5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

△▼△▼△▼ロレックス最高▼△▼△▼△

1 :RED1665:02/04/02 14:57
みんなごめん!どう考えてもロレックスが一番好き!

2 :ダンダン:02/04/02 15:02
絶対に油性ペンの方が恥ずかしいに決まっている!

3 :時計房や ◆ElqIETAs :02/04/02 15:07
はぁ、ロレロレうぜぇじゃん。
ロレも好きだけど、1みたいなうざいのが多いのが
いやじゃん。
ロレ好きといわれる人の内、8割がうんこじゃん。
坊やは2割内JAN!

4 :通りすがりの者:02/04/02 15:14
また、糞スレ立てやがって。
屑時計がそんなに好きかねぇ。

5 :( ´,_ゝ`):02/04/02 16:48

______
    /_      |
    /. \ ̄ ̄ ̄ ̄|
  /  /  ― ― |
  |  /    -  - |
  ||| (6      > |
 | | |     ┏━┓|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | | |     ┃─┃|  < 正直、ロレはいらん
|| | | |  \ ┃  ┃/    \________
| || | |    ̄  ̄|

6 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/02 16:52
はやく春休み終れ。
と書いてみるてすと。

7 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/02 17:10
はいはい、ロレは最高ですね
それで、何か?

8 :万年厨房:02/04/02 17:21
おれは 腹がへったのでラーメン屋にいった。
漏れの前にすわっている 茶髪の頭わるそうな
ドカタの若造が自慢気にコンビロレをはめながらメニューを見ている。

ロレドカタは注文した 「なまむぎ定食ねー」
ラーメン屋のおばちゃんは 「えっ?」 と言った・・
ロレドカタは 「だから なまむぎ焼き定食1つ」
ラーメン屋のおばちゃんは あっ・・ハイといって、10分後に注文したメニューが
ロレドカタの前に来た・・・
「そう・・・それは 生姜(しょうが)焼き定食」だったのだ・・

9 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/02 20:32
●●●追加記事をここに貼り付けよ●●●

10 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/02 20:33
正直、叩き疲れんか?

11 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/02 20:34
叩くのはイイがまとめて叩いて欲しい。あと長いコピペはだめな

12 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/02 20:38
ロレスレ乱立しすぎなのでこれ以上立てるなYO!ゴルァ

13 :パテふぁんの弟子:02/04/02 21:47
わぁ〜れらぁ〜がロレふぁん♪時計の神様〜
お前らガタガタ売るせいぞ!!
時計にこだわるならロレックスにしとけっ!
イッサイガッサイ任せなさい
時計のことなら任せなさい
キング@ロレふぁんに任せなさい
しかしここって度素人の吹き溜まりだな。
とにかっくロレックス!21世紀はこれにつきる

さてエロゲしよ

14 :ロレヲタ:02/04/02 22:41
 女子学生が多く住んでいるアパート前のゴミ置き場に行くと、肩ヒモらしい
細いヒモが見えている透明ゴミ袋が。ブラジャーかな?と思い袋ごと持って帰
り、中身をチェックするとなんとキャミソールが。化粧品と一緒に詰まっていた
ので、化粧品の匂いがしみついていた。さらに中身をあさると、もう一枚キャ
ミソールが出てきました。こちらは紙袋に隠すように詰められていたので、他
のゴミの匂いは混ざらずに、未洗濯のまんま、かなり汗のしみがついていて「女
の子の汗の匂い」がする下着。ただ肩ヒモが片方切れていたけど。今晩のおかず
に最適ですな。

15 :ロレヲタ:02/04/02 22:45
このあいだ、下着のe−shop見ていたら、鮎川あみと同じパンティが出ていたので買っ
ってしま。
薄いピンクで光沢がありすべすべ感があるパンティだ。。
今、それを履いて、鮎川あみをおかずにして、膨らみをしごいた。
仕事が、急がしく、しばらくご無沙汰していたせいか、あっというまに
おわってしまった。あまりにも興奮したせいか、ゴムつけるの忘れて
パンティの中に出してしまった。
でも、最高だった。

16 :ロレヲタ:02/04/02 22:46
ついに、ピンホールレンズを手に入れた俺は、昨日早速・・・仕事に出た。
休みでもあったために・・・女の子が小さいスペースに販売のスペースを設けていたので・
・・近寄りわざと商品に付いて説明を受けた。その間、約3分以上・・・
俺は、その女の子のスカートの中にピンホールをずーと、忍び込ませていた。
綺麗な太ももが度アップで写っており、おまけに、しろのパンティーを拝ませてくれた。商
品は、電動歯ブラシだったために・・・彼女は、ピンクの白衣を着ていたので、なかなかそ
そられたぜ。これから夏だし、期待が高ぶるぜ・・・待ってろよJK、もう直ぐ学校が始ま
る。俺は、このチャンスを逃がすつもりはない。

17 :キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!:02/04/02 22:48
>>さてエロゲしよ

