5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

エクスプローラーTを定価で買う方法。

1 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/31 02:16
百貨店で予約⇒抽選だと34マソで買える聞くがどうよ?

2 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/31 02:21
>>1
名古屋の某デパで定価で買ったぞ。
EXには興味ないので即転売。

3 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/31 02:24
横浜のデパートで定価で買ったぞ
EXT興味が無いので去年のうちに
即転売。今年じゃ定価で買っても税込じゃ
買取トントンよ!早く売ってよかった。

4 :1:02/03/31 02:29
>>2.3
マメにデパート回ったりとか、
ある程度努力必要なのかい?

5 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/31 02:37
>>4

外商使えれば楽だが、時計以外ある程度の取引が必要。
店頭で買うなら、マメに回るしかないね。でも、今は
転売しても利益でないから無駄だと思うが?

6 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/31 02:43
嘘ばっか。デパートとかって書いてあるけど具体性なし。
今じゃ一番安いとこで新品42万〜だよ。

7 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/31 02:50
>>6
ホントだよ。
デパ地下にしか縁の無い君には判らんだろうが・・・

8 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/31 02:59
確かに百貨店の外商関係はわけわからん。
うちのおっさんが、外商に電話一本入れてくれてたので、
カルティエの指輪(約60万)を、サインすらせずに持ち帰った。
ほんまにええのか?と店を出るまで半信半疑だった。
それから嫁は、正規のパシャを相当安価に買ったそうな・・・

9 :8:02/03/31 03:01
勿論1円のお金も払わずに指輪は持ち帰った。

10 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/31 08:40
(´,_ゝ`)プッ みんなアフォなロレヲタが立てたネタなんかにマジレスすんなよ。

11 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/31 08:44
(´,_ゝ`)プッ どうせデイトナ定価で買う方法、ってスレ立てたヤツだろ?
買う気なんてさらさらねえくせに、他人のマジレス見てあざ笑ってんじゃねえYO!

12 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/31 08:45

☆ チン     マチクタビレタ〜
                         マチクタビレタ〜
        ☆ チン  〃  Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・) < 閉鎖マダ〜?
             \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
        | .愛媛みかん.  |/

13 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/31 13:08
14 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/31 23:01
15 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/31 23:26
 現在、正規輸入、並行輸入を含め、ロレックス社の全生産量の、約30%が日本に輸入されている。

1999年度のロレックス社全体の売上24億スイスフランの30%、すなわち460億円程度が、日本による売上なのである。

異様な数字であり、日本の街角にどれほどロレックスが氾濫しているかがよく分かる。

皮肉なことに、スイスのロレックス本社では、営業以外の生産に携わる90%の社員がロレックスを持っていない。

それはなぜかとある社員に尋ねたら、「お客さんのために作っているのだから自分は着けないし、この時計に興味が持てないんだ」と答えた。

これは単なる趣味の問題だろうか?それとも時計自体に何か問題があるというのか?

ロレックスの現行モデルについて、本誌は、とある人物にコンタクトをとった。

仮にA氏としておこう。彼はスイス時計業界の内情に詳しく、また時計の仕組みについても精通しているベテラン技術者である。

本誌はA氏に、かねてから並行輸入ショップの店頭で、あるいはマニアの間で囁かれていた、数々の噂の真偽を確かめようと考えたのである。

16 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/31 23:28
 A氏は続けてこう言う。
「ゼニスのクロノグラフが壊れやすいという意味ではありません。ゼニスのムーブメントをアレンジした、ロレックス社のデイトナが壊れやすいのです。しかもこのモデルなんかはまだいいほうで、ロレックス社の最大の駄作はRef14270,すなわちエクスプロ−ラーです」
エクスプローラーは、前述のデイトナと並んで日本では人気抜群の人気モデルである。駄作とする理由はなんなのか?

17 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/31 23:30
「残念ながら改悪モデルといわざるをえません。キャリバー(ムーブメント)をみれば、汎用モデルのエアキングと同じのCal,3000を採用しています。
これだけでも驚かれるかもしれませんが、実はこのキャリバー、20数年前のCal,3035の単なるカレンダー省略版なんですよ
Cal,3035ではバランスウィールに付くヘアースプリング(ヒゲゼンマイ)が
巻き上げタイプのブレゲ式(高級タイプのみに使用される)だったのですが、Cal,3000ではコストの安価な、巻き上げのないフラットタイプに変更されています。
 また、バランスウィールの径が小さくなり、これに取りつけられたレギュレーティングシステム(時間調整装置)にも変更が加えられています。ロレックス社特許のマイクロステラナイトという金属星型ナットの取りつけ部が内側から外側に変更されたのです。
結果として空気抵抗が増え、等時性に支障をきたしたのはまぎれもない事実。
それでもベース・キャリバーの3035がクロノメーターなので、認定機関であるSOSCの規格を通ってしまうのです」
 これは一体どういう事なのだろう。同じエクスプローラー(冒険者)という名を冠しながら、先代モデルと現行モデルの構造にそれほどの落差があるとは・・・・・。そこで、現行モデルのエクスプロ−ラーのムーブメントを比較検討してみることにした。
バリバリの現行人気モデルが、ン10年前のムーブメントを流用しているとは、にわかに信じがたい話だが、結果は、次に掲載したとおり、真実であった。
 A氏はさらにケースの素材についても言及した。
「最近のロレックスのケースの素材のレベル低下は、著しいものがあります。実際にバフで研磨してみるとよく分かるのですが、鏡面に仕上げられた部分にブツブツが出てくる。これは不純物が混入している証拠で、こんなことは以前のロレックスにはなかったことです。
おそらく現行のブライトリングのケース素材のほうが、ロレックスより数段上でしょう。かなり硬度が高く、傷のつきのくいステンレスを使用しています、」

