝、余計な糊が付いていないことを確認して、
ベンジンの臭いが取れるまで水で洗えばOK。

24 :マカロニロレマニ:02/03/31 10:49
よし1よ、ちゃんとシールをはがすコツをおしえてやろう。まず、
@あなたのロレを用意する。
Aあなたのロレを電子レンジ500w時で7分40秒チンする
Bチンしたあなたのロレを今度は冷たい水に浸す
Cそこで生卵一つ用意し、電子レンジで今度は3分40秒チンする。
Dこのとき生卵はサランラップなどでくるまずにそのままターンテーブルの上におく
Eそして出来上がった卵を冷たい水に浸したロレの裏ブタにコスりつける。
F出来上がったゆで卵の表皮質がシールなどの粘着物質を速攻で分解する効能をもって
いるのでぽろぽろとはがれてくるはずだ。
Gさぁこれでシールはちゃんとはがれたら今度は生卵をおもいっきり、ひとおもいにかぢろう!

25 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/31 11:00
>>1よ・・・

実はみんな気付いてるんだよ。
でもやさしいから君には黙っててあげよう・・・って思ってるんだ。

だけどこの糞スレが糞スレであり続けることがたまらなく不安なんだ。
だから勇気を出してみんなの思いを君に伝えるよ・・・

>>1よ、君のロレは贋物だ」

もうシールぐらいで悩むのはやめて、今までの君の悲惨な人生をリセットしようよ・・・

26 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/31 12:01
(´,_ゝ`)プッ ロレヲタのわざとらしいネタにはもう飽きたよ。

シールはがす気なんてさらさらねえくせに。

27 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/31 14:01
(`ゝ´)けッ ネタバレしてんだよ!ロレの糞スレはロレたたきが荒らすために立ててるジサクヅエソってな
^

28 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/10 23:07
みんなはシール剥がしてるよね?

29 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/10 23:14
>>28
ハァ?ネタだろ?
シールの上に保護シール張るのが普通だろ?日ロレに問い合わせりゃ
代引きで送ってくるやつだよ。

30 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/10 23:15
おいおい。シールはがすようなヤツは馬鹿だぜ?
シール剥がしたら価値が半分以下になっちゃうYO!
常識ですよ?

31 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/10 23:18
マニアの中にはシールのヨレ具合に価値を見出す人もいるくらい。
正規品のシールは特に価値があるらしいよ。
見た目汚くなってもOVHの時に剥がしますって言われても絶対に
取らないほうがいい。

32 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/10 23:19
>>31
そんなこと、みんな知ってるYO!

33 :香山ルイルイ ◇gn1XdAno :02/04/10 23:26
わたしのまんこにロレをこすりつけて、まんこ汁をたっぷりシールに染み込ませれば
きれいにはがせるわよ。やってあげるわ。

34 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/10 23:27
>>33
10万やるからもうここにはこないでくれるか?

35 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/10 23:55
(`ゝ´)けッ ネタバレしてんだよ!ロレの糞スレはロレたたきが荒らすために立ててるジサクヅエソってな
^

36 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/11 00:03
まんこ汁をたっぷり

まんこ汁をたっぷり

まんこ汁をたっぷり

まんこ汁をたっぷり

まんこ汁をたっぷり

まんこ汁をたっぷり

まんこ汁をたっぷり

まんこ汁をたっぷり

まんこ汁をたっぷり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

37 :時計房やO(≧∇≦)O ◆Elq6GLEI :02/04/11 00:09
たっぷりでイイじゃん♪

38 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/11 02:39
みんなはシール剥がしてるよね?

39 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/11 02:54
新車のシートのビニールカバーみたいでミトーモナイゾ!
これだからロレヲタ=守銭奴シミッタレってわかるよな?

さっさと剥がせゴルァ!!

40 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/11 08:20
^

41 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/11 08:22
まんこ汁ではがして、ザーメンでくっつけ直す

42 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/11 08:24
さすがロレスレ! ここも腐ってるねぇ。

ロレスレにカキコ〜

むのは

ヴァカ 

バッカ〜

43 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/11 08:43

ロレヲタ叩きがロレの糞スレ立てる→またロレヲタが馬鹿なスレ立てたゾって吊し上げる→
ロレヲタを叩きまくる→ロレスレ荒らしに成功

44 ::02/04/12 12:29
男でも乳首を開発するとすごい快感が味わえます僕は小学6年の時から無意識に乳首を触っていました。
中学に入ると目薬の容器の先をとり 乳首にあて吸引をしはじめました。
そのまま時間をおいて容器をはずした時信じられない程乳首が勃起していました。
その状態で乳首を触ると 体全体に電気が走るぐらい感じました。
その後それが習癖になり今では容器の口の直径も8ミリぐらいのものを両方の乳首に吸引させています
おかげで男なのに乳首が大きくなってしまい容器の口と同じぐらいの大きさになっています。
これがまた悩みになっていますが体の中で一番 の性感帯になっています。
このように僕と同じ経験をされた方、または男なのに乳首が大きい人、一緒に秘密の仲間をつくりましょう。

45 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/14 02:16
ひたすら爪ではがす。のこったのりはZIPPOのオイルでふくべし。
これ一番、爪がやられるかも。日本ロレックスの正規のシールは紙なので、
1週間くらいで、ぽろぼろになる。その下の16610など番号の書いた
緑のシールはかなりの粘度で付いているので、爪が一番傷つけないでしょう。

46 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/14 08:18
ネタで立てたスレにまじれすすんなよ、恥ずかしい。

>>1はそんなことどーだってイイんだよ。

キミ、2ch歴ないの?

