5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あなたのパチロレ鑑定します!

1 : :02/04/01 18:58
あなたのパチロレ鑑定します
パチロレの画像をアプロダであげてください
鑑定人がS級、A級、B級、C級にランク分けします。
同時に鑑定人さん大募集!!!よろしく。

2 :名無しさん@揉んで〜る便座 :02/04/01 19:03
パチロレごときでクソスレたてるなよ。
パチにA級もS級も無いよ
全部ただの贋物!!  クソだよ。

3 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/01 19:04
SもCもガラクタ〜

4 :はる:02/04/01 19:04
ロレロレってうるせえよ。
早く消えろ。

5 : :02/04/01 19:20
パチロレはある意味芸術品だよ
パチロレのおもしろさもわからない
あなたたちがかわいそうだyo

6 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/01 19:25
贋作のレベルじゃない。幼稚園〜高校レベル大人が持つと
そいつ自身が偽者になる、何を真剣に答えとんじゃ!!

7 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/01 20:27
>>1>>5
あなた達に聞くが本物は当然持っているんでしょうね?
本物を持たずして、どうして出来の良さが比べられませんよね?
まさか雑誌の写真と比べて イイ出来、S級、芸術なんて言ってるんですか?
写真じゃ全く質感なんかはわからいよね?

私が良く行く銀座の時計店の女の子が言ってましたよ。
パチロレしてきて、ガラスケースにべたーとヤモリみたいに貼りついて
自分のパチと見比べる貧乏人パチロレヲタが店に来て気持ち悪いって

そのくせ、その店のカタログくれなんてあつかましいこと言って困るって。
ウチのカタログはパチロレと比べるために作ってるんじゃないですって。

その女の子でもパチロレなんてケースをチラッと見れば一発でわかるって
言ってたよ。

パチロレしてる奴は気持ち悪いし、どうせ買わないから入店禁止にしようかって
店長と相談してるよ。

パチロレしててばれたことなんて言ってるバカが多いけど
気がついてる人は多いよ。ただ可愛そうだから見て見ぬふりをしてるだけだよ。

早く気づけよ バ〜カ

8 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/02 00:26
オレはカコイ〜イのでパチロレしてても
みんな本物とおもっているよ。きゃは。

ぱち赤サブと旧EXUもてる。
こんなもんなんで7,80万もするんだか

9 : :02/04/02 00:34
>>7
悪いが俺は本物持ってるよ
それも2本ね。
1本は牡蠣の1970年代、
もう1本はデイデイトの金無垢
さすがに金無垢は形見の物だが牡蠣は自分で買ったよ。
本物を持っているからこそパチロレの
おもしろさがわかるんだよ!

10 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/02 00:49
私のロレ牡蠣(一応オートマ)、時刻合わせしようとしたら、
竜頭がすっぽ抜けましたが、なにか?

11 : :02/04/02 17:24
12 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/02 17:53
>>9
uso

13 : :02/04/04 15:04
14 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/04 15:12
パチをする=心が貧しい

15 ::02/04/04 17:00

わかったよ。

「偽者が偽物をする」でよろしいか?

16 ::02/04/04 17:02

近くのマンションに有名RQでイベントコンパニオンのえ○き▲んちゃんが住んでいます。ご
み集積所のゴミ袋からは彼女の使用済みパンストが拾い放題の日々。
もう20足以上をゲットした!!やっぱ職業柄、オールスルータイプのが多いんですね。た
いていはつま先部分が破れて伝線しているが、全然伝線していないものまで捨てられていま
す。よく見るとかなり穿きこんだものらしく内股のナイロン地がすれて微妙に薄くなってい
ました。
匂いは、あんな綺麗な顔してんのに香水の香りと納豆が饐えたのが混じったような強烈な匂
いがします。
つま先やかかとのところをしゃぶってみると、結構塩辛めの女の汗の味!!
彼女の画像みながらパンストの匂いを嗅いで過ごす毎日が天国ですね。