18 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/31 23:32
 素材レベルが低下しているという話は、修理店の店頭などではよく耳にする話だ。また、ロレックスユーザーは気づいていることだが、ブレスレットとケースのつなぎ目の部分はなぜ空洞なのか?
「確かにブレスレットはケースとの接点であるフラッシュフィット部が時代遅れの空洞のもので、オメガなどのブレスレットと比べると、優に10年は送れているシロモノなんです。
ロレックス社は少なくともGAY社、SPILLMAM社、MAGNIN社という3つのブレスレットメーカーを使っていました。
しかし1昨年、その1部を買収し、自社生産に切り替えたらしいです。遅まきながら、ソリッドタイプへと改良を始めたわけですね」
 A氏は、70年代までのロレックスは本当にいい時計だった、と述懐する。
当時のモデルは10年オーバーホールしなくても平気で使えた。ところが現行モデルは、3年も経つと油は切れるは、歯車のホゾは磨耗して粉を吹くわで修理が大変だとぼやく。
 こうなると、ロレックスはもはやかってのロレックスではない。徹底的にコストダウンされた、ほとんど別物の時計である。
「それに比べて、時計を深く知れば知るほど分かってくるのですが、パテックフィリップの作りのすごさです。
また、ランゲ・アンド・ゾーネも素晴らしい。採算度外視の贅沢な作りで、ヨーロッパでは今やピカイチの評判です」

19 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/31 23:33
 さて、もうひとつ気になる情報があります
 真偽の程は定かではないが、日本ロレックスの利益率についての情報である。
 スイス本社の希望小売価格の2掛けでで購入しておきながら、8掛けで代理店に卸すというのだ。
 これが本当だとすると60%の粗利益だから笑いがとまらないはずだ。A氏も言う。
「代理店がさらに9掛けでデパートに卸すものだから、激怒したある横浜のデパートは、ついに並行輸入店を1階に出店させてしまいましたね。つまり正規輸入品排除です。
時計に限らず、ほかの有名ブランドでこんな異常事態がありえますか?」
 この数字を当てはめてみると、エクスプローラーを例にとれば輸入価格は6万8000円。それが日本の正規代理店では、34万円(在庫なし)、並行輸入ショップでは40万円台で平然と売られている。SSのデイトナも輸入価格は13万円にすぎない。
 それが正規代理店では65万円(これも在庫なし)並行輸入ショップでは80万円台もの値札をつけている。
 もちろん時計の価格などというものはあってなきがごとし。
購入者が高い、安いを判断すればいいだけの話であって、ロレックスが自社製品にどんな値を付けようが、カラスの勝手といえばそれまでである。ただ、この末端価格の高さが、「ロレックスは高級時計」というイメージを、に本日本の消費者に植え付けているのは事実。
えてして高級という形容詞の実態はあいまいなものだが、時計の質的側面から見れば、本当の高級時計といえるのかかどうか。
 また。日本は、修理代金が世界一高いのに、以前あった世正規輸入品のオーバーホールの料金の永久半額制度はいつのまにか廃止され、国際保証期間の2年保証制度も廃止されてしまった。
 これでは利潤追求のため、消費者サービスを犠牲にしたといわれても仕方がない

20 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/31 23:35
<< おそまつなブームの中身 >>
 参考までに記しておくが、ロレックスをお持ちの方は、国際保証書に記されているギャランティーナンバー(3桁の数字)に注目していただきたい。この数字を見ればあなたのロレックスが、製造後、どの国で販売されたかが、ただちに分かる仕組みになっているのである。
 ロレックスに興味のない方にはどうでもいい情報だが、こんな情報が価値を持つのが日本という国の特殊性である。なぜなら、他国で1度販売されたロレックスが、これほど大量に市場に流れ込んでいる国は、世界広しといえども日本をおいてほかにはない。
人気モデルが正規代理店では手に入らないため、どうしても欲しい消費者は、並行輸入ショップに頼らざるをえない。
 ロレックス所有者の多くは、1度他国で売られた時計を、わざわざマージンを払って2度目に買っているわけである。しかも、どの国から流れてきたものかも判然としない。今やロレックスには「相場」はあっても「定価」はないに等しい。
 こんな商習慣が当たり前になっているところに、ロレックスのみならず、日本の時計マーケット全体の問題点が垣間見えるといえないだろうか?
 事はロレックス・サイドだけの問題ではない。
 この国のロレックス・ブームの中身が、あまりにおそまつだということである。
ブランド神話が一人歩きし、幻想や、伝説が拡大再生産されていく。一人勝ちに近い今のブームを仕掛けたのがロレックス社自信ならば、相当なマーケティング上手だという評価もできようが、事実は違う。
このブームの真の立役者は、時計そのものというより、垂れ流される情報やイメージに躍らされた消費者が、ロレックスという時計に対して勝手に抱いている幻想である。

いわく、「丈夫で壊れない時計」「最高品質の時計」「時計界の王様」「将来プレミアが付くかも」「腕にすれば金持ちに見られる」などなど・・・時計をよく知る者、あるいは、ロレックス関係者は、あまりの大賛辞に苦笑するしかあるまい。
 ひとつの時計ブランドをめぐる幻想が、ろくに吟味されることなく、通説として定着していることこそが、今の日本の時計シーンの貧しさなのである逆な意味での不当な評価、それはロレックスにとっても迷惑な話ではないだろうか?

21 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/03/31 23:36
いわゆる「ロレックス」と言われるものを手にして思うことは、「ヒドイ」の一語につきます。
ケースやバンドの材質レベルの低下は目を被わんばかりです。特に三つ折れのバックル部のチャチさ加減は市販バンドの4〜五千円と同等のレベルです。
ケースやバンドの「面取り作業」は全くされていません。ムーブメントもこの前デイトジャストのオーバーホールをしたのですが、マスコミ各位が絶賛するモノとはほど遠いものでした。

同価格の国産時計を手にして見るとその外装の仕上げの手間の掛け方、仕事の丁寧さは、
本当に感激します。「そこまでしなくても」、と言いたくなるほどです。
感激・感動する時計とは、自分のものにした時、腕に着けるのを躊躇する時計であり、腕に着けるのがもったいなくて飾っていたくなるような時計です。
残念ながらロレックス社の時計にはそういう感動は感じません。ホンモノとニセモノの違いが解かりにくい(ホンモノが低レベルだからニセモノも作り易い)時計に感動を、
と言うのが無理な話なのかも分かりませんが・・・。

高級時計と言うとロレックスしか知らない方、いつかはロレックスと思っている方、バブルがはじけて10年以上が過ぎています。
ロレックス、イクオールいい時計という、マスコミが作り上げたバブル的なイメージに早く気づいて本当にいい時計に出会ってください。