47 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/14 12:35
俺は買って一ヶ月位で16610とか書いてある数字がハゲてきた時にはがしてしまった
表面の透明のをはがすと、緑のやつ 緑のはボロボロしてはがしにくい
エタノールを付けた布で拭き取った
今ではキレイサッパリ あんなもんいつまでも張ってるなんてビンボくさ

48 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/14 13:14
ロレって、シールはがすと、つるつるでかっこ悪いよね。
でも、シールつけたままも、かっこ悪いよね。
だから、ロレしてるとかっこわるいよね。

49 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/14 13:57
俺のCOMEXには刻印があって
つるつるじゃないから
かっこいいということでよろしいか?

50 ::02/04/14 22:11
むかしから、女の子の身につけるものに精液を出すのが大好きでした。
小学5年生の頃に、好きな女の子の席にある防災ずきん(座布団代わり)に出した
のが一番始めで、その後特に高校時代がすごかったです。
小学校のプールの更衣室から小学4年生ぐらいの子のパンツを盗んできてそれに
射精したり、学校でセックスアピールを感じた女の子のジャージや靴を盗んできて
出してあげたりしました。一番の標的は巨乳のOで、体育着を5回も染みつきに
してやりました。
小学校に忍び込んで体育をやっているクラスの女の子の服に射精したり、中学校の
更衣室で紺の制服に射精したこともあります。
少女の身につけているものを白濁した液体で汚す快感は、すばらしいものでした。
今は全然やっていないのですが、出来たら女子中学生のはいている(高校生よりも
新鮮)ルーズソックスの上に、女の子の足にはかせたまま射精してみたいです。

51 ::02/04/14 22:12
会社の事務員とも子にいたずらしました。毎朝とも子のコーヒーカップにチンポ突っ込んで
こすってます。そのコーヒーカップでなにもしらずコーヒー飲む顔見て思わずチンポがギン
ギンになります。ロッカーの中のシャツやブレザーにもいっぱいザーメンをつけています。
この前は食事の時レトルトの中華丼を食べていたのですきをみて保存していたザーメンをぶ
っかけてやりました。何も知らず食べている顔を思いながら今日もせんずりこいでいます。
明日は電話の受話器にザーメンをぶっ掛ける予定です。

52 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/14 22:21
                γ⌒/^^/^-
               ´,ゝ`/~ /~ /~  /⌒ 
              〈(_|  | |~  |~  /^ )
            (/~ /~ /~ /~ ~ /~ /^\
           ()/)/~ /~ |~    .|~ |~ |~ /)
           へ^〈,|,,、,,|,,、,,,,,|~,,,,、〈~,, 〈~ /⌒|)\
          |:::::::∵∴∵∵∴∵∵∴∵∴∵∬∴ヽ
          |∴∴∵∴∵∴∵∴∴∴∵∵∴∴∴ヽ
          |∴∴∵∵∴∵∴∴∴∵∴∴:<'◎;, |
         ┌―. - '"-ゞ,◎>∴∵∴∵∵∴∵∵∵|  
          | | ̄.∴∴∵∵∴∵∴∴∵∴∵∵∴∵.|
          ヽ.\{_∴∵∴∴∵∵∴ ( ○ ,:○∴∵ | 
           \\/.∴∴∴∵∴∵∵∵∵∵∵∵: |
             \_ヽ.∴∵∴∴∵:_,-'ニニニヽ .∵| 
..                ヽ.∴∵∴∵∴:ヾニ二ン" : |
                \∴∵∵∵∴∴∵∵∴∵∴|
                 |∴∵∴∴∴∵∵∴∵:.|
                 |∴∵∵∴∵∴∵∴∴:./
                 ヽ\∵∴∵∴∴∵∴∵∵/  
                  l  `ー-::、∵∴∴∵∴:.'|ヽ. 
                 :人      `ー――'''''  / ヽ
                    あえ!!

53 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/14 22:23
            ヘ-+------+--+-----+ヽ_
          /:::|:::::::|:::::::::::::/::::::/::::::::::::::/:::::::/`\_
       / ̄\::::::|:::::/:::......-―――--..........__/:::::::::::::::\
   ┌ー ̄::::::::::::ヽ::|:::..-^ ̄            ^ ヽ、:::::::::\
   ヽ::::::::::::::::::::::::::::/                  \::::::::ヽ
    ヽ:::::::::::::::::::::::/             ::::       \:::::ヽ
    ヽ::::::::::::::::::/              ::::::::        \::::|_
     ):::::::::::::::|              ::::*:::::        ヽ:|::::ヽ
     /::::::::::::::::|              ::;;;;:          l::::::::ヽ
    /::::::::::::::::::|             ノ::ii:ヽ::          l::::::::::|
    |::::::::::::::::::::|            /::::;リ:::l::::         |::::::::::::|
    |:::::::::::::::::::::l           ...l::::;リ:::/::         /:::::::::::::|
    .|::::::::::::::::::::::l          . /:ア/:::        /:::::::::::::::i
    l:::::::::::::::::::::::::l          ./::`^:::::        /:::::::::::::::::/
    ヽ::::::::::::::::::::::::l         /::::::::::        /:::::::::::::::::::/
     /:::::::::::::::::::::::l        /:::::::::::::      /::::::::::::::::::::::/
     /::::::::::::::::::::::::i __-ー--=;;;::::::::::::::  ....::::/:::::::::::::::::::::::/
    ./:::::::::::::::::::::::::::i":::::::::::::::  ヾ─ 、/"ヽ:/::::::::::::::::::::::::::::l
     ヽ::::::::::::::::::::::丶::::::::::   /   il   .ヽ:::::::::::::::::::::::::::/
       \::::::::::::::::::::ヽ:::::::  /    l !    ヽ:::::::::::::::::::/
         ii::::::::::::::::::` -::-/     / .i     ヽ::::::::/
          ----- ̄丶/     lヽ       ヽ/
                /      l ^ヽ..      ヽ
                /      l   ヽ      .ヽ
               l       .l    ヽ      /
               丶      l     ヽ      .l
               ヽ      l     l     /
                ヽ___../      .ヽ---/