(´,_ゝ`)プッ ロレヲタ像が目に浮かぶね(w

18 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/02 22:49
(-_-;) し、しまった

19 ::02/04/02 22:50

お久ぶりです。1です。
たくさんのけなし、ありがとうございます。
かなり以前から、自分はロリコンだと
分かっていたのですが、ここ最近休憩していました。
・・が!先日、車で海水浴場の側を走行中
かわいらしい女の子がスッポンポンで着替えているのを
目にしました。もちろんワレメも丸見えで、
これを見た瞬間に、またロリが蘇ってきました。(笑)
ロリロリ万歳っ!!(謎)
小さい女の子はかわいいですね。
それに自分はワレメフェチなのでワレメがなんとも・・。(^-^;
ワレメ見たさに、女の子がスッポンポンで水遊びを
していそうな場所へフラフラと出かけたりしています。
結構成果があるものですね。
その時の事は、また報告します。(笑)
まだまだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします。

20 ::02/04/02 22:51
たった今なんですけどねオナニーしていたんですよ。
ええ、もう一度書きますけどねオナニーなんです。

いやーオナニーするって結構大変なんですよね、実際。
先ず、場所の確保でしょう。後始末も大変ですよね。
自分なんかティッシュをトイレに流していたら詰ってしまった事も
あるんですよ。している所を見られたらどうしょうなんてね。
そして、何を使ってしようなんて頭を悩ませるってもんですよ。

でもね、こんなに考えてやる事もオナニーなんでしょうかね?
昔はですね、とにかくやりたい時に場所も選ばずやっていたんですけどね。

え、何を使ったかって?勿論ですね『時計王』のEX1なんですけどね。

21 ::02/04/02 22:51
よぉーーーよぉーーーー ロレックスゥ〜〜〜ロレックスゥ〜〜〜
ロレ最高〜ロレ最高〜ロレ最高〜ロレ最高〜ロレ最高〜
ロレックス オイスター最高〜ロレ最高〜ロレ最高〜ロレ最高〜ロレ最高〜

/ ̄ ̄ ̄ ̄\     )   ハア  ハア      ハァ
ハア / J uJ J u \ ( ) ロレスレ壊滅で行き場がないYO〜
   / u J ━  ━ |   もうどうでもいい  オレをキティガイと呼んでくれ〜
  | J J  (・) (・)| ハア   ハア  愛用〜  ハア イキまくりだ〜
( )(6   J J つJ ) よぉーーー         ロレックスゥ〜〜 最高〜
 (  | J  u┏━┓   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ハア\ J  ┃□┃| <ロレ最高〜 ロレの写真でまたイ、イクッ、ハァハァ
|\/ ̄ ̄ ̄|_■■■/⌒\________
\.| 特集  |          .\            / ̄ ̄ヽ
  \ロレの |       /⌒⌒ヽ  ハア      /      \
   \全て.|・  | \ (   人  )      /        ヽ
     \_| /     ゝ    ヽ \   /          |
      \.        |;;    |   \/    |       |
        \   _l  |;;  ;;;  |\__/      |      |
  ロ      \   ―|;;  ;;;  |-/    愛   |       |
   レ       \   |;;  ;;;  |/    用    |     |
    命       \  |;;   | |/          |     |
              | |;   ;; ;;|          /|    |
\                ;;            /  |
  \          /    ;;

22 :ネオジャスミン茶:02/04/02 22:53
                 ___
.         / ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄\        ククク・・・・・・
.        /         _         ヽ
        /   、_ ̄`― _,ー- ̄    ヽ    ロレヲタ達の煽りパターンは
      /    -- `―、__, ― --     ヽ    いろいろあって
      |     _  ー 、_, ―''  _     |     じつに興味深い
     /~~~l =ニ~―~ニヾ   〃ニ~―~ニ=  l~~~ヽ
    / l l l| _,, ====、     , ==== 、_ |l l l ヽ  「ホントはロレすら持ってないくせに」
   /「l⌒| || =ニ・ニ⊃|   |⊂二・ニ= .| l |⌒l7.|  「売れ行きが多いのがいい時計
.   | .|.l⌒|l |    :二二|    |二二     | l|⌒l.|l |   なんだYO」
.  / l |.l\|l| 〜― 、_,/ |   |ヽ、_, - 〜  .|l|/l.| l |  「雑な作りがいいんだYO」
  / | lヽ二|| 〜― 、_/ (    )ヽ、_,-― ヽ  ||ニノll |l
. / l | l  l l |   |丁T┬┬\__/┬┬T'丁|    | l l  l|  どれも不毛なカキコばかり・・
..| l  l ll l |  \匚匚匚匚匚匚匚匚|/    | ll l ll lゝ
.| l l l l l |         _          |l ll ll  l | ロレヲタがムダなカキコする様を
|l_」 l l  l ヽ、_       ≡        __ノll  l llL_}  ワイン片手に煽るのは
  |ハ l l  |\`ヽ           ,-‐'´ノ l lll l |   ̄  実に楽しい・・・・・・・・・
.   || | ハ  |. \:::\_____/:::/| ハ ハ  |
   l .|.|. |  |   \:::::::::::::::::::::::::::::::::::/  V | .| |  |
   l  || | |     \          /       | | .| .|
.    | | |      \       /         ||.  |.|
       ||                      |  l|
            蔵前仁(銀と金より)

23 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/02 22:55

俺もエアキソグがホスィって思ってた。
でも、手許にあるセイコー5をしげしげと眺めてるうちに、
「結局、これに毛がはえたよーなものなのかな…」
と思ってしまう。…俺って間違ってる?