泡とはもろいものです。。

22 :通りすがりーの:02/03/31 23:57
>スイス本社の希望小売価格の2掛けでで購入しておきながら、8掛けで代理店に卸すというのだ。
>これが本当だとすると60%の粗利益だから笑いがとまらないはずだ。A氏も言う。

ごめんよ。コピペにマジレス申し訳ないんだけど、、、
計算するとさ、75%なんだよね。粗利益。
大変恐縮なんだけどさ、8掛け−2掛けで60%と言う計算方式使っていません?
恐縮ついでにさ、知っていると思うけど、知っていると思うけど(w
念のために書いておくよ。

金額(提供価格)−原価/金額×100=粗利率

23 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/01 00:01
ロレックス・エクスプローラ1。何らかの要因で需要が急に膨らんでご存
じのとおり、暴騰が始まりました。価格もすいすい上がって定価の倍位に来ました。
不謹慎にも相場的にみるとどうでしょう。
最大の要因は実際の需要がどれだけ強いかです。かっての卵型ゲームがすでにメーカ
の不良在庫になっている事から、ブーム商品の大幅な需要の減退も予想されます。
これは下げ材料ですね。
どんな物でもそうですが、価格が高騰している時は便乗して買っていく人たち
が必ずいます(提灯を点けるともいいます)。そしてそれは個人ではなく法人や
流通経路途中の目の利いた人たちの訳で、当然買い付け量も多いのです。
この人たちは目が利きますから、下がりそうになると売りを浴びせてきます。
これも下げ材料ですね。
上げ材料が無いかというと、それは作れるのです。玉締め(意味は相場と少し
違いますが)と呼ばれるもので、扱い量の多い所が物を出さなくすることです。
ただその1社は値段が崩れ始めると膨大なロスが出るので、堅調な実需が無いと
危険度も増します。
一般に相場で上がっていた価格が下がり始めることを天井を打つといいます。
天井になるのは、上げ調子でとんとん来て売り買いの出来高がピークになった
時で、もう上がらないと売る人、まだまだと買う人が交錯するわけです。
その後相場はゆっくりを下がりはじめ、ある時いきなり暴落します。1回目の
下げは値上がり時の窓(価格がぽんと上がった所)を取りに行きます。
(具体的にはまず定価近辺でしょう)ここでちょっと戻すかもしれません。
が、もう需要のピークをすぎた相場は止まりません。さらにもう一段の下げが
きます。
しかし、需要が堅調であれば、玉締めによる2番天井もあります。天井のあとで
再度上がりはじめまた天井が出来ます。この場合は一度天井を打ったあとの
下げに迫力がありません。
6月、12月のボーナスでエクスプローラ1買いましたなんて人が増えてたら
もう天井かもしれません。最近物(エクス1)が全然なくなったなんていったら
玉締めで、天井確実!あとは資金がつきたところで下がり始めます。
 さあどうでしょうか? 個人的には製品の出来、SS中三針自動巻き日付けなしの
機能から定価の3分の1位が底(妥当)と思いますけど。

24 :通りすがりーの:02/04/01 00:36
>さあどうでしょうか? 個人的には製品の出来、SS中三針自動巻き日付けなしの
>機能から定価の3分の1位が底(妥当)と思いますけど。

世間でIWCのマークうんちゃらが10万円で売っているなら、
君の言うことも妥当かもね。

25 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/01 00:56
>>all
定価もしくは定価以下に落ち着くのはいつ頃と見てみますか?

26 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/01 01:33
俺は先週日曜日に難波高島屋で抽選当って買えたよ。
20個に抽選者300人くらい応募あったって定員言うてたよ。
実際手に入ったらこんなもんかって感じやね。定価以上で買う時計ではない。
定価でも高いくらいかな。今は時計よりも最近買ったマイキューのほうが
大事にしてるYO。

27 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/01 06:59
俺は始めての暇な時の時計散策、それも小一時間、
同地方都市限定で、見つけたよ。(マジ話)
買う気もなかったんだけど、気に入らなければ、うりゃいーやと思い買ったYO!

28 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/01 18:49
先週、正規販売店で 定価の15%OFFで
32万3千円で 買いました。

29 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/01 20:18
>>28
ちょっとウソっぽいなぁ。
身内価格でもロレとか除外だからね。

30 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/01 20:23
>>29
>>28はネタでしょ

31 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/01 21:48
>28&29 残念ながら本当のことです。
信じてもらえないかもしれんけど。

勤めてる会社の組合と其処の時計店が提携していて
組合のカード見せると、腕時計 全品 15%OFFで 買えるんだわ。

32 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/01 23:47
iina~

33 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/03 00:41
aht

34 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/03 01:06

,.--―、,.‐-、_
        /  彡ヾ/ ミ ヽ、
       /  r     ヽ、 j
      /  / ,,、,,,,,,_ _,,,,,,、i |     ___
      ト /--{‐- }ー{-‐} |/   /      ヽ.   /⌒`´⌒``ヽ、
      { 6    /。,.j  ,!'  / !       ヽ /  /^~ヾ、   ヽ
       `ヽ  ´、ニニヽ`/  /  |        ヽ{   |==  =ヽ、   )
        |ヽ  =' ,./   |  ∧、_      | |  /三:}ー{:三ヽ、 /
  ,.-----、_ノ{  ヽ --t'    ヽ /===゙゙゙`===`i /i \」  ,(、 ,.).   Yノ
/      ヽ、    {‐----、_ ヽi `” ! : ”´ Yノ   ヽ  -ー-  /|、、
   ヽ     ヽ、__.丿    `ヽ ヽ ノ,‐ ‐_、  ∧-、  ,.iヽ、.........,/ y^|\_
    i           __,.---y>>/ヽ、 ̄ ` /  >、ーOノノ-、___/;; /  ゙‐-
    ヽ         r"ヾ    / ヽヽー‐<  |/   |'ー'-<} ::  /
    ヽ      _ノ  ヾ   ヽy  Yヽノ \|/\  |   `‐、'"/
     i     /         /   |/ ヽ//   `<     rヽ
     L__  /               |ヽ/'/    /     | |
      >>28よ、まぁがんばれ!