54 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/14 22:30
        ____
       /∵∴∵∴\
      /∵∴∵∴∵∴\
     /∵∴//   \|
     |∵/   (・)  (・) |
     (6       つ  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |    ___ | < >>1はロレが叩かれるの期待してスレ立ててるの?
      \   \_/ /   \_________
        \____/
     ______.ノ       (⌒)
    //::::::::|-、 ,-/::::::ノ ~.レ-r┐
   / /:::::::::::|  /:::::ノ__ | .| ト、
   | /:::::::::::::::| 〈 ̄   `-Lλ_レ′
   レ::::::::::::::::::|/::: ̄`ー‐---‐′

ζ
       / ̄ ̄ ̄ ̄ \
      /          \
     /\    ⌒  ⌒  |
     | |    (・)  (・) |
     (6-------◯⌒つ |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |    _||||||||| |  < ロレの評判がさらに下がる事を喜んでいるマゾなのじゃ
      \ / \_/ /    \_________
        \____/
     ______.ノ       (⌒)
    //::::::::|-、 ,-/::::::ノ ~.レ-r┐
   / /:::::::::::|  /:::::ノ__ | .| ト、
   | /:::::::::::::::| 〈 ̄   `-Lλ_レ′
   レ::::::::::::::::::|/::: ̄`ー‐---‐′

55 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/14 22:36

ねえ、なんでシールのはがし方くらいでスレ立てんの?

普通にはがす以外になんかあんの?

56 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/14 22:59

∫
      / ̄ ̄ ̄ ̄\
     /\  \   / |            
     ||||||   (゚)  (゚) |            左様
      (6-------◯⌒つ|           これは洋夷の海兵隊なる者の装束也
     |     _||||||||||            其れがし以前より唯ならぬ興味を懐き候
     \ /  ヽ_/ /_ _/⌒v⌒\    然ればこの度着装の機会を得
      /\____/ /\ヽノ    )    積年の情ここに結願致して候
        l\_  \ー/  /   |  l      |    然しながら誠に幸福至極の我が心境
       |==lニー〔_〕-'´_|==|_/_/  |    如何様にも伝え得ぬると思はれますれば
       |  |  ̄(ハ) ̄ ヽ|  ト'   |   |/^ヽ 唯々口惜しく甲斐無く思ひて候
        |  |          |  |_/ ヽ__人_ノ
      ⊆, っ       とーっ

57 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/14 23:02
    /⌒゛ ̄ ̄ ̄\
  / ____/\__\
  |_し   ⌒  ⌒ |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |∵   (・)  (・) |    <  ♪日本の
   (6       つ   |     \_________
   |    ___  |   ____
   \   \_/ / /∵∴∵∴\
     \____/  /∵∴∵∴∵∴\        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /⌒  - - ⌒ /∵∴//   \|  ∫   <  ♪未来は
  / /|  。    。| |∵/   (・) / ̄ ̄ ̄ ̄ \   \_________
  \ \|   ノ   |  (6      /\    / " \ |
   \⊇      | |    __| |    (゚)  (゚)|
     |      |  \   ι_(6------◯⌒つ|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( /⌒Y⌒\_  \__|    _|||||||||| < ♪ウォウ ウォウ ウォウ ウォウ
 パンパン|    丶/⌒ - -  \\ / ι_/ /   \_________
     / υ    |  |     /  \____/
     /  ノ\__|  |__三_ノ/⌒ - - \
    /  /パンパン|  |     |  |     / |
   /__/     |  |  \__|  |__三_ノ|  |
           ⊆ |パンパン |  |     |  |
                   |  |      |  |
                   ⊆ |     | ⊇

58 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/14 23:03

<    ヽ /      \
       \__/  / ̄⌒ ̄\
            /   / ⌒  ⌒ |
           | /  (・)  (・) |
         /⌒  (6     つ  |
        (  |  / ___  |
         − \   \_/  /      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             \____/      <   ○○○○一杯おしゃぶり
               > ̄    ヽ、 ,'^^'' 、  |  して、あ・げ・る!
          , -―ー '"   ;   '     7   !)  \_________________
         / , '"^、 `ー-、 _, -ー   !   /'|
      |'   _ミ7ゝ     ,.    !   / |
         ||  Y'    ::y'     :   |  |
       |.|   |     :     :   |  !
          |'   ! .'o,   |  '.o, !   |,/
       |   ヽ、  ,人     ノ   |
         !    | `゛´  ` ー 'ヽ   ノ
          i    |           ヽ、_, '
          ヽ、__ ノ          /
          /     r       |
         /               i
       /                !
     _o/   `       , '  .|
     //ヾ'~~"''ー、_|__  __/_, -'"~!
    7        |  ̄ / ̄    \
    |          l|  ノ       \
     |           |"~、|        \
   |         |  ヽ        \
    |           |  ヽ        \
     |         |  ヽ        \
  ー-、|        |  (⌒、            |
      |        |   ) (ヽ            |
       |        |  /   ヽ        |
\    〉       /   (   \ヽ       /