24 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/02 22:57
 ロレヲタとは、

・ロレをはめることによって自分が偉いと錯覚する。
・時計スレにカキコってるヤツらは本当はロレすら持ってないんだと本気で思ってる。
・煽りに過敏に反応する。
・理屈負けしだすと子供の落書き並みのカキコに走る。
・時計好きではないので結局ブランドに走る。
・窮地に立たされると、つい、「つまらんスレ立てるな」と言ってしまう。
・煽り返されると目を真っ赤に腫らす。
・ロレしか買ったことがないくせに自分を時計マニアだと勘違いしている。
・二言めにはロレ叩き=○○と言いたがる。
・雑誌の記事=真の評価だと信じている。
・何度も何度もリロードする。
・マニュファクチュールであればなんでも最高だと本気で信じてる。
・俺様のカキコったAAでブチ切れする。
・自分はどこかで見られてるんじゃないかという精神的不安を抱えている。

25 :疑惑の総合商社=R:02/04/02 22:58
********時計好きの階級**********

@ロレックス1本クン
 2chにおけるロレヲタはほとんどがこれである。
 自分のことを時計マニアだと勘違いしているが、他のブランドのことさえも
 知らない存在なので、時計好きと呼ぶにはほど遠いレベル。
A第2段階
 ロレックスを買ってしばらく経ち、もう1本機械式を買う。
 同じような時計じゃつまらないので気になってた他のブランドの中から選択。
 すると作り込みがロレよりずっとイイことに愕然として、ああロレって所詮
 こんなもんだったのか、と現実を知る。
B作り込みの違いを知ると今度はより上質な仕上げとは一体どんなものなのか、
 非常に興味を抱くようになる。
 じゃあ、もうちょっと高い値段の時計を探してみよう、と時計マニアの世界へ
 足を踏み入れることに。
 ブランパン、ブレゲアエロナあたりを買ってミドルクラスの時計との作りの違いを
 しみじみ感じる。時計の工芸的な魅力の部分に惹かれ出す段階である。
C今度はさらにムーブの魅力に芽生え始める。
 往年の名機ヴィーナスやバルジュー搭載のモデルやスケルトン等を兼ね備えた
 上位モデルに憧れを抱くようになる。
 これ以降はあなたの想像にお任せしましょう・・・・・

26 :ロレヲタ:02/04/02 22:59
やはり最近は昔のようにじっくり体験談を書く人が減りましたね。僕が高校の時は
皆さんの投稿と自分の体験を重ね合わして楽しんだものですが。今は体験談を待っ
てる人も少なくなってしまったのでしょうか?まあ僕は好きなので書かせていただ
きます。
前回も書きましたが階段掃除のターゲットは1、2年生の文化部なのですがやはり
パンチラというものはあまり知らない後輩のより、よく知っている同級生の方がな
ぜか興奮するものです。いつも話している友達やかわいいなーと思って見ている
娘の方が家に帰った時顔も思い出し易いし、あの娘がこんなパンツかーと想像も
(あそこも)膨らみます。そんな僕の想いも階段掃除はかなえてくれました。
僕の学校の階段は、くの字で1つの階を上がれます。だから当然僕はいつも早めに
行き、くの字の\の部分を掃除しながら、/部分に上がってくる後輩をねらってい
ました。その日もいつものように階段の\に行きまずはまじめに上の方を掃除して
いると、クラス1カワイイ西川さんがやって来て真田ちゃん早いねーと言いながら
/の部分を掃除し始めました。そう、階段掃除は後輩だけじゃなく同じ階段掃除の
娘のパンツも見れるのです。僕は心の中でガッツポーズし、上の方を一瞬で掃き終
え不自然じゃないようにゆっくり降りておいしいポイント(だいたい3段目くら
い)に行き、ドキドキしながら上を見上げようとした時ふと思いました。床を掃く
時は普通下を見ながら掃くから俺が下から覗いてるのがすぐばれてまうやん。こう
いう時に知らない後輩なら少々ばれてもいいのですが知り合いだと覗きがばれるの
は困るので悩みました。しかしチャンスは彼女が上の方の段を掃いている間だけで
す。そして僕は悩んでる途中につい斜め上をチラっと見てしまいました。すると彼
女のルーズといつもはスカートにかくれている太ももが見えた時、僕は悩むのをや
めました。手すり側に行き、ずれていためがねを上げ、少し首を横に傾け真上を見
上げました。すると白に青ラインのストライプのパンツがばっちりみえました。ラ
ッキーなことに彼女は手すり側にお尻を向けていて俺は見えていません(多分)。
当然床を掃いているので少し前かがみになっており、まさにビデオの逆さ盗撮のよ
うな感じでしかも彼女が下の段に降りてくるたびに自分にどんどんパンツが近づい
てきます。彼女が僕にちりとりを渡し上がっていく時下に降りながらもう1度覗
き、カバンでビンビンになった前を隠しながら家に帰り体育大会で一緒に撮った彼
女の写真を見ながら抜きまくりました。階段で見えないようにスカートを押さえな
がら上がる娘も掃除中は押さえられませんよ。

27 :元ロレヲタ:02/04/02 23:00
ロレックスなんてろくなモンじゃないよ

毎日、はめててもどうも満足感がないんだ

おれはムーブのことは詳しくないが外装も文字盤も

ほんとにありきたりで魅力がないんだよ

ずっと安いsinnの方が表情豊かで個性的で

存在感があって今ではロレックスよりはめる頻度が高くなった。

巷の人気に煽られ購入したおれはバカだったね。

色々な時計を手に取り、本当に好きなものを大切に愛用したい・・

そんな当たり前のことを気づいたよ

28 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/02 23:00
ロレックスは実用時計である。
時計を知らない人は高級と思っていて、個性の弱いデザイン。
ゆえに、趣味性は非常に薄い。