35 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/03 01:09
最近、デイトナを1割引で買ったのEX1を安く買ったのと

厨房丸出しのウソッパチが氾濫してるな。

残念ながらホントだ、なんて如何にも悔しさを煽ってるの丸出しなのにね(w

36 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/03 01:10
               ,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,
             ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;---、;:;:;:;:;:,,,
           /;;;;;;;;;;,-'''"     ゙'''ヽ;;;;;;ヽ
          /;;;;;;;;;'''           ヽ;;;;l
         /;;;;;;;;;'"             _ヽ、  【ちてきしょうがいしゃ】
         i';;;;;;;;;;;            ,,;;;;;;-=ヽ、    >>1>>28
         |;;;;;;;;;;|  ,,,,,;;;;;;;;;-、    ‐'"゙_,,,,,,,_\
         |;;;;;;;;/ /-─'''''''"ヽ   "‐=二 ̄ヽ、  まちのにんきもの
         |;;;;;;|  '",,,-==‐ ヽ  " 、      ヽ
        ,┴、;|  ==ニ-‐'" ,    ヽ、     ゙i   ちてきといっても
        |l |ヽl        /l      .)\    i   
       \|lノl       /└-‐ヽ-‐'    ヽ   i  あたまがいいわけではない
         l、 ゙|      /   ,,---'ニ=メ i  .|
         ヽ-i      i'  /-l「ヽ┼+// ;;  /
          ヽ、    ヽ=ヽ─++-''ノ    /、
           ,,,,\    ヽ  ゙‐─''''''"~    / ヾヽ、
        ,,-''''"   \               / ) 
              \ヽ、           / /
                \ ゙''ヽ 、,,,__,,;-'" /
                 ヽ、,,,       ,,‐"

37 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/03 01:12
         \ アハハッ /
        ∧ ∧
      /,,(*´∀`)     
     //\旦~ ̄■ (w^* )
    // ※.\_ 旦~\   )
   \\※ ※ ※ ※ ※ヽ
     \`ー──────ヽ

38 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/03 01:13
     ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄
  __ ( ・∀・) _ < >>1、オレのモノをしゃぶれ!
⊂L/(ニ    ニ)\l⊃\____
  (   |  |   )
  )_/  っ |_(
    (_)(_)

39 ::02/04/03 01:14
 女子学生が多く住んでいるアパート前のゴミ置き場に行くと、肩ヒモらしい
細いヒモが見えている透明ゴミ袋が。ブラジャーかな?と思い袋ごと持って帰
り、中身をチェックするとなんとキャミソールが。化粧品と一緒に詰まっていた
ので、化粧品の匂いがしみついていた。さらに中身をあさると、もう一枚キャ
ミソールが出てきました。こちらは紙袋に隠すように詰められていたので、他
のゴミの匂いは混ざらずに、未洗濯のまんま、かなり汗のしみがついていて「女
の子の汗の匂い」がする下着。ただ肩ヒモが片方切れていたけど。今晩のおかず
に最適ですな。

40 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/04 22:01
41 ::02/04/04 22:40
ちんぽ

42 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/06 15:20
デパートにフラっと寄ったら定価で売ってたなんて話もあるの?

43 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/06 15:57
本当だYO!
横浜○越に偶然立ち寄った際に見つけたYO!
あそこは予約はNG、入荷後保管で問い合わせた者に販売しているらしい。
ただし、いつ入荷するかは不明。

44 ::02/04/06 22:56
近所でワンルームマンションを作り直すみたいで引越しラッシュです。
彼の車でする子や業者を頼んでいる子など今日は朝から4〜5人の
女が家の前でせっせと動いてます。
すでにごみ置き場にはさっき5袋とったのに3袋でてます。
管理のおばちゃんにあらされるまえにゲットしようと思います。
さっきゲットした5袋はゆき・けいこ・いくよちゃんのです。
ゆきはキャミやカットそーなど服類17点パンテイ5枚ブラ7枚(c)で
パンテイはかなり使ったものでしみがいっぱい広がってました。
けいこちゃんはブーツなど3足(すっぱい)服類5点パンツなしだけど
Eのブラ3枚ありました。今このブラカップいっぱいに出したとこです。
いくよはいちばんえっちで服類(キャミやミニスカ)15点チャイナドレス
白衣、バドガールなど着せ替え系4点染み付き使用済みパンテイとブラ(たぶん
昨日使用)とパンテイ類18枚(レースすけすけやひもパン)ブラはCでセット物15枚あ
りました。なぜか3人とも引っ越し先のメモが入っており来てくださいと言ってるようなも
の。いくよはエッチな写真や手紙やえろ本やおりものシートや
スキンまで入ってました。
これから夜3袋とってこようと思います。

45 :43:02/04/06 22:57
昨日はたまの休暇で、とくにやることもなくぶらっと近くのコンビニにいきました。
雑誌売り場には、2人の女子高生がいて超ミニで二人ともまあまあの
かわいい子でした。
僕も、雑誌を見ながら、内心「トイレいかないかな」と思いつつチラチラ
二人を見ていました。
すると、
「そろそろ行く?」
「うん。あ、ちょっとまって」
と、一人の子がカバンをあさり始め、
ポーチを取り出しました。ぼくは、「お!超ラッキーか!!」
と思い、その子は、カバンを預けトイレに入っていきました。
個室に入ったところを見計らって、僕もトイレの洗面台まで行き、
耳を澄ますと、
「バリバリ!」っとナプをはがす音が。
彼女はトイレから出てくると、僕がいることに初めて気が付いた
ようで、うつむきながら出て行きました。
さっそく、トイレに入ると、汚物いれに入りきらなかったのか、
ふたが半分開いてます。
覗くと、そこにはさっきまで彼女のアソコに張り付いてた夜用の特大
ナプがあり、手に取るとずっしり、そして彼女の体温が伝わってきます。
広げてみると、あれ??あまり血がついてない。。。
においをかいでみると、ずっしりとした重さは、おしっこでした。

46 ::02/04/06 23:05
JKのパンチラはどのようにしたらうまく見れるのですか?教えてください。

できれば体験談を聞かせていただけないでしょうか?

お願いします。

47 ::02/04/06 23:06
だれかパンチラビデオの交換しませんか?

