5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アホな会社・・・

1 :ナオキ:02/04/03 03:51
皆さん、知っての通り、ドリームフォーユー・銀座フォーサイト・モンボヌールと言う会社は、完全なダミー会社です。
私も、数年前からしょっちゅう携帯にかかってくるようになってますが、逆に相手をだます方法も無きにしもあらずなのです(笑)
この3社から電話がかかってきたとき、僕の場合大抵は、予約をしておきます。
当日、相手から電話がかかってきたとき、僕の場合は必ず「仕事が入ってしまったんです」とか、
「今、忙しいのです」と言って、切ってしまいます。
再度、相手がかけてきたとき、必ず留守番電話にしておきましょう。
そうすると、その日は絶対にかからなくなります。

2 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/03 03:58
    ∧_∧
    ( ´Д`)     ∧_∧
   /    \    ( ´Д` )
__| |   2 | |_   /    ヽ、
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .| 3 | |
||\\        (⌒\|__./ ./
||  \\       ~\_____ノ|
.    \\          \|
.     \|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
.       || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
.       ||              ||

3 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/03 04:02
     / 冫、)          / 冫、)            | |    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
     |  ` /          |  ` /              | |::::::::::::::::::::::::       |
   ( ニニニニニニニニニニ_ア  /::::::::::::;\           | |             |
    |:::::::::::: l |       //´|:::::::::::: l |            | |             |
    |:::::::::::: | |       | | |::::卍::: | |             | |             |
   /::::::::::::/| |      // /::::::::::::/| |             | |             |
   |::::::::::/ Uヽ    /U |::::::::::/ | |            | | dat or 削除依頼  |
   |::::||:::|  | |    | |  |::::||:::|  U            | |        ___A___   |
   |::::||::|   |>>1⌒ /   |::::||::|.                | |         (_o_o_o.)  |
    | / | |   / 冫、)   | / | |               | |_______ハ___|
   // | |   |  ` /   // .| |               | |       /    /  |
  //  | |   | /| |   //  .| |                | |.     ./     /   |
//   | |   // | |   //   | |                | |   /       /   |
U    U  U  .U  .U     U               | |  /       /    |

4 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/03 04:03
                    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
            ,,--―'''""`ヽ'         ̄`ヽ、
           /        ヾ  /        ~`ヽ
         /           ヽ;:/""""ヾ   ミ  ヽ
        /        ;:;;:::''''""""       \     i
      /        /               ヽ  ヾヽ
      /     / / ;/                ヾ   ヽ
     /        ;:;:ヽ             ,,,,;;::'''''ヽ  ;:|
     i          /  ,,,,;;:::::::::::::::       ___ヽ  ヽ
     |      |   |  "   __ ::::   '"ゞ'-' ヾ  ヽ
     |     |  ヾ |      '"-ゞ'-' ::::::.  :     |  ;:|
     |         ;:|          : :::::::  : .、    |  :|     2ちゃんには>>1のようなウスラバカもいるかもしれません。
      |         ヽ         ( ,--、 ,:"'     | /|!     でもウスラバカも仲間なんです。
      |      ヽ ヾ                   |;:/       愚か者に過ぎませんがそれでも仲間なんです。
      |         |         __,-'ニニニヽ   /|         愚か者を導く事こそ常連の務めではないでしょうか?
       ||       `、ヽ         ヾニ二ン"   /;:|
        |       ヽ \               /ノ
        |        i  `ー-::、_        ,,..-'|ヽ
         ヽ;:;:;:;:   ;:人      `ー――'''''"~ / ヽ
            \;:;:;:;:/  `ー-、         ,.-'"   \ー-、
           ,.-'" :/      \      ,.-''"     |
         /    !        ~>、,.-''"        |