レスを書く

17 ::02/04/04 17:02

とあるコンビニの店員は松浦亜弥似で超かわいい!実はその子、おりものシートを愛用!毎
日トイレ借りて頂いてます!匂いも最高にかわいいよ

18 ::02/04/04 17:03
たった今なんですけどねオナニーしていたんですよ。
ええ、もう一度書きますけどねオナニーなんです。

いやーオナニーするって結構大変なんですよね、実際。
先ず、場所の確保でしょう。後始末も大変ですよね。
自分なんかティッシュをトイレに流していたら詰ってしまった事も
あるんですよ。している所を見られたらどうしょうなんてね。
そして、何を使ってしようなんて頭を悩ませるってもんですよ。

でもね、こんなに考えてやる事もオナニーなんでしょうかね?
昔はですね、とにかくやりたい時に場所も選ばずやっていたんですけどね。

え、何を使ったかって?勿論ですね『時計王』のEX1なんですけどね。

19 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/04 17:05

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /   ,∨∨∨∨∨
  /  /  /   \ |
  |  /   ,(・) (・) |
   (6      ⊂⊃ |
   |    ___l_,|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \   \__/      <  パチロレより時計を何も持ってない奴のほうが上だろ?
    \       /     \________
   _____.ノ       (⌒)
  //::::::::|-、 ,-/::::::ノ ~.レ-r┐
/ /:::::::::::|  /:::::ノ__ | .| ト、
| /:::::::::::::::| 〈 ̄   `-Lλ_レ′
レ::::::::::::::::::|/::: ̄`ー‐---‐′

20 ::02/04/04 17:06
      (  ::::::::::::::::::::::::^:::::::::: :::::: :(
     丿::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: (
     /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ::::::::::)
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶ヽ
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) :::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ ::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |::::::)
    | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ = |
    |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ
    /|/  ヽ`======/  ⌒ ` ========ノ   | |
   (||         .(● ●)          |ノ
    |         : :: :::l l: ::: :::          |<パチロレ偉いんだ ぶぶぶ
    |      _:: :二 M二__::::::.. .        |
    |     : ::: : ::: ::  ===  ::: :: :: ::::     )
    \ :::   :::::::::::  ::::::::::  ::::::::::::::   /|
    /|ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_   ノ
   / || 丶\_::_:::::_:::: :::::_/:::: /
      | | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: :: _/
   / ̄\ 丶

21 ::02/04/04 17:08
                          ,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,
                         ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;---、;:;:;:;:;:,,,
                       /;;;;;;;;;;,-'''"     ゙'''ヽ;;;;;;ヽ
                       /;;;;;;;;;'''           ヽ;;;;l
                      /;;;;;;;;;'"             _ヽ、
             r‐、'" )    i';;;;;;;;;;;            ,,;;;;;;-=ヽ、
            /  / /     |;;;;;;;;;;|  ,,,,,;;;;;;;;;-、    ‐'"゙_,,,,,,,_\
          r‐、' ヽ/ヽ/゙l    |;;;;;;;;/ /-─'''''''"ヽ   "‐=二 ̄ヽ、
         /  ノ / /、ノ     |;;;;;;|  '",,,-==‐ ヽ  " 、      ヽ
        /ヽ、/ヽ/ヽ/ /    ,┴、;|  ==ニ-‐'" ,    ヽ、     ゙i
       /ヽ、/  / /、_/     |l |ヽl        /l      .)\    i
      /   /--/、/_ /     \|lノl       /└-‐ヽ-‐'    ヽ   i
     / ─'''"    ''、/       l、 ゙|      /   ,,---'ニ=メ i  .|
    /          /        ヽ-i      i'  /-l「ヽ┼+// ;;  /
   ./ ─-、__,,-- /          ヽ、    ヽ=ヽ─++-''ノ    /、
  /        / ̄ヽ          ,,,,\    ヽ  ゙‐─''''''"~    / ヾヽ、
 /        /    ゙\____,,-''''"   \               / )
./        /     l'"      ヽ、    \ヽ、           / /
        l      l    __,,,,ノ      \ ゙''ヽ 、,,,__,,;-'" /
        l      ,,,-─''"             ヽ、,,,       ,,‐"
       人 ,,,,,,─''"                    ゙゙゙'''''''''''''''"~
     -‐''''"/
            < あんましイジメないでほしな〜