いろいろあるのでよかったらメールください_(._.)_

48 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/07 01:30

. ∧_∧:::
       (⌒=- (´Д`  ):::「あぁ、やだやだ、ロレヲタって。
   ⊂⌒ヾ  ./⌒   ⌒i::::/⌒つ 時計について語るすべが無いから
      \\/ /i    i レ / ̄  今度○○買おうと思ってるんだけど・・・
       \_/ i    .L__/:::    こればっか。買う気なんかさらさら無いくせに」
            )     |:::
            /    .|:::
         / ,. フ /:::
        / / / /:::
       (  く / /:::
         \ ( (:::
          \|  iヽ:::
           | /(:::
           | .|し:::
      .___ノ i________
         (_ノ

49 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/08 00:35
漏れも知りたい。
定価で買って転売したら今でも儲かる?

50 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/08 01:25
みちばたで外人から買えば一万円だよ。

51 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/08 01:33

ζ
         / ̄ ̄ ̄ ̄\       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /         |    < カツオ、こづかいだ。
       | ⌒  ⌒   /|      \_______
       | (・)  (・)   |||||||
       | ⊂⌒◯-----∂)___   ___
       | ||||||||_     /     ゙Y"     \
         \ヽ_/ \/              \
         \    /                 \
          / ̄ ̄ ̄ ̄)        *      ( ̄ ̄ ̄ ̄)
         |    ─<         |\      >─   (
         |      )     /  (|ミ;\    (      )
         ヽ    ̄ ̄)    /(___人|,iミ'=;\  (  ̄ ̄   )
         /" ̄ ̄ ̄ ̄   /    《v厂リiy\  ̄ ̄ ̄ ̄\
         /        /        ゙|,/'' v:,,、.¨)z,_       \
        /       /         ミ/ .-─ .゙》z、      \
        /      /           〔」″ノ‐ 、u ¨\      )
       (      /             ゙|, ..冫 .rー    ̄\_    |
        |      〔              ミ./′   ..r-ー __,,ア┐  |
        |      |              {. .,,,,   .′  .´′.¨\|
        |       |              ∨   ノ冖′ =vvvv¨\
        |     /               ミ.   ,i'        .゙\_
        |     /                .{.  ノ  ,r      .¨\
        |     /                 ゙|, |     ー'''''''''''  .ーミz
        |     |                  ミ.     .,、r   ,,,,_____ ゙┐
    _/"     |                    .ミ. ′ ´′    'h..¥
   (______)                   、.`            \

52 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/08 01:38
       (⌒Y⌒Y⌒)
     /\__/
    /  /    \
    / / ⌒   ⌒ \
 (⌒ /   (・)  (・) |
(  (6      つ  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( |    ___ |  <  かあさん、サザエの
    \   \_/  /   \ 全裸はどうかしら?
     \____/      \_________
. _.-−`'' ...,,,.::: ` ー-.、
,'             .ヽ
l  __;_、_、 、..,  _.....,__  |
l ニ=-  ヽl'  / ~-=_`.l
l. ',ニフ., ,__  > '   ニ=''l
.i.  ̄〆..-`'  ,.<'''フ ̄~./
.l ./~  .. <. `ヽ.  /
.ヽ   _/ ヽ、   /
  ヽ- ''     ヽ .../.、
  /     .     '、
.  ,'           !
  l            l
  l   \    /   |
  |.    \ 、/     |
  |      「/      |
.  l      |.      |
  l.     |      l
   l       |       l
.   l.    .|     .,'
   l.    |     ./
    l.    |    ./
..   |    |    /
.    l.   |    l

53 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/08 01:49

やっぱりロレックスって会社は好きになれないなぁ。

今のロレックスは値段の割に作りが異常に悪いし、消費者に背を向けるような会社の姿勢も・・・

54 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/08 23:28
ロレスレって絵を書くスレなの?

55 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/08 23:42
   \\                                     //
       \\  精子ぶちまけてすっきりオレたちロレヲタ!    //

⊂~ヽ.     ⊂~ヽ.     ⊂~ヽ.      ⊂~ヽ.      ⊂~ヽ.
  \\     \\     \\      \\      \\
    | |       | |        | |.        | |        | |     |
    | |∧ ∧   | |∧ ∧    | |∧ ∧    | |∧ ∧    | |∧ ∧
    | ( ´Д`)   | ( ´Д`)    | ( ´Д`)    | ( ´Д`)    | ( ´Д`)
    \    ⌒\\    ⌒\. \    ⌒\.\    ⌒\. \    ⌒\. \
     | ロ  |\\ | レ  |\\ | ッ |\\ | ク  |\\ | ソ  |\\
     \   \ > >\   \ > >\   \ > >\   \ > > \   \ > >
        >   |/    >   |/   >   |/    >   |/     >   |/
      //  /    //  /   //  /    //  /     //  /
      // /     // /     // /      // /       // /
     // /     // /     // /     // /       // /
     (( (     (( (     (( (      (( (       (( (
     ヽ\\    ヽ\\    ヽ\\     ヽ\\      ヽ\\
      ヽ\\__   ヽ\\__   ヽ\\__    ヽ\\__      ヽ\\__
        ヽ\ |     ヽ\ |    ヽ\ |    ヽ\ |        ヽ\ |

56 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/08 23:48
今やってる天国への階段ってゆードラマ、ブラチラ・パンモロ・透けブラ・透けパンがすご
い。なんちゅードラマだよ。

57 :ロレヲタ:02/04/08 23:53
 中学1年のころ、たまたま文通していた女の子が「A子ちゃんひとりえっちしてるよ」と
教えてくれたので、同じクラスで何気なく見ていました。給食の時間になって、向かいのA
さんが足をバタバタしてました。はじめは何か苛々してるのかなと思ったけれど、次第にそ
のパタバタが激しくなって、隣で話しかけるSさんの言葉もまるで聞いていないようで、ほ
っぺがだんだん赤くなって、遠くを見ているように見えてきて、ああ、これは、と思いまし
た。
 Aさんはある時ふっと足を止めて、ほぉーっとしたようになってて。ぼくはなんかすこし
エッチな気持ちになって、いろいろ聞いてみたかったけど、我慢しました。なんかいまでも
(もう23なんだけどさ)それをおかずにしてしまうことがあります。
 ことばでなくて、気持ちを伝えられるものが、えっちだったら、いいのにな。そこまでま
っすぐな行為に出せなくて、鬱々と自分の世界のなかでオナニーしちゃう自分がいます。は
ぁ。

58 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/09 21:58
地方に出張に行ったとき三越で売ってたのでカードで買ったよ。
まだ、箱から出してない。
ミーハーで買ってしまったからね。

去年の11月のハナシです。

誰か税込み40万で買わない?