よって、時計に趣味性を見いだす人からすれば、ロレックスは糞時計。
実用性を見いだす人には、理想の時計。
この辺りは価値観の相違だから、どちらがどうというわけではない。

ただ、時計について語るということは、非常に趣味的な行為。
実用的なことを語るのは無理がある。

結論、ロレックスを趣味として語るな!
(ていうか、時計として語りようが無いからガキの落書きみたいのばっか)

29 :にょほほ:02/04/02 23:03
―――――――――
 マスターのロレどれくらい進む?
               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  (こいつらドキュンか?)
 日 M [] 0 U U レ―――――――
======〃∧_∧=
 U ∩    %(´∀` )
__ ∧ ∧__∧_∧__.)_  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (   ,,)日(    )∇  < モナは一応シードなんだけど。
― /   |―-(    )――  \_____
 (___ノ   ━┳━)
 ━┳━   └┃―・゙
 ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄

―――――――――――――
裏蓋シールははがさなくていいのかな。
               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  (真性か・・・)
 日 M [] 0 U U レ―――――――
======= .∧_∧=
 U ∩    %(´∀` )
__ ∧ ∧__∧_∧__.)_  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ゚Д゚,)日( ´∀`)∇  < OHはいつすればいいのかな。
― /   |―-(    )――  \_____
 (___ノ   ━┳━)
 ━┳━   └┃―・゙
 ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄

30 :しのぶ:02/04/02 23:03

はっきり言ってロレヲタはただのハッタリ野郎だな。人間のクズよ。

ロレを持ってないか、せいぜいスポロレ1本持ってる程度のハナタレ小僧よ。

時計の知識なんかまるっきり持ち合わせていないし、そもそも時計が欲しくて高い金出そうとしてるわけでもない。

ただただ、ゲスな身分を少しでもよく見られたいが為だけにロレを欲しがってるなんとも低俗な輩である。

あたかも中卒の塗装工が、10年落ちの大型セダンをローンで買って乗りたがるがごとし、だな。

おまえらなんかが、趣味でやってる時計好きの掲示板なんかに来てもなんも話すことなんかありゃせんのだ。

せいぜいロレ最高、ってなことほざいてるのが関の山なんだから、おとなしく自慢のロレでも磨いておれ。

だいたい、時計好きはロレを始めとしていくつものブランドを経験しているんだから、
おまえらのたわごとなんぞマトモに聞いとりゃせんのさ。

わかったかな? え? あ? クズども。

31 ::02/04/02 23:06

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
              | あぁあぁぁぁ
              | なんてこったい・・・・
              \_ _______/
                 |/
           _  ノヘ
          f´∧) ∧y )ヽ、
          (´Д`;/ / , ヽ、
           |`ヽ/ / /ロ  )
           .し(、__/〉 レ ノ
                / ヲ 〈
               ノ  、タ \
             / /^\  .\
            / / ,;ヘ_).\  \_____
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ (__,_/‐‐‐‐‐‐‐\____ (‐‐‐‐‐‐‐‐
                            \_)

32 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/02 23:06

│ ロレスレって落書きだらけで、時計の話が全然出てこないよな。
   │ 2chが世間のロレの評価を下げているんだってさ。
     \   _____________________/
      \/   ∧_∧ゴニョゴニョ・・
           ( ´Д`) ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         / \/ )(´Д` ) __<他の時計スレと全然違うもんね。
        /  \___//       \\________
  __   .|     | / /\_ _ \ \_____
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__ノ   \    \__)      \
  ||\             \  .||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

33 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/02 23:07

何故ロレ信者はあんなに時計に関して無知なのか?

,,,--─===─ヽ/へ
      /iiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ
     iiiiiiiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡≡|≡ミミヾ丶
    iiiiiiiiiiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ
   iiiiiiiiiiiiiiiiii/             \iiiiiiiゞ
   iiiiiiiiiiii/                \iiヽ
  iiiiiiiiiiiiiii《    ━━━'/  ヽ━━━ ヽミヽ    / ̄
 ...iiiiiiiiii彡/      __,.::  :: __  ヽiiiii|  <わたしの残り湯を、ロレ信者たち
 ..iiiiiiiiiiiii》|             :::     |iiiii|    \_はゴクゴクと飲みますよ
 iiiiiiiiiiiiiiii|,                    |iii|
..iiiiiiiiiiiiiiiiii,         ( ● ● )    .|iiii|
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii       》━━━━《       |iiiii|
iiiiiiiiiiiiiii《《《ヽ     》 / ̄ ̄\ 《     |iiiiiiii|
iiiiiiiii《《《《《《《《    《《 \ ̄ ̄/ 》》   |iiiiiiiiiii|
iiiiiiiiiiii《《《《《《《《《《《 》》   ̄ ̄  《《 》》》》》iiiii|
iiiiiiiiii《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|
iiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》》》IIII
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》iiiiiii

34 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/02 23:13

____
       /∵∴∵∴\
      /∵∴∵∴∵∴\
     /∵∴//   \|
     |∵/   (・)  (・) |
     (6       つ  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |    ___ | < >>1はロレが叩かれるの期待してスレ立ててるの?
      \   \_/ /   \_________
        \____/
     ______.ノ       (⌒)
    //::::::::|-、 ,-/::::::ノ ~.レ-r┐
   / /:::::::::::|  /:::::ノ__ | .| ト、
   | /:::::::::::::::| 〈 ̄   `-Lλ_レ′
   レ::::::::::::::::::|/::: ̄`ー‐---‐′