22 :キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!:02/04/04 17:10
               ,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,
             ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;---、;:;:;:;:;:,,,
           /;;;;;;;;;;,-'''"     ゙'''ヽ;;;;;;ヽ
          /;;;;;;;;;'''           ヽ;;;;l
         /;;;;;;;;;'"             _ヽ、  【ちてきしょうがいしゃ】
         i';;;;;;;;;;;            ,,;;;;;;-=ヽ、    >>1=人生の敗北者
         |;;;;;;;;;;|  ,,,,,;;;;;;;;;-、    ‐'"゙_,,,,,,,_\
         |;;;;;;;;/ /-─'''''''"ヽ   "‐=二 ̄ヽ、  社会の掃き溜めのにんきもの
         |;;;;;;|  '",,,-==‐ ヽ  " 、      ヽ
        ,┴、;|  ==ニ-‐'" ,    ヽ、     ゙i   ちてきといっても
        |l |ヽl        /l      .)\    i
       \|lノl       /└-‐ヽ-‐'    ヽ   i  あたまがいいわけではない
         l、 ゙|      /   ,,---'ニ=メ i  .|
         ヽ-i      i'  /-l「ヽ┼+// ;;  /
          ヽ、    ヽ=ヽ─++-''ノ    /、
           ,,,,\    ヽ  ゙‐─''''''"~    / ヾヽ、
        ,,-''''"   \               / )
              \ヽ、           / /
                \ ゙''ヽ 、,,,__,,;-'" /
                 ヽ、,,,       ,,‐"

23 :にょほほ:02/04/04 17:11
>>同時に鑑定人さん大募集!!!よろしく 

(´,_ゝ`)プッ

24 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/04 17:12

☆ チン     マチクタビレタ〜
                         マチクタビレタ〜
        ☆ チン  〃  Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・) < 閉鎖マダ〜?
             \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
        | .愛媛みかん.  |/

25 :ロレ最高:02/04/07 05:16
ロレ最高ロレ最高ロレ最高ロレ最高ロレ最高ロレ最高ロレ最高ロレ最高ロレ最高

26 :ロレ最高:02/04/07 08:38
    / ̄ ̄ ̄ ̄\     )   ハア  ハア      ハァ
ハア / J uJ J u \ ( ) ロレスレ壊滅で行き場がないYO〜
   / u J ━  ━ |   もうどうでもいい  オレをキティガイと呼んでくれ〜
  | J J  (・) (・)| ハア   ハア  愛用〜  ハア イキまくりだ〜
( )(6   J J つJ ) よぉーーー         ロレックスゥ〜〜 最高〜
 (  | J  u┏━┓   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ハア\ J  ┃□┃| <ロレ最高〜 ロレの写真でまたイ、イクッ、ハァハァ
|\/ ̄ ̄ ̄|_■■■/⌒\________
\.| 特集  |          .\            / ̄ ̄ヽ
  \ロレの |       /⌒⌒ヽ  ハア      /      \
   \全て.|・  | \ (   人  )      /        ヽ
     \_| /     ゝ    ヽ \   /          |
      \.        |;;    |   \/    |       |
        \   _l  |;;  ;;;  |\__/      |      |
  ロ      \   ―|;;  ;;;  |-/    愛   |       |
   レ       \   |;;  ;;;  |/    用    |     |
    命       \  |;;   | |/          |     |
              | |;   ;; ;;|          /|    |
\                ;;            /  |
  \          /    ;;
                 @

27 : :02/04/08 23:31
28 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/08 23:43
  \ロレの |       /⌒⌒ヽ  ハア      /      \
   \全て.|・  | \ (   人  )      /        ヽ
     \_| /     ゝ    ヽ \   /          |
      \.        |;;    |   \/    |       |
        \   _l  |;;  ;;;  |\__/      |      |
  ロ      \   ―|;;  ;;;  |-/    愛   |       |
   レ       \   |;;  ;;;  |/    用    |     |
    命       \  |;;   | |/          |     |
              | |;   ;; ;;|          /|    |
\                ;;            /  |
  \          /    ;;
                 @

29 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/08 23:44
   \\                                     //
       \\  精子ぶちまけてすっきりオレたちロレヲタ!    //