5 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/03 04:12

/ ̄\
    .r ┤    ト、学歴社会     (´`)  ∩
    |.  \_/  ヽ       (´ヽ )i⌒i,|
    |   __( ̄  |       `ヽ !、∪ノ`.|高卒・中卒
    |    __)_ノ           ) ノ
    ヽ___) ノ            (_ノ⌒ ̄   (⌒)
      i⌒ヽ                       ノ ~.レ-r┐引き篭もり・鬱
      |    〉                     ノ__ | .| ト、
2ch / ̄ヽ ノ                    〈 ̄   `-Lλ_レ′
   |  ノ_/、/⌒i    (-_-)        ̄`ー‐---‐/´)
  / ̄ヽノ i /   i.     (∩∩)           i´ヽ/ ノ   性犯罪・ロリコン
  |   i   |⌒iノ/                   / ノノー―‐┐
  `ー ´;ヾ `~'  i      ウツダシノウ…   ―イ ´ノ  ーーイ
   `ヽ ⌒ヽ/  ヽ   .                    (、 ̄´
    〈 ___ノ i    〉                 ̄`ー―-(_ノ/⌒ーー 、
      ヽ      /                       i (⌒  ,ヽ精神分裂病
      `ー /^‐━,                       ヽ_( ̄ ̄  ,)
  自殺未遂  /ノ―、='、       / ̄`ヽ´ ̄ヽ_       i (_ ̄_   ノ
       /´ /  / ̄`i、     /     /      )    ヽ(____ノ
      ノ  丿   l   | `i   〈     ヽ   ,ノ⌒
      |   〈 l   〈 〉  |   / ヽ_ , _  |不景気・無職
      ゝ         ,/  ノ  i  i!  〉 〉
       ヽ、      ノ  (_ノ|, 、||  ヽ⌒ヽ
                      |  | |  ⌒ヽノ
                     ヽ_ノ \_ノ

http://web.ffn.ne.jp/~akochin/

http://hpcgi2.nifty.com/nbm-muto/fdiary.cgi?page=40

6 :疑惑疑惑さぶチャソ:02/04/03 12:12
http://www.timezone.com/wwwboard/BB/messages/215.html
(15200ではなく、さぶマリーナに搭載されているCal.3135評)

>This 3135 movement is beautifully finished and contains modifications and improvements
>over earlier Rolex calibres I have seen before. Manually winding this automatic watch
>feels like smooth silk as the movement employs a refined set of rocking bar gears which
> mesh easily with the automatic system. The balance bridge is designed like a crossbar,
>held with two screws, and supported on two adjustable pillars for correction of endshake.
> All the plates and bridges are decorated in either perlage or brush stroke finishes
>while all other parts, down to the screws, are highly polished. In short, this is
>the kind of movement watchmakers, accustomed to servicing high grade timepieces,
>are always proud to see.

7 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/03 13:13

+
      +         +     +
  +
.      / ̄\  +.  ∧_∧アハハハ  +
ノリカエセヨー( ´∀`)    (´∀` )  
      (つ  つ     (つ  つ■
.   +  ( ヽノ      ( ヽノ        +
      し(_)      し(_)

8 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/03 13:39

+
   カエサナイトコロス        ケッ
       / ̄\    ∧_∧
      ( `д´ )   ( ̄^ ̄) 
      (つ   つ  (つ  つ■
      (  ヽ ノ  ( ヽ ノ
       し (_)   し (_)     

9 :イ〜モ〜ム〜シ〜ゴ〜ロゴロ〜♪:02/04/03 14:23
http://www.tky.3web.ne.jp/~kimera/bun/shky.html
      /  このダルマは  \
      |ウン億円持っている
      |        ウヒヒヒ  |
      \       ∧_∧ |
        \    (=∀= )|
         \______/
             Ο
             0
       ∧_∧ο
      (・∀・)
ヽ(´ー`)⊂     )
(__ _) | | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|   | (_(_).| ねぇねぇ    
◎ ̄ ̄◎       |   結婚しよう☆.。.:*・゜
            \________/

10 :万年厨房:02/04/03 14:26
(  )
ノ( * )ヽ
 ノωヽ\ ブッ
     \
      \\  ベシッ
         ●(´-`).。oO
         (∩1 ∩)