59 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/14 23:04

ζ__...... -‐''"'ヾ;`'''ー、
                 _.. - '' "      . . . ゙ヽ,ヽ,
            _.. - '' "  ..;:;:;:;:;::.      .:..:..゙ヽ,ヽ
           γ"j゙      ;:;:;:;:;::.     .:.:.::.:.:.:. ゙、
           ,'::.,'  ..::..    ;:;::;:;:  ;'  --_ :.:.:.: ゙,
          ,'::,.' ..::..::.. .,.,  、  ;:;  ;,  ::;;''_,=;゙ニ__:.:..:.゙,
          .l:..゙,   .:: /.:;:;:;:, ゙,  ;:  ゙゙'':::,;;;ム;P゙У :::::::::゙,:.
         ...l:.:.゙,  ,/"゙,ニミ:;:;:,_ノ  ':   ::::;;; ;゙''゙゙゙" ,,;:  ゙,:
          l:.:.:゙,  ,;≦゙P;)ミ、 /  :  ' ' ':;.,.,、 ;;;;;:''  .:.:;i:.
           l:.:.:.゙,;;;;, ゙゙''゙゙''"゙ .:.:' ' .::::::..   ;:;:;';.,、   .:.:.:.;;l|
          ゙;;;, ゙;;;;;:;:;.,.,.  ,':.:;,:  ;;'''_,゙ニ=._ '':;:;:;:;:゙゙゙゙;、;: ;;;l!
           ゙;;;. ii '' ':;:;:;. ,':.:  ,.'"´   ,,,_`ヽ ;:;:;:; .;;.;: ,;;;;;;|!
            :.:.ili;.:. :;:;: ;';:;:;:: l ョm .;.G=ヲ ;::;::.: :.:.  ゙;;;;;;!
            .:.il|li::::.:.:.:.:. ゙;:;:;:;: ヽべ、ノv'",ソ∴:.:.:.  ,, ゙,ー+-
            'l||||ll;::.:.:.:. :: ゙;; ;:;:;:゙'';';;''';'''";;∴∵-‐ ;:;  i-..!_
             ,゙゙'''゙:::;;:,' 丶 ゙;:;:;:;:∴∵:,ィiiiiii;、∴ー'' iii, {  i、
            ,.::ヘ:::::::::゙, 、 _.゙;:;:;∴∵,ィil|l!'l,''";`;'ー;、ッi,,j i  i;:゙ヽ.
          /:::::::゙,:::::::::゙、"k、'  ∵',-゙:":;:;:;'l,:;:;: '''  i==i j  i;:;:;:;゙i
         ,.':::::::::::::::i;:::゙、:::゙、:゙';'';;-ェェ!;:;:   .:.:.',.:. 、ニノ゙ー''  ノ;:;:, }

60 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/14 23:06
              ζ
          / ̄ ̄ ̄ ̄\
         /         \
        八) ⌒    ⌒ (八
        i'ノi. (●)  (●)  i'ノi
       ノi ----◯⌒○----|i'))   / ̄ ̄ ̄ ̄
       从|/ _|||||||_\ レ))  < ウルセーバカ
      八il\  \__(\ /ノ八   \____
      ((乂( i\____=`、ヽ)ゞ,)'ii)
       八乂)/ // レ7  ./ヽ冫(八
     .((し(〃 i⌒n'⌒li  /  .!)J)))
         ./ └ァ^ー-Fニコ  l
        〉 、/く/|_〉 |/  l /
.       / 、! ー-‐' l   ! .!
      /   ヽ 、 _,l   ! l
      ノ  V i     !   /
.    /  /  ! ,    ーr'
  /ヾ /    |/    r'\

61 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/14 23:09
_
                    /     \ うふふふ・・・くすぐったい・・・・。
                   |/ ̄⌒ ̄\ \
            /|/l/|/|./ ⌒  ⌒  | \
   三 ̄ ̄ ̄\/        | | >  <  \ |    ζ        ____
   /  __ /  ____||  ⊂     9) ⌒\  ̄ ̄ ̄ ̄\/∵∴∵∴ \
   /  >⌒ /  /      ||  ___ \ |   )         ヘ ∴∵∴∵∴\
  /  / (・) /  / /  \| .\ \_/   /−|⌒   ⌒   /ヘ  \\∴∵|
  |_/---○|_ |   ・ ・  |  \____/   |(・)  (・)    |||||||  (・)  ヽ∵|
  | (6    |(6レ ∴  つ  l.-‐''<_________/゙゙`'' ‐-. ⊂⌒◯-------9)⊂         6)
  |    ___|    __ /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`、|||||_    | __     /
  \  \_\  \_ /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|_/ \ / ヽ_/   /
    \___/\___/::::::::,,=ニニ三ニ三ニニ=、::::::::::::::::|____/ \____/
    _|   |_ __|   y:::::::::/         ,  '〉::::::::::::〉  |__    _|   |_
  /      /    |::::::::/)c';   i'.  ::c:: (\j |:::::::::::::|     \/       \
  |       |     |::::::ハ     .、  ` " .') \l:::::::::::::|      .|          |
  |  \    |  \ 〈::::/ ゙-`-'.   >-..,_,..‐'   \::::::〈   /  |      /  |
  \  \   \  \ |::/ /、,,ニ'    `、ニ_,,-‐"\ \::l /  /     /  /