⊂~ヽ.     ⊂~ヽ.     ⊂~ヽ.      ⊂~ヽ.      ⊂~ヽ.
  \\     \\     \\      \\      \\
    | |       | |        | |.        | |        | |     |
    | |∧ ∧   | |∧ ∧    | |∧ ∧    | |∧ ∧    | |∧ ∧
    | ( ´Д`)   | ( ´Д`)    | ( ´Д`)    | ( ´Д`)    | ( ´Д`)
    \    ⌒\\    ⌒\. \    ⌒\.\    ⌒\. \    ⌒\. \
     | ロ  |\\ | レ  |\\ | ッ |\\ | ク  |\\ | ソ  |\\
     \   \ > >\   \ > >\   \ > >\   \ > > \   \ > >
        >   |/    >   |/   >   |/    >   |/     >   |/
      //  /    //  /   //  /    //  /     //  /
      // /     // /     // /      // /       // /
     // /     // /     // /     // /       // /
     (( (     (( (     (( (      (( (       (( (
     ヽ\\    ヽ\\    ヽ\\     ヽ\\      ヽ\\
      ヽ\\__   ヽ\\__   ヽ\\__    ヽ\\__      ヽ\\__
        ヽ\ |     ヽ\ |    ヽ\ |    ヽ\ |        ヽ\ |

30 : :02/04/09 00:35
        >   |/    >   |/   >   |/    >   |/     >   |/
      //  /    //  /   //  /    //  /     //  /
      // /     // /     // /      // /       // /
     // /     // /     // /     // /       // /
     (( (     (( (     (( (      (( (       (( (
     ヽ\\    ヽ\\    ヽ\\     ヽ\\      ヽ\\
      ヽ\\__   ヽ\\__   ヽ\\__    ヽ\\__      ヽ\\__
        ヽ\ |     ヽ\ |    ヽ\ |    ヽ\ |        ヽ\ |

31 : :02/04/13 01:00
32 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/13 01:09
http://natto.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1018623931/
これ本物ですか??

33 : :02/04/13 01:17
>>32ほとんどB級品ばかりですな!

34 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/13 01:20
>>33 ここに書かれてる事殆ど本当ですか?

35 : :02/04/13 02:32
>>34
ご自身の判断にお任せします

36 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/13 08:45
私にとって女性というものは、何年経っても不可思議な存在であるということには違いありません。公衆の面前にて化粧をすると言う行為もしかりですが、もっと不可思議な状況に先日遭遇してしまったのですから。
そう、やはり彼女らは、私にとって永遠の研究テーマになるべきものである、その認識を新たにするに至ったのです。
先日の昼下がり、私は同僚と通勤の電車に乗り込み、ベンチシートに座って車内を観察する機会を得ることができました。比較的すいている車内の真向かいのベンチシートには、いわゆるコギャル的風貌をした年の頃10代後半の女性と、隣にはサラリーマンが座っていました。
ほどなくしてその女性は、靴を脱ぎ足をガッと持ち上げ、自らの腰の前にその足を置きました。そう、丁度アグラをかいたようなと申し上げればよろしいでしょうか。なんともはしたない女性であるとお思いになる方も多いことと思います。
おまけに膝の上位までの長けのスカートを身にまとっているおかげで、パンツが丸見えでなのですから。
しかし、彼女は別に我々を誘惑する目的で足を上げたのではないということは、彼女の次の行動にて決定づけられました。
おもむろに鞄の中から取り出した安全カミソリを右手に持ち、そして投げ出した足をぐいと手前に引き、彼女は、
足のスネ毛をそり始めたのです。
我々も、そしてその隣にいたサラリーマンも、あっけに取られてただただ呆然とするばかりです。
ひょっとしたら彼女も、先日の電車の中で化粧をしてしまった女性と同じく、これから男性と逢い引きに出る途中だったのかもしれません。ストッキングを履き忘れて出てきた彼女は、
途中でどうしてもスネ毛が気になり、彼氏に逢う前になんとかしなければならいという重圧ににかられ、思いあまって電車の中でむだ毛処理をするという行為に出てしまった。
違いの解る男のためを思う処理であるとするならば、それもいじらしいものであろうと言う方もいるかもしれません。
しかし、それならば女子トイレにでも駆け込んで隠れてやって欲しいというのは、できない相談だったのでしょうか
風の便りに聞くところによると、女性というのは男の目の届かない場所ともなると、大変大胆な行動を取るとのことです。若者が集まる場所の女子トイレともなると、それこそ生理用品や汚物などが散らかし放題であるのだとか。
そのことについは、私はとやかく言うものではありません。スネ毛を剃るのも、化粧をするのも、トイレでやって下さるならば何を文句を言うことがありましょう。
しかし、我々男の夢を壊すようなことだけはやって欲しくない、私はそう彼女達に願うのです。