59 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/09 22:22

もう、ネタはいいよ うんざりだ (-_-;)

そんな嘘にはもう誰も返事なんかしないよ・・・

60 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/09 22:33
>>59
だからネタじゃないってばよ。
まあ、60万で買った奴は信じたくないんだろうな。
あと、あんまりいい時計じゃないよ。EX1

61 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/09 22:33
おいロレ夫いるかー。ハハッ、なんだまだこんなところにいたのか。

何だって?ロレスレ立てるのが楽しくてやめられない?
ハハッ、お前らしいな。
でもな、ロレ夫。
お前の立てたロレスレには煽りとコピペばかりでマジレスひとつもついてないじゃないか。

え、それでいいんだって?
なんでだ?ロレ夫。
やっぱり、時計の話の一つや二つほしくはないのか?
いらないって?
ハハッ、お前それをクソスレというんだよ。

お前はロレスレが面白いつもりかもしれないけど、
みんなつまらなくてウザイから、コピペや煽りしかしないんだよ。
まぁ、お前がどんなスレ立てようがどうでもいいけどよ。
ネットする時間守れよな。じゃあ、遅いから俺も寝るよ。
お前も明日早いんだから早く寝ろよ。
                          ,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,
                         ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;---、;:;:;:;:;:,,,
                       /;;;;;;;;;;,-'''"     ゙'''ヽ;;;;;;ヽ
                       /;;;;;;;;;'''           ヽ;;;;l
                      /;;;;;;;;;'"             _ヽ、
             r‐、'" )    i';;;;;;;;;;;            ,,;;;;;;-=ヽ、
            /  / /     |;;;;;;;;;;|  ,,,,,;;;;;;;;;-、    ‐'"゙_,,,,,,,_\
          r‐、' ヽ/ヽ/゙l    |;;;;;;;;/ /-─'''''''"ヽ   "‐=二 ̄ヽ、
         /  ノ / /、ノ     |;;;;;;|  '",,,-==‐ ヽ  " 、      ヽ
        /ヽ、/ヽ/ヽ/ /    ,┴、;|  ==ニ-‐'" ,    ヽ、     ゙i
       /ヽ、/  / /、_/     |l |ヽl        /l      .)\    i
      /   /--/、/_ /     \|lノl       /└-‐ヽ-‐'    ヽ   i
     / ─'''"    ''、/       l、 ゙|      /   ,,---'ニ=メ i  .|
    /          /        ヽ-i      i'  /-l「ヽ┼+// ;;  /
   ./ ─-、__,,-- /          ヽ、    ヽ=ヽ─++-''ノ    /、
  /        / ̄ヽ          ,,,,\    ヽ  ゙‐─''''''"~    / ヾヽ、
 /        /    ゙\____,,-''''"   \               / )
./        /     l'"      ヽ、    \ヽ、           / /
        l      l    __,,,,ノ      \ ゙''ヽ 、,,,__,,;-'" /
        l      ,,,-─''"             ヽ、,,,       ,,‐"
       人 ,,,,,,─''"                    ゙゙゙'''''''''''''''"~
     -‐''''"/                     <あ、うん、おやすみ!

62 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/09 22:34
おいロレ夫いるかー。ハハッ、なんだまだこんなところにいたのか。
何だって?ロレスレ立てるのが楽しくてやめられない?
ハハッ、お前らしいな。
でもな、ロレ夫。
お前の立てたロレスレには煽りとコピペばかりでマジレスひとつもついてないじゃないか。
え、それでいいんだって?
なんでだ?ロレ夫。
いらないって?
お前はロレスレが面白いつもりかもしれないけど、
みんなつまらなくてウザイから、コピペや煽りしかしないんだよ。
             r‐、'" )    i';;;;;;;;;;;            ,,;;;;;;-=ヽ、
            /  / /     |;;;;;;;;;;|  ,,,,,;;;;;;;;;-、    ‐'"゙_,,,,,,,_\
          r‐、' ヽ/ヽ/゙l    |;;;;;;;;/ /-─'''''''"ヽ   "‐=二 ̄ヽ、
         /  ノ / /、ノ     |;;;;;;|  '",,,-==‐ ヽ  " 、      ヽ
        /ヽ、/ヽ/ヽ/ /    ,┴、;|  ==ニ-‐'" ,    ヽ、     ゙i
       /ヽ、/  / /、_/     |l |ヽl        /l      .)\    i
      /   /--/、/_ /     \|lノl       /└-‐ヽ-‐'    ヽ   i
     / ─'''"    ''、/       l、 ゙|      /   ,,---'ニ=メ i  .|
    /          /        ヽ-i      i'  /-l「ヽ┼+// ;;  /
   ./ ─-、__,,-- /          ヽ、    ヽ=ヽ─++-''ノ    /、
  /        / ̄ヽ          ,,,,\    ヽ  ゙‐─''''''"~    / ヾヽ、
 /        /    ゙\____,,-''''"   \               / )
./        /     l'"      ヽ、    \ヽ、           / /
        l      l    __,,,,ノ      \ ゙''ヽ 、,,,__,,;-'" /
        l      ,,,-─''"             ヽ、,,,       ,,‐"
       人 ,,,,,,─''"                    ゙゙゙'''''''''''''''"~
     -‐''''"/                     <あ、うん、おやすみ!