62 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/15 12:47
>>48
裏ブタに刻印してもらった俺はカコイイか?
文句は「DREAMS COME TRUE」だ

63 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/15 16:21
>>62
(´,_ゝ`)プッ そりゃ下取り5万以上ダウン、かこ悪い(w

64 :疑惑の総合商社=R:02/04/15 16:38
            ヘ-+------+--+-----+ヽ_
          /:::|:::::::|:::::::::::::/::::::/::::::::::::::/:::::::/`\_
       / ̄\::::::|:::::/:::......-―――--..........__/:::::::::::::::\
   ┌ー ̄::::::::::::ヽ::|:::..-^ ̄            ^ ヽ、:::::::::\
   ヽ::::::::::::::::::::::::::::/                  \::::::::ヽ
    ヽ:::::::::::::::::::::::/             ::::       \:::::ヽ
    ヽ::::::::::::::::::/              ::::::::        \::::|_
     ):::::::::::::::|              ::::*:::::        ヽ:|::::ヽ
     /::::::::::::::::|              ::;;;;:          l::::::::ヽ
    /::::::::::::::::::|             ノ::ii:ヽ::          l::::::::::|
    |::::::::::::::::::::|            /::::;リ:::l::::         |::::::::::::|
    |:::::::::::::::::::::l           ...l::::;リ:::/::         /:::::::::::::|
    .|::::::::::::::::::::::l          . /:ア/:::        /:::::::::::::::i
    l:::::::::::::::::::::::::l          ./::`^:::::        /:::::::::::::::::/
    ヽ::::::::::::::::::::::::l         /::::::::::        /:::::::::::::::::::/
     /:::::::::::::::::::::::l        /:::::::::::::      /::::::::::::::::::::::/
     /::::::::::::::::::::::::i __-ー--=;;;::::::::::::::  ....::::/:::::::::::::::::::::::/
    ./:::::::::::::::::::::::::::i":::::::::::::::  ヾ─ 、/"ヽ:/::::::::::::::::::::::::::::l
     ヽ::::::::::::::::::::::丶::::::::::   /   il   .ヽ:::::::::::::::::::::::::::/
       \::::::::::::::::::::ヽ:::::::  /    l !    ヽ:::::::::::::::::::/
         ii::::::::::::::::::` -::-/     / .i     ヽ::::::::/
          ----- ̄丶/     lヽ       ヽ/
                /      l ^ヽ..      ヽ
                /      l   ヽ      .ヽ
               l       .l    ヽ      /
               丶      l     ヽ      .l
               ヽ      l     l     /
                ヽ___../      .ヽ---/

65 ::02/04/15 16:39
「BIZZARE」ってのは、なにかといいますと、この場合、ゴムフェチを称していますが、元々は「奇妙な」とか「変な」とかいった意味合いで、それらすべてを網羅しているわけでもあるわけです。
・「大穴」は、文字どおりの大きい穴をジマンするやつです。手と手を合わせて合掌したカタチのまま入るマンコやケツ穴ってのはなんでしょうかね?
・そして、個人的には最大の難所であった、「スカトロ」ですけど、これはちょっとすさまじすぎて紹介する気になれません。アシカラズ。ただ、ウンコ塗ったパンをムシャムシャ食うなよ。って感じですか。
・これさえ、耐えられればあとは、わりに楽ですね。ジャンルタイトル通りの内容です。「巨乳」ってのはアタリマエすぎるじゃねえか?とお思いでしょうけど、人工的に、無意味なくらいバカでかくした女性のものを指すワケです。
向こうでは、豊胸の整形手術に抵抗はないみたいで、気合の入った人は、ほとんど18禁のエロマンガみたいな無意味にでかいオッパイの女優がたくさんいるそうですし、人工オッパイそのもののマニアもいるそうです。ぼくもこれなら見てみたいかなあと思いました。
・あと、「ロリータ」これはウルトラ非合法なやつです。7才とか10才とかバンバン出てくるやつですね。これも、相当、衝撃的です。はっきりいって、目がカッと見開いてしまいますね。
・ただ、合法ロリータってのもあるワケです。あのー、若作りをさせて、童顔の線の細い女性でアレコレってやつですね。
・汚物プレイとスカトロの差は、スカトロがウンコとオシッコであるのに対し、それ以外のカラダから出る体液を総じているワケですね。たとえば、ザーメン。たとえば、メンス。
前記のと顔面シャワーなんかのAVでのありふれた手法との差は、後のは、五分間口の中でクチュクチュさせて、泡になって口からあふれるまで口の中でもてあそんだり、ストローですすったりすることですね。
ぼくは、ザーメンですけど、顔面シャワーのザーメンを歯ブラシでこそぎとって、歯磨きさせるという松坂季美子という巨乳のAVを見たことはあります。これはわりに平気ですね。そんな告白どうでもいいですね。

66 ::02/04/15 16:41
ウンコ塗ったミソカツ定食をムシャムシャ食う

ウンコ塗ったミソカツ定食をムシャムシャ食う・・・・・・・

67 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/05/02 07:01
オレはデイトナ中古で購入したが、その日にはがしたぞ。
かすれて薄くなったシールを泣きながら保存してるなんて
そんなカッコ悪い真似できるか!。
「売る時半額?」
気に入ったから買ってしてんじゃネェのかよ?
売る事まで考えて購入するって、そのしょっぱさがダメなんだよ。
お前、車を新車で買ったらシートに掛かってるビニール剥がさない
タイプなんだろ?