37 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/13 08:46
「うっ・・」
サカイが小さく呻いた。ユウミが赤いハイヒールの踵で、サカイの足の甲を踏みつけたから。そのまま、徐々に力をくわえる。サカイの顔が痛みで歪む。唇に触れたままの指が、震えている。
「どう?」
ユウミが聞いた。
「ユ、ユウミ・・さん。あ・・ああ・・」
「気持ちいい?もっと、強くして欲しい?」
ユウミの目が、きらきら光る。サカイの目が潤む。
フラメンコのサバティアードが、さらに激しいリズムを刻む。
ユウミは足を踏みつけていたハイヒールを、ふくらはぎから、太腿へとゆっくり移動させる。つま先でサカイのペニスを捕らえた。
「ここも・・?」
「あ・・」
サカイはユウミの唇にあった指を、彼女の口の中に差し込む。ユウミはその指を強く噛んだ。
「あ・・ユウミさん・・もっと・・」
ユウミが足で捕らえたサカイのペニスを、さらに強く踏みつける。やんわりした感触から、固い感触に変わる。サカイは完全に勃起している。
テーブルクロスの下で、爆発しないように堪えている。ユウミに強く噛まれたままの指を、引き抜こうとした。ユウミがさらにきつく噛んだので、サカイの指の皮が剥けて、血が滲んだ。
ユウミは血の滴る指を舐めながら、パンティを激しく濡らした。足を伸ばして、サカイの股間をもっと確実に捕らえる。
ステージでは、悲恋の曲をソロカンテで、歌い上げている。ギターラが情熱的な旋律を叩き出す。
ユウミはサカイの指を、美味しそうにしゃぶる。舌を絡ませながら、付け根から先まで、ゆっくりしゃぶる。
「ユウミさん・・ぼ、ぼく・・」
「また欲しいのね。いいわ・・今すぐあげる」
ユウミはサカイの指をくわえたまま、椅子の端まで腰をずらした。ミニスカートの中のパンティに手をかけ、少し腰を浮かせて太腿まで下げる。片足から外して、そのままサカイの股間までずらした。
サカイは片手で、パンティを受けとめた。ユウミに踏みつけられたままの股間に押し当てる。そっと、ジッパーを降ろしてパンティを中に押し込む。シルクのさらさらした感触と、人肌に蒸れた部分がペニスを責める。
ユウミが思いっきり力を込めて、頂点まで勃起したサカイのペニスを踏みつけた。
「あああ・・」
サカイは、はてた。ユウミの口から、ねとねとに濡れた指が落ちた。

「ユウミさん、送りましょうか?」
「サカイに送って貰っても、面倒くさいだけよ」
「相変わらず、ユウミさんは手厳しいなぁ」
「今日は、ご馳走様でした。じゃ、また明日」
「あ、ユウミさん・・一つ聞いて良いですか?」
「なに?」
「さっき・・ユウミさん、感じて、いっちゃいましたか?」
バチーーン! ユウミの平手打ちがサカイの頬をヒットして、気持ちよく鳴った。
「サカイ・・生意気よ!あんなんで、いくわけ無いじゃない!」
ユウミが去ってゆく後ろ姿に、サカイが目を潤ませていた。

--------------------------------------------------------------------------------

38 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/13 08:47

lヽ ♪ロレヲタめ〜 刺しちゃうぞォ〜〜♪                 ∩_∩
l 」 ∧_∧         ∩_∩             ∩_∩     ( ´Д⊂ヽイヤー
‖(  ゚∀゚ ) ガオー!  ( ´Д⊂ヽママー         ( ´Д⊂ヽウグゥ⊂    ノ
⊂     つ       ⊂   ノ    ∩_∩   ⊂    ノ     人  Y
 人  Y           人  Y    ( ´Д⊂ヽウワアン人  Y      し (_)
 し(_)     .∩_∩し (_)   ⊂    ノ    し (_)  ∩_∩
          ( ´Д⊂ヽセンセーイ    人  Y           ( ´Д⊂ヽヤダー
         ⊂    ノ        し (_) ∩_∩     ⊂    ノ
           人  Y    ∩_∩     ( ´Д⊂ヽシヌウ   人  Y
          し (_)   ( ´Д⊂ヽタスケテ⊂    ノ     し (_)
                ⊂    ノ      人  Y
                  人  Y      し (_)
                 し (_)