63 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/09 22:35
何だって?ロレスレ立てるのが楽しくてやめられない?ハハッ、お前らしいな。
でもな、ロレ夫。
え、それでいいんだって?なんでだ?ロレ夫。
いらないって?
お前はロレスレが面白いつもりかもしれないけど、みんなつまらなくてウザイから、コピペや煽りしかしないんだよ。

64 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/09 22:36
何だって?ロレスレ立てるのが楽しくてやめられない?ハハッ、お前らしいな。
でもな、ロレ夫。お前の立てたロレスレには煽りとコピペばかりでマジレスひとつもついてないじゃないか。
いらないって?
お前はロレスレが面白いつもりかもしれないけど、みんなつまらなくてウザイから、コピペや煽りしかしないんだよ。
まぁ、お前がどんなスレ立てようがどうでもいいけどよ。ネットする時間守れよな。じゃあ、遅いから俺も寝るよ。

65 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/09 22:37
>>60
おまえ馬鹿?あんまりいい時計じゃない?買う前に気づけよ(藁
定価で38万だっけ?死んでいいや。

66 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/09 22:37
でもな、ロレ夫。お前の立てたロレスレには煽りとコピペばかりでマジレスひとつもついてないじゃないか。
いらないって?
まぁ、お前がどんなスレ立てようがどうでもいいけどよ。ネットする時間守れよな。じゃあ、遅いから俺も寝るよ。
お前も明日早いんだから早く寝ろよ。    ,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,

67 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/12 00:29
「うっ・・」
サカイが小さく呻いた。ユウミが赤いハイヒールの踵で、サカイの足の甲を踏みつけたから。そのまま、徐々に力をくわえる。サカイの顔が痛みで歪む。唇に触れたままの指が、震えている。
「どう?」
ユウミが聞いた。
「ユ、ユウミ・・さん。あ・・ああ・・」
「気持ちいい?もっと、強くして欲しい?」
ユウミの目が、きらきら光る。サカイの目が潤む。
フラメンコのサバティアードが、さらに激しいリズムを刻む。
ユウミは足を踏みつけていたハイヒールを、ふくらはぎから、太腿へとゆっくり移動させる。つま先でサカイのペニスを捕らえた。
「ここも・・?」
「あ・・」
サカイはユウミの唇にあった指を、彼女の口の中に差し込む。ユウミはその指を強く噛んだ。
「あ・・ユウミさん・・もっと・・」
ユウミが足で捕らえたサカイのペニスを、さらに強く踏みつける。やんわりした感触から、固い感触に変わる。サカイは完全に勃起している。
テーブルクロスの下で、爆発しないように堪えている。ユウミに強く噛まれたままの指を、引き抜こうとした。ユウミがさらにきつく噛んだので、サカイの指の皮が剥けて、血が滲んだ。
ユウミは血の滴る指を舐めながら、パンティを激しく濡らした。足を伸ばして、サカイの股間をもっと確実に捕らえる。
ステージでは、悲恋の曲をソロカンテで、歌い上げている。ギターラが情熱的な旋律を叩き出す。
ユウミはサカイの指を、美味しそうにしゃぶる。舌を絡ませながら、付け根から先まで、ゆっくりしゃぶる。
「ユウミさん・・ぼ、ぼく・・」
「また欲しいのね。いいわ・・今すぐあげる」
ユウミはサカイの指をくわえたまま、椅子の端まで腰をずらした。ミニスカートの中のパンティに手をかけ、少し腰を浮かせて太腿まで下げる。片足から外して、そのままサカイの股間までずらした。
サカイは片手で、パンティを受けとめた。ユウミに踏みつけられたままの股間に押し当てる。そっと、ジッパーを降ろしてパンティを中に押し込む。シルクのさらさらした感触と、人肌に蒸れた部分がペニスを責める。
ユウミが思いっきり力を込めて、頂点まで勃起したサカイのペニスを踏みつけた。
「あああ・・」
サカイは、はてた。ユウミの口から、ねとねとに濡れた指が落ちた。

「ユウミさん、送りましょうか?」
「サカイに送って貰っても、面倒くさいだけよ」
「相変わらず、ユウミさんは手厳しいなぁ」
「今日は、ご馳走様でした。じゃ、また明日」
「あ、ユウミさん・・一つ聞いて良いですか?」
「なに?」
「さっき・・ユウミさん、感じて、いっちゃいましたか?」
バチーーン! ユウミの平手打ちがサカイの頬をヒットして、気持ちよく鳴った。
「サカイ・・生意気よ!あんなんで、いくわけ無いじゃない!」
ユウミが去ってゆく後ろ姿に、サカイが目を潤ませていた。

--------------------------------------------------------------------------------

68 :キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!:02/04/13 22:07
==ロレヲタのカキコなんて90%が嘘っぱちだからマジレスなんか時間の無駄ですな。==

「エアキングってどうですか?」より
 「それじゃぁお前ら、ご意見を聞かせて下さい。。
 もう、エアキングを買う事に決めて2〜3年たちますが、
 ベルトとベゼルの組み合わせで悩み続けて居ます。
 ポリッシュド+3連ブレスにするか、
 フルーテッド+5連ブレスにするか、なんです。
 文字盤は青、バーインデックスに決めてます。」
>エアキンに5連ブレスなんてねえよ。買う気(金)も無いのに嘘つくなガキ。

■■オメーラさんざんロレ批判してっけどよー 2■■ より
 「時計なら200本くらいあるが、全部言えってのか?
 俺らはとっくにおまえらのレベルを超えてるんだよ。
 真に時計のことが分かり始めると、再びロレに回帰するのだ。
 改めてロレのすごさを思い知らされるのだ。
 おまえらも早く俺たちに追いつけよ。」
>200本X30万=6,000万円だぞ。バーカ。

「新型デイトナってどう? 」より
新型デイトナを買おうか迷っています。情報お願いします
> デイトナ持ってるって言い張るヤツに突っ込んだ質問して返事が返ってきた事は1度もナシ。 
  ロレ買おうかと思うんですが・・のスレも同様、買ったという報告した1は未だ見たことが無い(w
  ほかの時計スレでは、「ついに買ってきました」の報告はしゅっちゅう見るが。

==ロレヲタのカキコなんて90%が嘘っぱちだからマジレスなんか時間の無駄ですな。==

69 :1:02/05/01 22:10
結局、某業者から日本ロレックス正規品を44万(税込み)買っちゃいました。
正規品が欲しかったからね。

まともなレス付けてくれた人たちアリガト。

その他の人は暇なのかな?
どーでもいいじゃん。
アラすなよ。
僻んでるの?
朝までオナニーしときなさい。

70 ::02/05/01 22:25
EX1は私が今までに、買った時計の中では最も後悔したものの1つでした。
時計歴がある方であれば実際これを手にして、なぜこの時計が30万円以上もするのか、
絶対に理解出来ないと思います。
日付はなく、ケースもムーブも何の変哲もないし、文字盤のデザインがいいという人も
いるけど質感という点では落ちるし、私は買ってその日の内に、なぜこの時計に40万
以上も出したのか、自分が理解出来なくなっていました。
本当に時計の価値がわかる人は、買わない時計です。
憧れをぶち壊すようで申し訳ありませんが、EX1の人気は雑誌の煽りからくるただの
ブームです。
私と同じ失敗はしないでください。
せめてもの救いは、正規価格で手に入れることが出来たことでした

71 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/05/03 04:59
いらないって?