68 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/05/02 07:07
>>67
なにをいいいたいのかわかりませんが
くそすれをあげるのはやめてほしいです

69 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/05/02 08:49

ζ__...... -‐''"'ヾ;`'''ー、
                 _.. - '' "      . . . ゙ヽ,ヽ,
            _.. - '' "  ..;:;:;:;:;::.      .:..:..゙ヽ,ヽ
           γ"j゙      ;:;:;:;:;::.     .:.:.::.:.:.:. ゙、
           ,'::.,'  ..::..    ;:;::;:;:  ;'  --_ :.:.:.: ゙,
          ,'::,.' ..::..::.. .,.,  、  ;:;  ;,  ::;;''_,=;゙ニ__:.:..:.゙,
          .l:..゙,   .:: /.:;:;:;:, ゙,  ;:  ゙゙'':::,;;;ム;P゙У :::::::::゙,:.
         ...l:.:.゙,  ,/"゙,ニミ:;:;:,_ノ  ':   ::::;;; ;゙''゙゙゙" ,,;:  ゙,:
          l:.:.:゙,  ,;≦゙P;)ミ、 /  :  ' ' ':;.,.,、 ;;;;;:''  .:.:;i:.
           l:.:.:.゙,;;;;, ゙゙''゙゙''"゙ .:.:' ' .::::::..   ;:;:;';.,、   .:.:.:.;;l|
          ゙;;;, ゙;;;;;:;:;.,.,.  ,':.:;,:  ;;'''_,゙ニ=._ '':;:;:;:;:゙゙゙゙;、;: ;;;l!
           ゙;;;. ii '' ':;:;:;. ,':.:  ,.'"´   ,,,_`ヽ ;:;:;:; .;;.;: ,;;;;;;|!
            :.:.ili;.:. :;:;: ;';:;:;:: l ョm .;.G=ヲ ;::;::.: :.:.  ゙;;;;;;!
            .:.il|li::::.:.:.:.:. ゙;:;:;:;: ヽべ、ノv'",ソ∴:.:.:.  ,, ゙,ー+-
            'l||||ll;::.:.:.:. :: ゙;; ;:;:;:゙'';';;''';'''";;∴∵-‐ ;:;  i-..!_
             ,゙゙'''゙:::;;:,' 丶 ゙;:;:;:;:∴∵:,ィiiiiii;、∴ー'' iii, {  i、
            ,.::ヘ:::::::::゙, 、 _.゙;:;:;∴∵,ィil|l!'l,''";`;'ー;、ッi,,j i  i;:゙ヽ.
          /:::::::゙,:::::::::゙、"k、'  ∵',-゙:":;:;:;'l,:;:;: '''  i==i j  i;:;:;:;゙i
         ,.':::::::::::::::i;:::゙、:::゙、:゙';'';;-ェェ!;:;:   .:.:.',.:. 、ニノ゙ー''  ノ;:;:, }

70 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/05/02 09:24
>>68
分からないのは、おまえがロレも車も買ったことがないからだよ。
ホント厨房ってウザいな。

71 :pamp ◆rRl.12To :02/06/16 20:28
67の勝ちだと思います!!

72 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/06/17 14:05
正規店で青サブを購入したのですが、何を血迷ったのか、日本ロレックス直輸入品の証明シールとグリーンのシールをはがしてしまいました。
人生最大の失敗です。
お願いします

73 :rock ◆DQN/ZEPo :02/06/17 14:07
>>72
マジレスすればいいのかな?
再発行はできませんぜ。
逆に、メーカー側は剥がしてくださいという主張ですんで。

高く転売したかったの?

74 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/06/24 02:17
この時計は一生使うみたいなことを言ってるやつほど
シールぼろぼろ状態でもつけっぱなし。
本当にみっともないからぼろぼろになるまえに剥がしたほうがいい。
シールがないから価値が半減って売るときの話?
シール一枚でその時計の価値が半減するなって日本だけか?
一生使うつもりならメーカーの主張通り剥がした方がいい。

>>72
わたしはすぐ剥がしたけど人生最大の失敗なんて思ってません。

75 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/06/24 02:59
>1
誰の時計?自分のだろ。
誰が価値を認めて買ったの?自分だろ。
誰が一番嬉しかったの?自分だろ。
シールのあるなしは「他人が見るの価値観」で
「売るときに値踏みする人の価値観」だろ?
人の価値観を自分の腕に巻いて楽しい?
シールがあろうが無かろうが、他人の価値観に左右されるなら
買わないで本でも眺めてれば良かったんじゃないの?

76 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/06/27 21:39
>1
シールなんて剥がさないで棄てちまえよ!お前みたいな奴

77 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/06/27 21:41
>>75
うるさいぞ価値観君

78 :ロレヲタさんには名前がない:02/06/28 02:50
>>1 はい マジレス 

ジッポーオイル と ドライヤー と へら

三種の神器 これ最強!

以上 終了

79 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/06/28 05:00
>>1 さんへ
ヤスリでケずる、キズつけないよう慎重に・・・
スリル満点!失敗してキズつけちゃったら・・・
新しいのを買って、もう一度挑戦!がんばるんだゾ!