11 :Noooooo.....-==≡≡(|||゚Д゚)つ :02/04/03 15:12
http://hpcgi2.nifty.com/nbm-muto/fdiary.cgi?page=40
「桃色のかたおも〜い♪」
   ∧_∧    ∧∞∧
   ノノノノハ)  ノノノノハ)
  人‘ 。‘人 人‘ 。‘人
 ⊂    つ⊂    つ
  .人  Y   人  Y
  し'(_)   し'(_)
  「恋して〜る♪」
   ∧_∧    ∧∞∧
  人‘ 。‘人  人‘ 。‘人
 ⊂、   つ⊂、   つ
    Y 人    Y 人
   (_)'J   (_)'J
  「ムネがキュルルンッ♪」
  ∧_∧     ∧∞∧
  ノノノノハ) ノノノノハ)
 人‘ 。‘人 人‘ 。‘人
 ( つ⊂ ) ( つ⊂ )
  ヽ ( ノ  ヽ ( ノ
 (_)し'  (_)し'
  「ピ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━チ!!!!」

12 :万年厨房:02/04/03 15:16
   ∧_∧    ∧∞∧
  人‘ 。‘人  人‘ 。‘人
 ⊂、   つ⊂、   つ
    Y 人    Y 人
   (_)'J   (_)'J
  「ムネヲがキュルルンピーチ♪」

13 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/03 20:52
ゲストミュージシャンのライブと、アーサー・ホーランド&松沢秀章師のトークイベントのブレッシングナイト。
 今月のゲストは、T.V.O.P.のディレクターとして活躍中のMeg&Piano Kojiです。

日時:4月15日(金)18:30 OPEN、19:00 START
 場所:六本木ルミエルドゥース スパニッシュホール
 ライブゲスト: Meg&Piano Koji w/Rhythm&Voice of Praise, T.V.O.P.
 チケット:前売り \2,000 当日 \2,500

詳細はホームページ (http://page.freett.com/blessing_night/)
 お電話(090-5787-5325)、e-mail(blessing_night@yahoo.co.jp) で
 どうぞ!!

14 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/05 03:40
>>2-5はエライ
流れを作った。