72 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/05/03 08:19
時計に興味を持ち始めたのが
丁度10年くらい前ですが・・
途中、1$=80円時代があったためか、
結構安く買えてました。

エクスプローラー1   =\220,000
カルテェ・パシャCアラ白=\140,000
チュードルクロノ    =\130,000
オメガ・コンステコンビ =\120,000
オメガ・スピマス・プロ =\110,000
Sinnフリーガークロノ  =\100,000
Sinn903SL 24      =\162,000
以上、全部新品で、ヨドバシか丸井か
長崎屋BIGOFFで購入。

・・・・今はもう時計なんか買えないですね〜・・こうしてみると。

73 :as:02/05/08 22:32
gew

74 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/05/09 00:07
百貨店の外商とかで買えば1割ぐらいで買えるじゃん

75 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/05/09 05:25
どうも、ROLEXに劣等感を持ってる人だちが荒らしに来るね。

76 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/05/09 05:54
>>72 え?俺6年前にエクスプローラ1新品を19万円で買ったよ!
でも1ヶ月後に17万円で友達に売っちゃったけど。地方ではそんなもんだよ。

>>75ロレに劣等感?それはないだろ。嫌悪感の間違いだろ。
どうしてもセイコーとロレは馴染まん。

77 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/05/09 23:36
1は正規品を34マソで買った。

終了

78 :pamp ◆H1XBvu0s :02/06/05 11:56
おこちゃま時計ってイメージあるんだよなぁ〜??エクスプローラーって??
シンプルといえばシンプルなんだけど??
いいかなぁ??持ってる人には悪いんだけど?良さを語ってよ!!

79 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/06/17 16:11
定価でも高いよ

80 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/06/17 17:56
ロスアンゼルスにでも行けば、普通に時計屋に並んでいるよ。格安チケット
でも買って、買出しに行ったら良いのでは。旅先だと買物に勢いが付くし。

81 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/07/05 03:06
名古屋の松坂屋の外商に頼んでみたら、少し小遣いやって、そうしたら早々に
段取りつくよ。
私はそうして購入。
私の知人はそうして新型が高価な値段しているときに、儲けた(小遣い程度)

82 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/07/05 03:15
追伸
外商は基本的に金持ち相手、デパートに行くと外商課があるから、そこに行って
外商の人を呼び小遣いやってやれば、物はあれば必ずやってくれるはず
時は金成(小遣い忘れずに)。
デパートによって外商の営業力が違いますので、ちなみに名古屋松坂屋は、なかなか
です。
あとは貴方と外商とのやりとり。

83 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/07/05 22:56
えっ!?あんなジャリタレ人気にあやかりたいっていう人がこの世にはいるんですね。
でも悪いことは言いません、あれはDQN特にペーペーのチンピラ、厨房ならいいですが
普通の方にはお薦めできません。
やめておいた方がいいと思います。

84 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/07/05 23:17
あんなジャリタレ人気にあやかりたいみっともない人間がいるのか!?しかも中身は
エアキングのボッタクリ糞時計

85 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/07/07 01:17
86 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/07/07 01:20
外商員も抽選会にならんでいます
笑えない本当の話しです

87 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/07/07 01:21
つか、某デパートにおいてあったが・・・
やっぱり売れないの?

88 :時計”素”房や(´;ω;`) ◆OJ2p2TfQ :02/07/07 01:25
>>78
シンプル。軽い。変な気を使わなくて良い。
純然たる時計。
そのくせ、ロレとしてのそれなりの価値はある。
フランクほど無駄に高くない。
取り敢えずロレは一本抑えておくには最適。

こんなんでどうだ。

89 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/07/07 01:29
>>88さん
16234でじゅうぶんかと?

90 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/07/07 01:32
>>88
ロレとフランクの一般的な原価率は?

91 :時計”素”房や(´;ω;`) ◆OJ2p2TfQ :02/07/07 01:33
>>89
良いと思うYO!デイトジャストでも。
でも房やもEX1は正規でかったから、デイトジャスト買うのと
同じくらいだしねぇ。
後は好みとミーハー具合だと思うんだけど(^0^)

92 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/07/07 01:36
早く得意の一般的な原価率を教えろよデブ!

93 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/07/07 01:40
>>92
なんでデブって言えるの?
知合いですか?
でもワラETA

94 :時計”素”房や(´;ω;`) ◆OJ2p2TfQ :02/07/07 01:41
>>92
知らん。

95 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/07/07 01:44
無駄に高いとか良い商売とか偉そうに気安く言うんじゃねぇよデブ!

96 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/07/07 01:47
時計”素”房やって,デブだったんだ。

97 :時計”素”房や(´;ω;`) ◆OJ2p2TfQ :02/07/07 01:48
なに熱くなってんだか(W

98 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/07/07 01:51
うるせぇデブ!

99 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/07/07 01:53
時計”素”房やって,デブでハゲだったんだ。

100 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/07/07 01:54
時計”素”房や(´;ω;`) 改め  デブ ってか

101 :時計”素”房や(´;ω;`) ◆OJ2p2TfQ :02/07/07 01:56
うーん(^^;)
デブ…確かに太ったんだが、健康診断では普通値だよ。
頭は、今のところ大丈夫だね(W

102 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/07/07 02:02
おやすみデブ!

103 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/07/07 02:04
ハハハッ
でも大人ですね

104 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/07/07 02:07
コドモならまだ救いがあるのですが…

105 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/06 02:47
もうプレミア付いてないね。

106 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/12 10:59

107 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/12 11:09

108 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/12 11:55

109 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/13 10:41

110 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/12 16:10
sage

111 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/14 23:07
定価で買いたいアゲ
あとデイトナ

112 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/15 02:01
時計はみんな自分の気に入ったものを買えばいいと思うんだけど、これはちょっとひどすぎるんでURLのコピペします。

http://www.timezone.com/WatchSchool/The_Horologium/rolex/index.html

113 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/15 02:08
何がひどいの?

114 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/15 10:00
>>113
パート2の方で機械の中身を詳細に分解してチェックしている。
仕上げのひどさに愕然。

61 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)