ロレヲタ大量虐殺終了〜
 ∩_∩ _            ∩_∩                   lヽ
(。Д。⊂   `つ      ⊂⌒~⊃。Д。)⊃                  l 」 ∧_∧
 ' ' '' ''' '''' ' ' ' ' ,,.,,.,.,..,_   ' '' ' ' '' '' ' '        ∩_∩ _     ‖(  ゚∀゚ ) ガオー
        ⊂l:;:;:;;⊂ ⌒⊃             (。Д。⊂   `つ    ⊂     )
         '' '' ' ' '' ' '' '' '       ∩_∩  ' ' '' ''' ''' ' ' ' ' ' '     | | |
                    ⊂⌒~⊃。Д。)⊃              (__)_)
        ∩_∩         '' ' ' ' '' ''' '' ''''
    ⊂⌒~⊃。Д。)⊃               ,,.,,.,.,..,_
     '''' ' '' ' '' ' ' ' ''      ∩_∩ _   ⊂l:;:;:;;⊂ ⌒⊃
                 (。Д。⊂   `つ  '' '' ' ' '' ' '' '' '
                 ' ' '' ''' ''' ' ' ' ' ' '

39 : :02/04/14 00:30
どんとこい

40 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/14 00:39
>>39

にょほ(w

41 : :02/04/14 19:23
ノー璃ズン

42 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/14 23:11

γ⌒/^^/^-
               ´,ゝ`/~ /~ /~  /⌒ 
              〈(_|  | |~  |~  /^ )
            (/~ /~ /~ /~ ~ /~ /^\
           ()/)/~ /~ |~    .|~ |~ |~ /)
           へ^〈,|,,、,,|,,、,,,,,|~,,,,、〈~,, 〈~ /⌒|)\
          |:::::::∵∴∵∵∴∵∵∴∵∴∵∬∴ヽ
          |∴∴∵∴∵∴∵∴∴∴∵∵∴∴∴ヽ
          |∴∴∵∵∴∵∴∴∴∵∴∴:<'◎;, |
         ┌―. - '"-ゞ,◎>∴∵∴∵∵∴∵∵∵|  
          | | ̄.∴∴∵∵∴∵∴∴∵∴∵∵∴∵.|
          ヽ.\{_∴∵∴∴∵∵∴ ( ○ ,:○∴∵ | 
           \\/.∴∴∴∵∴∵∵∵∵∵∵∵: |
             \_ヽ.∴∵∴∴∵:_,-'ニニニヽ .∵| 
..                ヽ.∴∵∴∵∴:ヾニ二ン" : |
                \∴∵∵∵∴∴∵∵∴∵∴|
                 |∴∵∴∴∴∵∵∴∵:.|
                 |∴∵∵∴∵∴∵∴∴:./
                 ヽ\∵∴∵∴∴∵∴∵∵/  
                  l  `ー-::、∵∴∴∵∴:.'|ヽ. 
                 :人      `ー――'''''  / ヽ
                    あえ!!

43 : :02/04/15 19:17
わしょ〜い

44 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/15 21:41
ロレスレたてさせない方法ないの?
どれもつまらん!!
時計がつまらんからだろうが!!
ルイルイ♪♪♪        

45 : :02/04/17 17:59
どんどこどん

46 : :02/04/18 01:24
にょほ

47 : :02/04/21 03:08
48 : :02/04/22 18:54
49 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/05/07 23:08
50 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/05/17 21:57
一体どこでパチロレは売っているのでしょう?

51 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/05/17 23:22
>50
ネットオークション

52 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/05/18 11:29
私のロレは、ROLEXの文字がプラモのデカールのようなシールで貼ってあって、
渋谷の場外馬券場の明治通り沿いの歩道で露店してるオヤジから、
1万円で買いましたが、パチですか?

53 :名無しさん@揉んでーる便座:02/05/18 12:10
>>52
Dランクパチです。

54 :52:02/05/18 13:35
>>53
うお。
こんなマヌケな内容にレスつけてくれるなんて。
ありがd。

27 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)