15 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/06 01:59
具 体 的 に >>1 を バ カ に す る 方 法 なお高卒の人は読まないように!
まず、初任給の違いを挙げてバカにする。たいてい後から入社した大卒の給料が高いことなどで劣等感を持っているはずです。ばかにしましょう。
あと酒の席では、出身大学の話に話題をもってきて、女の子(男の子)の前で恥をかかせるのもおもしろいかもしれません。そして大勢の大卒がいる前で、わざと「**さんってドコの大学出身なのぉ〜??」と聞きましょう。
高卒はたいていは高校時代に遊びほうけていた人たちばかりです。だから社会の基本的なマナーを知りません。大卒以上でも知らない人はいますが、
それと比べてもさらにに高卒がいかに大卒に劣っているかがわかります。モテない、カネない、アタマも悪い、職場でうだつが上がらないetc…。高卒はたいていそのうっぷんを風俗やギャンブルで忘れるのでしょう。
お見合いセンターの人と知り合いなのですがそこのひとも高卒の男の人と大卒の女の人の結婚はその後うまくいかないと聞きます。やはり日本は男社会ですね〜。
当人同士が関係ないと思っていても、親や社会や親戚はみんな暖かく見守るというのはよほど希なことではないでしょうか。
さらに、高卒で受けられない資格もあります。社内で昇進の条件が大卒となっていて、慌てて夜間大学に行く人もいるようですね。
これは大学自体手段となってあさはかすぎますよね。
やはりそれ相応の知的水準がある人ならば大学で何かを学ぶでしょう。
目的意識もなく行く人もいるでしょうがほとんどの人は就職活動で自分のやりたいことをみつけるでしょう。大学を卒業したらいやでも働かなくてはならないんですから。
日本にいた頃、駅前でシンナーを吸っていた人がいました。私が電話をしていると、へらへらと「カネよこせぇ〜」とか言っていました。
私が「おいおい、俺はペッパースプレーとスタンガンもってるぞ、気絶したいのか?知り合いに家裁の奴もいる。弁護士も同期に何人もいる。それに絵心があるから君らの顔を描いて即、手配させるぞ!」
と言ったら彼らはそのまま逃げていきました。まあ多人数なら私でも逃げたかもしれませんが。状況によっては少年審判の話などするとよいでしょう。
そして彼らが待っているちっぽけな未来と。私は彼ら高卒(あるいはそれ以下の連中)に同情などこれっぽっちもしません。
まあ、彼らのように高卒以下は何をやってもダメなんです。まずこのことをとにかく高卒に徹底周知させることですね。高卒は使いモノにならないということを。
でも高卒にもすごい人もいると反論されるかもしれませんね。しかしながらすべての人に開かれている難関資格試験も彼らにだって受験の機会はあるのに、
なぜか合格者は有名大学出身者ばかりです。統計的にも高卒は資格試験など知的な行動についてはダメなことは明らかなのです。
企業でも公務員でも3種は使いっパシリ、常に上の機嫌を伺ってなければいけません。 明確なのは警官ですね、はっきりしたランク付けがあります。
アメリカも学歴あっての能力世界、単純にアメリカは実力勝負だと夢をみて日本の高校を卒業してアメリカに行く人もいますね。円高の頃は大変な数でした。
しかし高校で英語の基礎も単語も知らない彼らに出来ることなどありません。せいぜい不法労働で皿洗いや掃除くらいです。こちらでは英語をしゃべれないと半人前以下です。
ある日本人女性は結局アングロサクソンの肉便所、サセ子に落ちぶれてしまいました。
高卒はいじめていいのです。彼らは怠け者、勉学の機会を放棄したのであるから。
確かに高校を卒業したあとも勉強する時間はつくればいくらでもあります。しかし彼らの享楽主義故に彼らは何ら向学心もありません。ゆえに高卒は「ドキュン」なのです。
あなたの身近な人の学歴を知って心の中で軽蔑しましょう。
古来人間は差別の歴史です。たとえあなたが人権論を唱えようとも心の中で思ってる分は誰に求められません。
人よりいい家に住み、人よりたくさん儲け隣の人より良い服を着たいでしょ?あなただって。アンケートを取ったらほとんどの人がそう答えるはずです。
マザーテレサみたいな人間は日本にどれだけいると思いますか?差別がいやなら差別がなくなるようにあなたの全部の財産をアフリカの子供に手渡せばいい。欲がなくならない限り差別はあります。
生まれながらにある差別もありますが、それはその人のせいではありませんよね。
でも「学歴」は違います。その人の一生を客観的に予言できる基準です。
学歴はその人の歴史でもあるのですから。

16 :ナオキ:02/04/06 03:34
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |   ROLEX   |
     |________|
        ∩     ∩
        | |      | |
        | |      | |
        | |     //
        | |∧ ∧//  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | |( ゚Д゚)/ < あげ
       /   /    \_______
      /   /
.     〈   (
      \  \
        \  \
   /|    ∫ヽ   )
 /∵|      | | |
 |∵∵|     | / | |
 |∵∵|     // | |
 |∵∵|    //  | |
  \∵|   //   | |
   \|__U__U___
    /∵∴//   \|
    |∵/   (・)  (・) |
    (6       つ  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |    ___ |  < でかいよタマ〜!
     \   \_/ /    \_________
       \____/

17 :ネズミ講:02/04/11 02:34
時計はチョット高級なヤツならば必ずと言って良いほどSUS316乃至は316Lを使います。これは耐食性(例えばマルエージング鋼はチタンより硬いけど耐食性が弱い)、
と加工性(フェライト系SUSは加工によってマルテンサイトになって磁性を帯びる)、それから研磨時の美しさ( ね ず み 鋳 鉄 とか見れば判るでしょ)等のバランスから、
これが最良の選択だと判断されているからです。最もその硬さ故に、大半のブランドでは機械加工されて(ブランパン、ヨルクシャウアーの様な例外を除けば)、
複雑な形状の時計は作られないワケです。