ζ
       / ̄ ̄ ̄ ̄ \
      /          \
     /\    ⌒  ⌒  |
     | |    (・)  (・) |
     (6-------◯⌒つ |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |    _||||||||| |  < ロレの評判がさらに下がる事を喜んでいるマゾなのじゃ
      \ / \_/ /    \_________
        \____/
     ______.ノ       (⌒)
    //::::::::|-、 ,-/::::::ノ ~.レ-r┐
   / /:::::::::::|  /:::::ノ__ | .| ト、
   | /:::::::::::::::| 〈 ̄   `-Lλ_レ′
   レ::::::::::::::::::|/::: ̄`ー‐---‐′

35 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/02 23:18

はっきり言ってロレヲタはただのハッタリ野郎だな。人間のクズよ。

ロレを持ってないか、せいぜいスポロレ1本持ってる程度のハナタレ小僧よ。

時計の知識なんかまるっきり持ち合わせていないし、そもそも時計が欲しくて高い金出そうとしてるわけでもない。

ただただ、ゲスな身分を少しでもよく見られたいが為だけにロレを欲しがってるなんとも低俗な輩である。

あたかも中卒の塗装工が、10年落ちの大型セダンをローンで買って乗りたがるがごとし、だな。

おまえらなんかが、趣味でやってる時計好きの掲示板なんかに来てもなんも話すことなんかありゃせんのだ。

せいぜいロレ最高、ってなことほざいてるのが関の山なんだから、おとなしく自慢のロレでも磨いておれ。

だいたい、時計好きはロレを始めとしていくつものブランドを経験しているんだから、
おまえらのたわごとなんぞマトモに聞いとりゃせんのさ。

わかったかな? え? あ? クズども。

36 ::02/04/02 23:57
おはようございますさっき起きました昨日このサイトをしったので投稿します ぼく
は15歳で今年高校生です 僕の家の隣には幼なじみの真奈美が住んでます 小学校か
ら今でも遊んでます 遊び場はいつも僕の家でゲームをすることです真奈美はたいて
いスカートです(中学に入ってからは平日は制服です)ゲームをするとき真奈美は
いつも足をハの字にしてるのでパンツが丸見えです(普通の子は短パンをはいてる
のに真奈美は体育のない日や日曜はいつもパンツです)中二の頃たまりかねて「な
ーいつも思ってたんだけどパンツ見えてるぞ」といったら「別にパンツなんか見ら
れても気にしてないから」といった 見てたらプリントが見えたので「子供パンツだ
な」といったら「ほっといて!かわいいんだから!光には解らないと思うけど」と
いった たしかにわからない何故そんなに見せて平気なのか まあ僕的にはおかずに
は困らなくていいけど でもそんな真奈美でも写真を撮ろうとすると隠すしHもやっ
てもないってゆーかやらしてくれない わけわかんねーや まあ真奈美はこのサイト
知らないから真奈美のパンツ紹介 小六:白 たてに筋が入ってる(多分ほとんどバ
ックプリント) 青たてに筋(縦筋っていっても割れ目じゃなくたてにすじの入った
パンツの事です) 白フロントプリント 白と青のたてのしましま等(たまに短パン
からみパン)このころはまだノーブラ 小六の頃の一番は白のノーマルだったんだけ
ど遊んでると真奈美が「トイレかして」といったので後を追って最近興奮を覚えた
おしっこ音を聞いてたらトイレットペーパーのカラカラという音が聞こえずザーと
流す音がきこえた つまり拭いてない軽く興奮し部屋に戻りなにげなくパンツを見た
ら丸い染みがついていた 激興奮し超勃起した だいたいいつもマンコ部分は汚れて
いたが汚れた直後は初めてだった それからはトイレには必ずついていってます中
一:白でたてに筋 白花柄 灰色に細かいたて筋 白でちっちゃめこのころからスポブ
ラをつけだした二重で 一番は生理用パンツからウィングがでてたことと日曜に遊ぶ
約束をして来たらなんか異様に胸がツンとしてた。なんといつもしてたブラをして
なかったしばらくくぎづけになっていたら気付いたらしく一回帰ってまたきたら付
けて来た。どーやら付け慣れてないらしく忘れてたようだ。うーん残念でした 中
二:相変わらず白にタテ筋 ノーマル白 青でかなりちっちゃめ 白でフリル ピンク
で足を出す周りがフリル付き このころからおしっこ後ふくようになりがっかり そ
して胸が出てきたのかスポブラとキャミソールの二重そして一番は上に書いた白の
フロントプリントです中二にもなってびっくりした 中三:かなり変わり出した時期
です鮮明に覚えてます前半:白でたて筋 白でかなりちっちゃめ 青でノーマル 灰色
でたて筋 ピンクに柄物 白で細かいたてすじ、生理パンツ、ジュニアブラらしきも
のといたって普通でしたが夏くらいになると色づき出して青と白のよこじま 青いチ
ェック ピンクの超ちっちゃめ フリフリもの 薄い黄色 灰色と白のよこじま 白のた
てじまも健在 ブラは本物でA70くらいと思う。と、かなり派手になってきた 一番
はなんといってもシルクっぽく光ってたやつです びっくりしました まあ高校も同
じなのでしばらくはたのしめそうです マジです

37 :新着レスの表示:02/04/02 23:59
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| あ、あなた、なんで勝手に人の「お気に入り」を見てるんですか!!

̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧ ∧ ←ロレヲタ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (;゚Д゚)  ∧_∧ <  ロリータLINKばかりですな。あなたの人格腐ってますねえ。
 ( ⊃ )  (・∀・ )  \________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_ つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
        ̄   =======  \

38 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/03 00:00
               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ∩∠  先生!>>1の本音がわかりました!!
            | |  \______________
            | |  /
            | |  |  >>1は、単なる劣等感のかたまりなんだと。
            | |  \__ ___________
      ∧_∧  | |       ∨   ∧_∧
      ( ´Д`)//          (´Д`  )
      /     /           /    \
     / /|    /           / /|   ∧ヽ
  __| | .|    | __     __| | .|    | | |__
  \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  \    \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
  ||\            \  . || \           \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
   .  ||                ||    . ||                ||

39 :ロレヲタ自らによるロレ潰し:02/04/03 00:06

2chでロレヲタが酔ったスレ立てる
      ↓
ロレが叩かれまくる
      ↓
ロレの評価が下がる
      ↓
人気が下がって売れなくなっている 

40 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/03 00:13
機械式は好きで4年前から少しずつ買ってますがロレックスは1本も所持しておりません。
一般にしている人種と想像されるイメージが嫌いだから。
ベンツと同じかなあ、この感覚は。

41 :うるせー馬鹿。:02/04/03 00:17

┏━━┓
    ┗━┓┗━┓        ┏━━━━━━┓                  ┏┓
        ┗━━┛        ┗━━━━┓┏┛        ┏┓      ┃┃
    ┏━━━━┓                ┏┛┃          ┃┃      ┃┃
┏━┛┏━━┓┗┓            ┏┛┏┛      ┏━┛┗━━━┛┗━━┓
┗━━┛    ┗┓┗┓        ┏┛┏┛        ┗━┓┏━━━┓┏━━┛
              ┗┓┃      ┏┛  ┗━━━┓      ┃┃      ┃┃
                ┃┃    ┏┛┏━━━━┓┗┓    ┃┃  ┏━┛┃      ┏━━━━━━━┓
                ┃┃  ┏┛┏┛        ┗┓┗┓  ┃┃  ┗━━┛      ┗━━━━━━━┛
              ┏┛┃  ┗━┛  ┏━━┓  ┗┓┃  ┃┃
            ┏┛┏┛        ┏┛┏┓┗┓┏┛┃  ┃┗┓
          ┏┛┏┛          ┃  ┃┗┓┗┛┏┛  ┗┓┗━━━━━┓
      ┏━┛┏┛            ┗┓┗━┛  ┏┛      ┗━━━━━━┛
      ┗━━┛                ┗━━━━┛
                                        ┏┓
    ┏━━━━━━━━┓      ┏━━━━┛┗━━━━┓
    ┃┏━━┓┏━━━┛      ┃┏━━━━━━━━━┛
    ┃┗━━┛┗━━┓        ┃┃    ┏┓  ┏┓
    ┃┏━━┓┏━━┛        ┃┗━━┛┗━┛┗━━┓
    ┃┗━━┛┗━━┓        ┃┏━━┓┏━┓┏━┓┃
    ┃┏━━┓┏━━┛        ┃┗━━┛┗━┛┗━┛┃
    ┃┃    ┃┃              ┃┏━━━━━━━━━┛
    ┃┗━━┛┗━━━━┓    ┃┃┏┓      ┏┓  ┏┓
    ┗━━━━━━━━┓┃    ┃┃┃┗━━┓┃┗━┛┃
    ┏┓┏┓┏┓┏━┓┃┃  ┏┛┃┃┏━━┛┃┏━━┛    ┏━━┓
    ┃┃┃┃┃┃┃┏┛┃┃  ┃┏┛┃┃  ┏┓┃┃    ┏┓  ┃┏┓┃
  ┏┛┃┃┃┃┃┗┛┏┛┃  ┃┃┏┛┗━┛┃┃┗━━┛┃  ┃┗┛┃
  ┗━┛┗┛┗┛    ┗━┛  ┗┛┗━━━━┛┗━━━━┛  ┗━━┛

42 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/03 00:28
(´,_ゝ`)プッ

43 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/03 00:29
はぁ、ロレロレうぜぇじゃん。
ロレも好きだけど、>>41みたいなうざいのが多いのが
いやじゃん。
ロレ好きといわれる人の内、9割がうんこじゃん。

44 :疑惑の総合商社=R:02/04/03 00:31
ロレヲタからも見放されてんじゃねえよ!
>>1のカスが!!