80 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/06/30 00:34
ロレがクズだという事がよくわかるスレです。
まあ、カススレである事も事実です。

81 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/06/30 00:38
ロレの価値は裏蓋シールにあるので剥がしてはいけません。
剥がした途端にパチロレと同じになります。

82 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/06/30 21:28
日ロレのシールはそのうえに更に貼ってある透明シールを剥がすといっしょに
剥がれてきた。きれいにはがれたので、捨てるのもなんとなく躊躇われたので
タバコの銀紙にはって保管してる。緑のシールは面倒くさくなって、剥がすの
やめた。そのうちヨレヨレになって剥がれてくるワイ

83 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/06/30 21:35
そんなにウラ蓋のシールが気になるか?
シールの有無で性能は変わらんヨ

84 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/06/30 21:39
>シールの有無で性能は変わらんヨ
性能に限って言えばゴミ同様の時計だからね。

85 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/06/30 22:00
ロレ好きはバカが多いいね!そんなの自分で考えろ!

86 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/06/30 22:44
ロレはウラ蓋のシールが命なんです。だから、シールを剥がすのでは
なく、シールから時計本体を剥がすと考えるのが妥当です。時計がど
んなに傷つこうとも、シールに傷を付けてはなりません。

87 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/06/30 22:47
>>1
シールに傷を付けた場合、日ロレは修理してくれるんでしょうか?

88 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/06/30 22:50
気持ち悪い連中やなぁー小物スレ

89 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/06/30 22:55
細かいことを気にするから「俺もロレ」と思って無理して買った
んだろう。

90 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/06/30 22:57
無理したん?

91 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/07/01 02:16
>>86
じゃーなんで日ロレは剥がしてくれって言ってるのよ?
シールを購入したら時計が付いてきたとでも?

いろいろあるけど
この場合 >>1 が正解なんでしょ?
たかだかシールを変に剥がさないで宝物のように扱ってるから
こんなことになっちゃうんだよ。

92 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/07/01 02:46
何でシール如きでこんなに論議になるのか理解できん。
オレのロレは20年経てもまだ緑がこびりつい取る。
全く気にならん。

気にする輩はロレなんか買うな。

93 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/07/01 04:51
シールを購入したら時計が付いてきたと思うべきです。

94 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/07/01 05:00
>>93
日ロレの修理票の有無がヤフオクで珍重されるのですから、確かに
そう考えるのが自然なのかもしれませんんね。結局は「俺のロレは
パチものではないぞ」ということを示すために必要なんでしょう。
本来であれば「あの人が持っているモノは本物」という皆が思うの
が本当なんでしょうけど...

95 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/07/01 06:22
オーバーホール出すとはがされるね。
あきらめよう。

96 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/07/07 16:30
E55
納車1年祝。

97 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/07/07 16:37
彼女から早く剥がしてと頼まれてる。

98 :むひひさん。:02/07/14 22:36
今日ヨットマスター買って裏蓋シールはがした。
時計って飾る物じゃなくて使う物だろ?
どうせ傷ついたりするんだし、シールごときで値段が下がるとかあーだとか。
どうせ売らないし、自分が正規店で買ったんだから、他人が偽物とか言っても気にしない。
男なら細かい事は気にするなよ。

99 :サブ吉◇:02/07/14 22:41
>>98

どうせ、レプだろ?
本物だってら、Refナンバーとシリアルナンバー言ってみろ!!
買った値段も!!

100 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/07/14 22:45
新しいシールってホログラムが小さい○でいくつも残るね。
粘着力も弱くなって残りのカスというかネバネバも
簡単に手で取れちゃうね。

101 :サブ吉◇:02/07/14 23:10
>>98
やっぱ、ネタか?

102 :100:02/07/14 23:14
最近はこの板、人がいないのかよ。
よく見れば、97は俺のカキコじゃないか。
今日剥がしてやったよ。

103 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/08 02:08
正規店で青サブを購入したのですが、何を血迷ったのか、
日本ロレックス直輸入品の証明シールと
グリーンのシールをはがしてしまいました。
人生最大の失敗です。
お願いします

104 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/08 02:16
直輸入品の証明シールなくても保証書あれば
正規品ってわかるだろ
売るならそれで充分じゃん

105 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/12 10:57

106 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/12 12:03

107 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/13 10:40

108 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/20 01:15
sabimasu.

109 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/25 23:33
今までのシールはしつこかったなぁ
最近のホログラムのは透明はがして後は指で団子みたいに丸めていけば簡単
若干の糊後はガムテープでペタペタ
10分もあれば綺麗さっぱり

110 :1:02/08/26 00:25
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

111 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/26 19:42

このあいだロレックスの裏シールがYahooオークションで15000円で出ていました。

買いですか?

112 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/26 19:57
>>111 買いです。
間違いなく。
なんなら2〜3枚

113 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/26 21:18
>>112

そうですかーーーーーーーー。これはすばらしい情報をありがとう!!!!!!

114 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/26 21:20
この裏蓋シールを集めてると将来億万長者になれますかね?
Yahooオークション、2万円でも買いですか。

115 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/26 21:37
>>113-114 億万長者になれるから買っとけYo!

116 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/26 21:39
>>115
うん、わかったよ!しんせつにおしえてくれてありがとう!将来億万長者になったら裏蓋シール一枚無料であげるね!

117 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/26 21:41
やったー!

118 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/26 21:43
>>117
これからもいいおともだちでいてね! ぼくたちメルトモじゃなくてロレシルともだち!