ただ316にも等級があって、高いやつ(精錬時のスラグが少なく、結晶粒が一定である)から安いヤツまで正にピンキリで、ここらへんは鉄鋼メーカの人は良く知っていると
思いますよ。日本刀に使う鉄と同じで、雲上ブランドが使う最高級ステンの背後には無数のステンの屍が横たわっているわけです。彼らは彼らでリサイクルと言う輪廻に
組み込まれて再利用されるのですが…。

ついでに言えば、例えばブライトリングや、ブランパン、それからAPやパテック等のブレスが高いのは、ブランド料+加工費用でなるんです。
試しに2000円位スォッチのメタルブレス、オメガのブレス、ブランパンのブレスと触ってごらんなさい。感動するくらい違いがあります。加工精度が桁違いに良くなり、
横にしても全然たわまなくない癖に、非情に気持ち良くしなりますよ。これだけのものを作るにはソレナリのコストが要るワケです。
勿論材料によってもこれは代わります。ランゲの金ブレスなんて、最高の加工精度(あんなにウネウネとしてるのに、シナリが凄い)+最高級の組み立て加工
+最高級の金+最高のブランド料によって150万円と言うパテックのカラトラバ買える位の額になるワケです。
おしまい。

18 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/04/15 04:01
40代で、最近セイコー退職。
おかげで収入が3倍になり、今度はいち時計のユーザーになりました。
時計板にはもう少し詳しい人がいるかと思ったけど、かんちがいや、低レベルの話しかないので、ごくたまにカキコしてますが、
業界の人、それも単なる販売員とかではなくって、ホントに裏まで知ってる人がいるといいですね。勿論セイコーの裏なら、
はっきり言って現役より裏まで知ってますし、まだ情報仕入れルートもありまっせ〜。
シチズンの人、SEの人、いたら面白い事、カキコしましょう。
ただし単なる普通社員には洋梨!!

19 :愛用記念!!:02/04/21 00:55
いい加減な気持ちで作られた製品と、逸品、本物と呼ばれる製品とは素人目にも確実に違いがわかります。
例えば材質なども本物は本物の無垢素材が使われ仕上げにも入念に行われますが、まがいものは中途半端な仕上げであることが多いなどは、皆さんも経験済みのことと思います。
言うまでもなくマガイモノ製造業者は製造段階でコストを極力抑えることで利潤を得ているからです。

私が持っているある有名メーカーの時計も、ほとんど使用していないのに時計ケース表面が曇って剥げてきました。
いい加減なマガイモノは毎日、かつ長期間使用することは当初より不可能なように作ってあるので、
仮に有名ブランドだとしても、ほんの短期間のみそのネームバリューを楽しむ向きには良いのかも知れません。
しかし、本当の本物、逸品の良さを知る人は最初からそのような中途半端な製品には見向きもしないものです。
最初は時計屋の雰囲気や口八丁のセールストークに乗せられて納得して購入したつもりでも、冷静になってみると
それほどいい買い物ではないことが多いということを、知恵として知っているからです。。
本当の逸品は、それほど無茶な価格設定ではなくむしろ価格に見合った品質であることが多いのですが、
一方世間の風潮に惑わされてハヤリモノ、いい加減なマガイモノを法外な価格で購入した御仁も
なんで俺はこんな粗悪品をローンまで組んで買ってしまったんだ、と、遅かれ早かれ後悔することになります。

ロレックスは製造コストに比べて販売価格が異様に高めに設定されていることは、多くの識者がたびたび指摘しているとおりです。
しかし、このブランドは今の地位を築くのにかなりのお金を使ってるし、今日や昨日出来たものではない、つまり歴史の長さが違うという反論もあるでしょう。
だからそう言う人にしてみればあの異常なロレックスのプレミア価格というのは適正価格と認識されているのです。
これをミエッパリと言わずして他にどんな言葉がふさわしいというのでしょうか。
こういう下衆な舶来崇拝ブランド志向を持つ国民性は何故か日本と韓国、香港の低学歴階層に多いようです。
悪貨は良貨を駆逐するといいますが、最近は人生経験が豊かなはずの年配者の一部にも同様な傾向が見られます。
知識も教養も社会的地位もある年配者の一部が、ロレックスを着けたがる傾向があるのはどうもここ数年の日本だけの傾向のようです。