45 :疑惑の総合商社=R:02/04/03 00:35
∋oノハヽo∈
  ( `D´)<ゆめのない>>1はしねれす
  ∪   )
  (_)_)

46 :にょほほ:02/04/03 00:36
     ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜′ ̄ ̄( ゚Д゚)< お前に今日を生きる資格は無い>>>1
 UU ̄ ̄ U U  \_____________

47 :にょほほ:02/04/03 00:37
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      | お姉さま、性懲りも無く糞スレできましたわよ?
      \_____  _________________
             //

∧_∧         ∧__∧
       ( ´∀`)        ( ・∀・)
        〉   <、  n       ,> 〈
      イ´γ  、ヽ ,||、    ,,ノ,_i⌒)  __/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (⌒r´⌒y/ f々)   (;:..(..:::;ノ /   \  わたくし正直ロレ程度
       ハ::,;、::::ノ〈//`´   (二二ノノ     |  興味ないですの…
       |ノ:::::::〈\./      (_ミ:::〈      \__________
      ィf::::::::::;ヽ、        〈;::::::;::ヽ
      (ミ:::;;:::;;:::::}         〉;;;::::)::)
      人;;;;;y;;;;;;ノ       /^i;;:イ;;;ノ
        | / /       / /| /
        `y /       〈 <  | |
        || |        ヽ `ヽ| i
         | ト.、        \`ヾ:|
         | |/^〉        ノ ^〉|
        ノ__.|ヘ;|        しヘ;|_ 〉
       ∠_ノL!         ∠_ノL!

48 :\(^o^)/ きゃっほーい:02/04/03 00:54

ロレヲタの立てる酔ったようなスレに群がるロレヲタ叩きたち。

もう彼らにとってロレスレは、ロレ批判の為のキャンバスと化している。

もうロレヲタ叩きにとって、ロレスレという落書き帳は無くてはならない存在なのだ。

49 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/03 00:58

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         /                  \
       /                      \
       |<(・) >            < (・)>|
       |                      |
       |         (。 。)         |
        |                      |       
        |          ∀          |     
         \____________/

ロレスレが立つと、「さあて今度はどうやって煽ってやろうか?」って
   ウキウキしゃうオレって病気か?

50 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/03 21:28
ロレヲタは必要悪じゃないの?(うぷっ)

51 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/11 23:58
ロリ最高!!

52 :時計房やO(≧∇≦)O ◆Elq6GLEI :02/04/12 00:01
ロレよりロリ(・∀・)イイ!
ぶるぅま最高!

53 :時計房やO(≧∇≦)O ◆Elq6GLEI :02/04/12 00:06
いつも本気でやって負かされるような強い女性を求めている私としては、どうも彼女の様子が、本気でやってくれるのか不安な感じだったので、
とりあえず、彼女を怒らせる事を考えました。
「それじゃいくよ。」彼女が言って、ゆっくりと近づいてきた瞬間、私は彼女の頬にビンタをはりました。
思ったより、きれいに入ってバチッと大きな音がしました。「痛っ」と言って彼女は顔を押さえてうずくまりました。
[ああ。やっぱり、こんな女の子に本気対戦は無理だったかなあ。]
少し不安になりながら、とりあえず次の攻撃をしかけようと、近づいたその時、「何すんだよっ!」と叫んだ彼女が、飛びかかってきました。
頭からタックルをされ、私は壁まで後ずさりしました。
意表をつかれ、壁で背中を打ちましたが、彼女の本気を引き出す事ができて、わくわくしました。
[本物の女子格闘技の強さを体験できる。]私のアソコはいつのまにか固くなっていました。
私は特に格闘技のワザを知っている訳ではないので、とにかく力ずくでいくしかありません。
彼女ともみ合いながらなんとか押さえつけようとしました。もみ合い状態では、空手のワザを繰り出せないのか、
私は彼女をはがい絞めにする感じで、このまま勝ってしまうのかとも思いました。
その瞬間、彼女は「この野郎」と叫びながら私の髪をわしづかみにして引っ張りました。
日ごろ髪を引っ張られるという痛さになれていないためか、私は悲鳴をあげて彼女の手を放しにかかりました。
彼女の手が離れてほっとした瞬間、彼女の正拳突きがアバラの下あたりに入りました。
ぐわっと言ってよろけると、間髪を入れず、強烈な蹴りが来ました。よけたつもりでしたが、間に合わず、脇腹あたりに激痛が走ります。
そして彼女は動きの鈍った私の両肩をつかんで、狙ったように膝蹴りをみぞおちに炸裂させました。
彼女の赤いミニスカートから伸びたきれいな足が私の腹に食い込む瞬間は、今でも覚えています。
私は腹を押さえて座り込みました。痛さもそうですが、息ができない苦しさが私を襲います。
彼女の強さがハンパでないこと。このまま続けたら怪我をさせられるかも。
と、いろんな想いが瞬間的に頭をよぎります。この時には私のアソコは完全に萎えていました。
「どうしたの?もう終わり?」彼女は立ち上がれない私を挑発します。
[こんな強い女性と対戦できる機会はめったにない]痛さ、怖さをこらえて、私は立ち上がりました。
彼女は動きの鈍った私に蹴り、正拳を浴びせます。私は痛さで涙目になりながらも、向かっていきました。
彼女の蹴りは速く、とても素人の私に防げるものではありません。彼女の蹴りの瞬間には、ミニスカートからパンチラがのぞいている
気もしますが、逃げるのに精いっぱいで、とても見ていることはできません。何とか耐えていましたが、カウンターぎみの正拳がまたみぞおちに入って
私は床の絨毯の上にくずれ落ちました。
その瞬間彼女は獲物をしとめたような歓喜の声を上げ、近づいてきました。まだ戦いたい、という想いはあるのですが、体が動きません。
彼女は勝ちほこったように私の上にまたがりました。白いパンツが丸見えで上から見下ろされ、女の子に負かされた屈辱感が増します。
「だから後悔するって言ったでしょ。」