119 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/26 22:46
>>118
ロレシル...?
微妙に卑猥さが...。イイ!

120 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/26 23:12
みんなオーバーホールに出さないの?
ロレックスでオーバーホールしたら、
シール剥がされて帰ってくるよ。

121 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/26 23:37
だからロレシールが売れるんじゃんない,,,

122 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/27 00:41
バカすか??

123 :120:02/08/27 02:46
>>121、122
俺に言ってるのかなぁ?
転売目的、見栄のための時計か・・・
時計板に初めて来たけどガッカリしたよ。
そういう価値観の人たちの板なのですね。

124 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/27 03:25
>123
同感です。

125 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/27 15:01
オーバーホールに出すと研磨されてピカピカで帰ってくる。
傷ひとつひとつに愛着があるから研磨しないで欲しいと
リクエストしても受け付けられず研磨されて新品同様で
帰ってくるのが悔しいくらいの心意気が欲しい。

126 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/27 15:11
研磨しないで欲しいとリクエストしても受け付けられないことはない。
研磨しないで欲しいとリクエストすると研磨しないで戻してくれる。
最近ではオーバーホールに出すと、
「お磨き仕上げされますけどよろしいですか?」と訊かれる。
そこで肯くも断るもこちら次第。

127 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/27 15:58
ピカピカも良いけど俺はまだ若いので
ピカピカだと買ったばかりのミーハー君
みたいで嫌だ。年季の入った感じが好き。

128 : pamp ◆rRl.12To :02/08/27 16:08
日ロレでovhのときの研磨頼むと
 裏のシール剥がしますがよろしいですかと
  訪ねられる。。シールなんかいらね〜〜よっ!!

129 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/27 16:13
金無垢をOVHに出すと、ウラブタにシール貼って返してくれた。

130 : pamp ◆rRl.12To :02/08/27 16:17
>>129
嘘こけ!
  WG無垢出した
     つるつる返しだぞっ!!

131 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/27 16:23
買ったらすぐ剥がせよな。

132 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/27 17:55
>>130
キモイ。
失せろ。
消えろ。
氏ね。

133 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/27 18:13
なんて女々しい奴らだ。
靴買ったら中のシール剥がすだろ?
服買ったらタグ外すだろ?
嘆かわしい、一体時計をなんだと(以下省略)

ちなみに俺は研磨してピッカピカが好き♪

134 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/27 18:18
好みはある罠、コレクターとしては残しておきたいと思うけど

135 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/27 18:58
買って10年未満は、綺麗になって帰ってくる方が嬉しかったけど、
最近では少し寂しく感じます。買った当初は、やはり無理して買ったから
威張るつもりはなくてもピカピカじゃなきゃダメって無意識に思ってたの
かもしれませんが

136 : pamp ◆rRl.12To :02/08/27 18:59
>>131
ヲレがロレ持ってるわけね〜だろが!!
 嫁のオヤジの時計だよ!!
  代理で出してやった話だよ。

137 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/27 19:13
ウイルスヲタpa○pが居るスレはここですか?

138 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/27 19:30
サラシアゲ

139 :ピエロ:02/08/27 22:51
ワタクシ にはがさせてくだせえ

140 : pamp ◆rRl.12To :02/08/28 16:57
>>137
ヲレがそんなことするわけね〜〜だろがっ!!
 お前がやったんやろぅ〜〜がぁ!!

141 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/01 02:04
シールごとき気にするようなやつがロレックスって、なんか無理してるようで痛々しいぞ・・

142 ::02/09/02 15:18
まさか、このスレがまだ生きていたとは・・

1です。「きれいに」というのは、きれいなシールを残すためではなく、のり
(というの?)が残らないように「きれいに」「簡単に」取る、という意味で書き
ました。過去、これをはがすのに苦労したので。シールはどうなってもよかった
んです。いま?仕方ないのでそのままにしてます。正規店で買ったなら「取って!」
で済んだのでしょうが、個人売買だったのでそうもいかず・・。ということで、
シールをきれいに保存する(あるいは売る)ためという意味は、これっぽっちも
ありませんでした。では。

143 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/02 21:09
>>1=142
マジレスしとく。ジッポーのオイルできれいに剥がせるよん。

144 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/02 21:23
ロレの場合、時計本体よりシールに価値があります。だからどんなに時計に
傷がついてもシールだけはきれいに剥がして保存することを勧めます。

145 ::02/09/03 00:29
>>143
>>45 >>78 にも同様らしきが。失礼な言い方かもしれませんが、このあたりが
本当っぽいですね。ありがとうございました。

146 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/03 03:26
シールも大切だけど、ロレの中に入っているスイスの空気も大切です。
蓋を開けるのはスイスでやってもらいましょう。
持ちが違います。

147 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/03 20:31
なんで時計にシール付けておくかなー 貧乏人は
新品のパンツについてる シールは剥がすだろう
それと一緒だぞ ゴォラー

148 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/04 00:07
>>147
でも新車のシートに被さってるビニールをつけっぱなしの人は良く見るよ。

149 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/04 00:19
>>148
納車の時以外には、そんなに見ないけどな。
良く見るという君は目にビニールがかぶさっているんじゃないのか?
あはは。

150 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/04 00:26
>>146
いいこと言うなぁ
目からウロコが落ちたよ

151 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/04 00:28
こんなスレでもここまで続くのは
やっぱロレックスだからかな?

152 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/04 09:14
>>146
持ちだけじゃなくて精度も違ってきますんでスイスをヨロシク。

55 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)