どう見てもロレックスの販売価格はその製品の品質に対して暴利とも言える異常さです。

ロレックスを盲目的に崇めている人たちは、自分が本当に物の価値が分かっているわけではないことに、
また単なるミエッパリ、虚栄心の固まりであることに一日も早く気づいて欲しいものです。

20 :ルイルイは ク ス リ でもヤッてるのか?:02/04/21 01:18

,.--、
     く^ゝ              // `ー、
      H           ///// ~`‐-、       ,..、
      ヾ~ヽ    __,,,,---''"")))))ヾー-、  ~\    / ノ
     __,.-| i―'''"" )))))))))))))))))))`ヽ、ノ _/  /
    /;― | i!- 、 )))))))))))))))))))))))) ̄)) ヽ  i
   /    ` " : ヽ、:::::::::))))::::::::::::::::)))))))::::::::::::))))::::::|  |
  /          ヽ::::::::::::::::::::)))))))::::::::::::::)))):::::::::::::::/  ヽ
  /           i)))::::::::)))):::::::::::::::)))),、'"  `ー-J
  |            | ;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,,.-''" |
  |  ―--、........,-― | ;:::::::::::::::,,,,--'''"" ̄ ̄〉'"ヾ、ノ
  |  `”'"   "”` ! ,.-" ̄)/////// ,.-'"
  ヾ    ,  、   i,,.--=二、_,,,..-‐'"
   ヽ   `〜"  /      `ー-'
    ヽ  ⊂⊃ ノ
     `ヽ、_,,,,-'

______/\_______________
/ 
  さかなさかなさかな〜♪さかな〜を〜食べ〜ると〜♪♪

21 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/05/02 02:26
ロレックス オイスター 愛用記念!

22 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/05/14 05:30
      / ̄ ̄ ̄\
     /   ∧ ∧ \  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |     ・ ・   | < >>1はアフォ?
    |     )●(  |  \________
    \     ー   ノ
      \____/
     / ̄ヽ/,― 、\ o   。。。  ♪
     | ||三∪●)三m三三Ε∃.  +  
      \_.へ--イ |     ゚ ゚ ゚
      /   ハ\
        ̄// ̄| | ̄
       //  | |
      (__)  (__)

23 : pamp ◆rRl.12To :02/06/18 19:28
アフォな会社はバイロム社!!
 しかも、ホテルをキャンセル料のかからない
  ぎりぎりにキャンセルされたホテルもアフォだよ!!
ホイヤーも、TAGを入れたのでアフォ!!
 復刻は、TAGなしにする方が売れるのに!!

24 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/06/19 15:48
1新時計かな。

25 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/06/19 17:02
>>17
最高級の金って何?

26 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/06/24 12:20
>アホな会社

やはりセイコー、かな?
世界に冠たる時計製造販売技術を、社員のクサレリーマン根性がダメにした。
ここ10年以上、デザイン最悪、アフターサービス最悪!

気概のある社員はいないのか?
鵜飼いの鵜か?社員は?
今、何とかしておかないと10年後はスイス某社に吸収されてしまうぞ!

27 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/08 15:40
セイコーサービスセンターと
クレドールサービスステーションと
グランドセイコーサービスステーション

この3つを分けることに何か深い意味があるのか?SEIKOさん

28 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/08 19:04

∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ( ´Д` ) < >>1はアフォにケテーイしますた!!
          /,  /   \_________________
         (ぃ9  |
          /    /、
         /   ∧_二つ
         /   /
        /    \       ((( )))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /  /~\ \     ( ´Д` ) < ケテーイしますた!
       /  /   >  )     (ぃ9  )  \_______
     / ノ    / /    /    ∧つ
    / /   .  / ./     /    \     (゚д゚) シマスタ!
    / ./     ( ヽ、     / /⌒> )     ゚(  )−
   (  _)      \__つ  (_)  \_つ     / >      (・∀・)スタ!

26 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>1>>1>>1>>1 ">>>99>>99>>99>>99>>99 NINJA|Dentrance21323572327045335|3|NINJA
K5 ◆ZrPJFvslEyUG <>★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)