54 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/12 00:09
(`ゝ´)けッ ネタバレしてんだよ!ロレの糞スレはロレたたきが荒らすために立ててるジサクヅエソってな
^

55 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/12 00:17
ロレヲタの立てる酔ったようなスレに群がるロレヲタ叩きたち。

もう彼らにとってロレスレは、ロレ批判の為のキャンバスと化している。

もうロレヲタ叩きにとって、ロレスレという落書き帳は無くてはならない存在なのだ。

56 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/12 00:22
「うっ・・」

サカイが小さく呻いた。ユウミが赤いハイヒールの踵で、サカイの足の甲を踏みつけたから。そのまま、徐々に力をくわえる。サカイの顔が痛みで歪む。唇に触れたままの指が、震えている。

「どう?」

ユウミが聞いた。

「ユ、ユウミ・・さん。あ・・ああ・・」

「気持ちいい?もっと、強くして欲しい?」

ユウミの目が、きらきら光る。サカイの目が潤む。

フラメンコのサバティアードが、さらに激しいリズムを刻む。

ユウミは足を踏みつけていたハイヒールを、ふくらはぎから、太腿へとゆっくり移動させる。つま先でサカイのペニスを捕らえた。

「ここも・・?」

「あ・・」

サカイはユウミの唇にあった指を、彼女の口の中に差し込む。ユウミはその指を強く噛んだ。

「あ・・ユウミさん・・もっと・・」

ユウミが足で捕らえたサカイのペニスを、さらに強く踏みつける。やんわりした感触から、固い感触に変わる。サカイは完全に勃起している。

テーブルクロスの下で、爆発しないように堪えている。ユウミに強く噛まれたままの指を、引き抜こうとした。ユウミがさらにきつく噛んだので、サカイの指の皮が剥けて、血が滲んだ。

ユウミは血の滴る指を舐めながら、パンティを激しく濡らした。足を伸ばして、サカイの股間をもっと確実に捕らえる。

57 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/12 01:26
「BIZZARE」ってのは、なにかといいますと、この場合、ゴムフェチを称していますが、元々は「奇妙な」とか「変な」とかいった意味合いで、それらすべてを網羅しているわけでもあるわけです。
・「大穴」は、文字どおりの大きい穴をジマンするやつです。手と手を合わせて合掌したカタチのまま入るマンコやケツ穴ってのはなんでしょうかね?
・そして、個人的には最大の難所であった、「スカトロ」ですけど、これはちょっとすさまじすぎて紹介する気になれません。アシカラズ。ただ、ウンコ塗ったパンをムシャムシャ食うなよ。って感じですか。
・これさえ、耐えられればあとは、わりに楽ですね。ジャンルタイトル通りの内容です。「巨乳」ってのはアタリマエすぎるじゃねえか?とお思いでしょうけど、人工的に、無意味なくらいバカでかくした女性のものを指すワケです。
向こうでは、豊胸の整形手術に抵抗はないみたいで、気合の入った人は、ほとんど18禁のエロマンガみたいな無意味にでかいオッパイの女優がたくさんいるそうですし、人工オッパイそのもののマニアもいるそうです。ぼくもこれなら見てみたいかなあと思いました。
・あと、「ロリータ」これはウルトラ非合法なやつです。7才とか10才とかバンバン出てくるやつですね。これも、相当、衝撃的です。はっきりいって、目がカッと見開いてしまいますね。
・ただ、合法ロリータってのもあるワケです。あのー、若作りをさせて、童顔の線の細い女性でアレコレってやつですね。
・汚物プレイとスカトロの差は、スカトロがウンコとオシッコであるのに対し、それ以外のカラダから出る体液を総じているワケですね。たとえば、ザーメン。たとえば、メンス。
前記のと顔面シャワーなんかのAVでのありふれた手法との差は、後のは、五分間口の中でクチュクチュさせて、泡になって口からあふれるまで口の中でもてあそんだり、ストローですすったりすることですね。
ぼくは、ニセのザーメンですけど、顔面シャワーのザーメンを歯ブラシでこそぎとって、歯磨きさせるという松坂季美子という巨乳のAVを見たことはあります。これはわりに平気ですね。そんな告白どうでもいいですね。

58 :匿名:02/04/12 01:59

ロレスレって絵を描くスレなの?

シモネタを書くスレなの?

どうしてみんな時計の話をしないの?

59 ::02/04/12 11:58
むかしから、女の子の身につけるものに精液を出すのが大好きでした。
小学5年生の頃に、好きな女の子の席にある防災ずきん(座布団代わり)に出した
のが一番始めで、その後特に高校時代がすごかったです。
小学校のプールの更衣室から小学4年生ぐらいの子のぱんつを盗んできてそれに
射精したり、学校でセックスアピールを感じた女の子のジャージや靴を盗んできて
出してあげたりしました。一番の標的は巨乳のOで、体育着を5回も染みつきに
してやりました。
小学校に忍び込んで体育をやっているクラスの女の子の服に射精したり、中学校の
更衣室で紺の制服に射精したこともあります。
少女の身につけているものを白濁した液体で汚す快感は、すばらしいものでした。
今は全然やっていないのですが、出来たら女子中学生のはいている(高校生よりも
新鮮)ルーズソックスの上に、女の子の足にはかせたまま射精してみたいです。

60 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/15 22:36
>50
氏ねよ、ロレヲタ

61 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/05/13 22:11
これもage

42 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)